三郎さん!やりましたヽ(´▽`)/

4月29日     「動画追加!」


釣り仲間の、三郎さんが!!

仲間内では最初のヒラメをゲットしました~\(^o^)/

昨日、Lineで「釣れない!、ポイント教えて!、ボーズかも!」と・・(笑)

直ぐに電話して、前回ホッケ釣れた辺りを教えましたが、、、

2時間後位に再度電話すると、ホッケが2本釣れたと!

ボーズ回避でよかった~と、ブログ楽しみにしてましたが!

ヒラメまで~~動画です!( ^ω^)・・・



三郎チャンネルさんの動画をお借りしました。

追加!
前回、ホッケ釣れた時に、自分が映ってた動画です(^O^)

釣りキチ過激団さんの動画お借りしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

載せてくれて、ありがとうございます!!
これからも、がんばります!!

三郎さん!

やりましたね~\(^o^)/羨ましいわ~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR