PADさんと 念願の初コラボ\(^o^)/

今朝!やっとPADさんと!!ワカサギコラボ出来ましたー\(^o^)/

思い起こせば去年の春頃でした ボート釣りを始めようとしたときに、
近場で楽しそうにお仲間と、ボート釣りを楽しんでいるPADさんのブログを見つけ
何とか仲間に入りたいなとコメントを書きこみし、沢山の人達と出会えました(*^。^*)
が!!きっかけのPADさんとは中々合えず、今回やっと叶いました(^^)/

          IMG_0312[1]
PADさんのお仲間!お邪魔しました。IMG_0313[1]
1時間チョットの釣りでしたが20匹釣れました
帰りがけのPADさんのテントです(^^)/奥にも沢山のテントが

IMG_0315[1]
こちらは超満員で駐車場はいっぱいでした
IMG_0316[1]
楽しい時間でした又何時か(^^)/
ご一緒しましょうね!!


また、頂き物が増えました 「ワカサギ 棚チェッカー」
IMG_0317[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

まだ色々お話がしたかったけど
1時間ちょっとは、短いですねw

ギーノさん、ブログ更新はやっ!(^_^;)
動画もアップしようと思いますが
今日は、ちょっと無理ぽいw
何とか3桁釣ることが出来ました。
昼間まで、私は38匹でしたw

Re: タイトルなし

PADさん お疲れさまです(^^)/

仕事終わりで講習会があり今帰宅しましたw
短い時間でしたが楽しかったです(*^。^*)
3桁行ったんですね素晴らしい
次は火曜日行って来ますね 場所は未定
でわ!カレイ釣りでまた会いましょう\(^o^)/

あ!リールありがとうございました<(_ _)>

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR