ビーチ、のぞき見|д゚)

4月11日

風が強~い・・・・・

せっかくの休みでしたが、浮かべそうも無いので、、、、
タイヤ交換して、用事足しして、嫁とドライブ!(^O^)

ドライブは、、、もちろん!!
DSC_0003 (640x360) 
(o ̄∇ ̄o)♪ビーチのぞき見・・・・

誰も居ないかと思ったら、、
DSC_0002 (640x360) (2) 
ドローンで遊んでるカップルが居ました、、、
ビーチの入口は、まだまだですね・・・゚(T_T)

帰りに丹野商店でお買い物して帰りました、、、
F新港でイソメも購入しましたが、今週は、ず━━━━!!と海峡悪そうΣ(゚д゚lll)

塩イソメ・・・作るか~。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんこんにちわ!

イソメをどんな風にするのか興味津々です!自分は海老塩締め&片栗粉です。他人の仕掛けとか餌とか興味あるなぁ!(笑)

海荒れそうですね。そういうときは文字どおり孤島になります(汗)

こんばんわ!

入口、車1台何とか通れそうではなかったですか?
相変わらずの波模様ですね(笑)
自分が見た時はサーファーさんが2人いましたが
80m位の所でも膝までの深さでした。
今年も浅いのかなぁ?

明日、新港でも行こうかと思いましたが
天気予報わる~い(>_<)

日曜日に期待です。

私も今日、行って来ましたが風が・・・・・
トレーラーで来ていた2台くらい出ていたようですけど
安全第一なので、やめました
案の定、どんどん風が強くなってきました
次回期待ですね~!

ギーノさん、おはようございます。
昨日は、どうもです。
現地調査ご苦労様です。
ホイールローダ借りれれば
砂よけ出来ますが、、、
様子見ですね〜

第2ビーチ情報、
行った時に確認して見ます。
先に行く事があったら、
よろしくお願いします。

ホイールローダ、
油圧ホースの修理済んだら、
白石から走ろうかな〜?
ビーチ整備、了解してくれるかな〜

Bucchanさん!

(^_^)/おはよーございます

塩イソメ!、自分も同じですよ!!海老塩で締めて片栗粉にまぶしますv
ソフト塩イソメですね~(^O^)
只、買ってきたのが細い方なので、、、チョット心配ですね。。

そうですよね~海が荒れると孤島!!何か怖~( ^ω^)・・・

コミさん!

車はビミョ~な感じでしたね!砂が柔らかい感じでしたわ、、
時間も遅かったので、サーファーさんも、投げ釣り師さんも居ませんでした!
あの、波の立ちぐわいだと!、遠浅でしょうね!

自分も風さえ無ければと思ってるんですが、しばらく無理っぽいですね~(T▽T)

三郎さん!

行ったんですか~、、新港?
単独の時は、安全第一ですね!
シーズン始まったばかりなので、安全に楽しみましょう(^O^)

whiteさん!

(^_^)/おはよーございます!

昨日はありがとうございましたm(_ _)m、、これからはお魚ガンガン焼けますゎ~(笑)

第二ビーチ!(>Д<)ゝ”了解!です!
Hビーチはどうなんでしょ~、、オーナーさんの了解が取れたら良いですがね!

おはようございます。
風強いとゴムボは危ないんですよね。
まだシーズン始まったばかりなので安全に楽しみましょう^_^
体験搭乗は五月下旬でした。

YUTさん!

(^_^)/おはよーございます!

そうですね~風があると辛いですね~ㅠㅠ
向かい風は最悪!!、飛沫被るしボートの中にも入ってきます!!
風は5メーター未満ですね!、今週は厳しそう、、
今、GPV見ると金曜朝!、、日、月良くなりそうかな~?

初コメします

初コメントさせて頂きます。
明日は朝の内なら微風なので出られそうですね
釣果情報楽しみに待ってます。

miniさん!

コメントありがとうございます^_−☆

本当!、朝だけなら出せそうですが、、、今晩、飲み会があるんですよね〜(≧∇≦)
月に一度の日曜休みなのでガンバって起きたいです‼️、
良い釣果報告が出来ます様に🤗
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR