悲しい別れ、、

4月23日

この様な記事を載せてもいいのか?迷いもありましたが、
自分への記録、
又、釣果UPを見てくださってる方々からの、心配等の連絡などありますので書き留めたいと思います。

23日、日曜日夜自分の母親が突然ですが永遠の眠りに、、、
朝、何時ものデイサービスに行く日で、お迎えの車を待っている時、
少し様子が、、、額に汗をかき、拭っていたので「大丈夫、又、厚着のしすぎじゃないの~」と、
からかった感じで喋ってましたが、少し胸が苦しいかな~と、
たま~に、苦しくなった事はあるが直ぐに治るよ、と、言いましたが、
心配なので、デイサービスをお休みさせて休ませました。
丁度、前日に病院へ診察とお薬もらいに行ってまして、血圧等、特に異常はみられませんでしたから・・・
昼前に食事を持って行った時には、「寝たから調子良くなってきたよ」と言ってたので安心してました
その後2時頃居間にお水を飲みに来た時はいつもと変わらない姿を妻も見ていました・・・
その後、仕事が終わり買い物へ行き、晩ご飯を呼びに行った時に、異変に気づきました!
救急車を呼び、心臓マッサージをして待ち、病院へ搬送しましたが、後亡くなりました。
あまりにも急な出来事でしたが、昨夜葬儀も終え、今に至っています。

小さいながらも、
DSC_0023 (640x360) 

DSC_0024 (640x360) 




無事、故人を見送り!

DSC_0029 (640x360) 
我が家へ戻って参りました!
しばらくは、釣も控えますが、自分が釣って来た魚を、「沢山だね~大きいね~」と
笑って楽しみにしていた、母なので!
落ち着きましたら、釣果を見せて上げたいと思います。

心配して、連絡!、葬儀に参列して頂きました方々には!
大変感謝致しております、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
お母様だったのですね。
てっきり、おばあ様だと思ったので
葬儀、行けなくて申し訳ございませんでした。
心よりご冥福申し上げます。
お母様、上の世界でギーノさんが大漁するのを
喜んでいると思いますよ。

コミさん!

ありがとうございますm(_ _)m

いつも、婆ちゃんと呼んでいたので・・・

ですよね!沢山釣って、供養にたむけたいと思います( ^ω^)・・・

(T_T)

お母様のご冥福をお祈りします。
告別式に行かせていただきましたが
「お顔を見れるのはこれが最後となります。」
のところで涙が止まらなくなりました。

早くからご主人が亡くなり、女手一つで
4人の子供を育ててきた立派なお母様ですね。
突然離れている母親に会いたくなりました。

しんちゃん!

昨日は、ありがとうございました🙇
とても嬉しく思いました!
自分は、余りにも突然の事で、涙も出ませんでしたが‼、ブログ書いてる時に、母の事を思いだし涙が😢
これから、49日迄!母の遺骨、祭壇と同じ部屋で寝ますので、きっと思いだし泣くこともあるでしょう。

ごめんなさい。間違えました。
女一筋ではなく「女手一つで」でした。
m(__)m

お母様のご逝去を知り、大変驚いています。

何時もなら、釣行のブログUPが早いのに!
変だなー  と思っていました。

ご冥福をお祈りいたします。



M船長さん!

ありがとうございますm(_ _)m

余りにも急な出来事でした、
たまたま、月曜の朝、三郎さんからの電話、他Lineが入った方々のみ、お知らせしましたが
ブログのUPを、楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるかと思い、UPしました。

落ち着きましたら又ビーチに朝だけ~でお邪魔しまーす( ^ω^)・・・

ギーノさん
突然の訃報、心からお悔やみ申し上げます。
皆さんの様子と家内安全、商売繁盛を天国から見守ってくれていると思います、ギーノさんも元気になったらまた船長のゴムボートお邪魔させて下さいね^o^

まめキングさん!

ありがとうございますm(_ _)m

ホント!突然過ぎて、まだ実感がわきませんが、きっと見守ってくれてると思います。

暖かくなり、これから良いシーズンになりますね!連絡入れます( ^ω^)・・・

お悔み申し上げます。
先日、お邪魔した時にお会いした
お母様ですね。
明日は我が身と日々、
自分の親のことは覚悟しています。
先祖がいるから自分がいる。
そして、これからも。
こればっかりは順番。
自論、失礼しました。

whiteさん!

そうなんです!割と元気な母でしたが、わかりませんね~
突然の別れでしたゎ~・゜・(ノД`)・゜・
ほんと!数時間前までは元気でしたから。。。
自分もこんな感じで旅立てるのが理想ですね~~
28歳で夫を亡くし4人もの、子供を育てあげた母親を誇りに思います!
感謝しきれません!ご冥福を祈ります( ^ω^)・・・

お悔やみ申し上げます

釣り行っているだろうなと思って連絡したところ
実はお母様が亡くなったということで・・・・・

何もできませんがお冥福を祈っております


そんな大変な時に
謝って着信してしまってすみませんでした。
突然の出来事なのでビックリしたでしょう

妻の祖母も夜は普通に会話してたのに
次の朝は・・・私もショックでしたし
ギーノさんの事を思うと・・・

ご冥福をお祈りいたします。

お疲れ様です。
お母様のお悔やみ申し上げます。
急だったんですね。
自然に近い形での最後は私もそうでありたいと思ってます。
私の母親も月曜入院したので今日お見舞い行ってきました。前回は退院したの知らないで病院行っちゃうような親不孝ものですが^_^;

三郎さん!

お通夜、ありがとうございましたm(_ _)m

あの日は行く気マンマンで準備してましたから~
生前は釣って来た魚を新鮮なのは美味しいね~と、食べてくれていたので寂しくなりますね~
しばらくは、皆さんの釣果を楽しみに見ています(^O^)

PADさん!

スマホにしてから、自分もよく間違ってかかる事増えましたゎ~

ほんと!突然でしたので未だ実感が・・・
PADさんもありましたね・・ショックです
この度はありがとうございましたm(_ _)m

YUTさん!

ありがとうございますm(_ _)m

急な出来事で未だ実感出来ていませんが、
長患いもせずに生涯を終える、自分もそうありたいです。

お母様入院ですか、早い回復を祈ります゚(-.-)

お悔やみ申し上げます 。
PADさんからの連絡で知りました。
落ち着いたら、
また遊んでください。

アサヒさん!

ありがとうございますm(_ _)m

しばらくは顔出せませんが、落ち着いたら行きますので
一緒に遊びましょう(^O^)

ギーノさん、このたびは大変お疲れ様でした。
お母様の突然の逝去、心よりお悔やみ申し上げます。
落ち着いたら釣りご一緒しましょう。

wakaさん!

ありがとうございますm(_ _)m

本当に突然でしたから、まだ実感出来てません 。
78歳は、少し早いですよね〜残念です

落ち着きましたらよろしくお願いします♪( ´▽`)

お悔やみ申し上げます。

私も一昨年に父を亡くし・・・

親孝行したくて、昨年、呼んだ母親が何も孝行できぬまま、具合悪くなり・・・

3ケ月後の秋に永久の別れとなってしまいました。

ナンですかね~ もっと孝行というか~ なんかしてあげたかったのにな~と思ってもただただ、悔いだけが残ってしまいます。

喪が明けたら、ギーノさん 大漁の報告してあげましょ

くまさん!

ありがとうございますm(_ _)m

そうでしたか、、、「親孝行したい時には親はなし」と、よく言われますね!
父親が38歳で亡くなりましたので、自分ら子供4人を育て上げてくれた母に感謝しております。

そうですね!大漁報告出来る様に頑張りますよ~(^O^)

お悔やみ申し上げます

更新されないので、どうされたかと・・・

釣果を喜んでくれる家族、嬉しいですね

鷹さん!

ありがとうございますm(_ _)m

これも寿命と、思うしかないですね、、、
自分は長男なので、最後に看取れて良かったと!自分に言い聞かせています。。

釣りの方は、直ぐにでも再開しますよ~、
釣果を喜んでくれてた母なので、沢山釣って見せたいです(^O^)
きっと!大漁の毎日になるでしょう、、、頑張りますよ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR