当て逃げされた~(*`o∩o怒)

4月30日

なんと!娘夫婦に譲ったばかりのエルグランド、
昨日、旦那の職場の駐車場に停めて置いたら、当て逃げされてたヽ(`Д´)ノ
DSC_0032 (640x360) 
全く~~
DSC_0031 (640x360) 
これだけコスったら、自分でもハッキリわかってるはず!!
全く、常識無いな~~腹立つわ~~警察には言ったけど、見つからんだろうね!
目撃者も居ないみたいだし・・・

自分も以前に、街中Pで、車が凹んでて、、
その時は管理人さんが見ていて、相手の電話番号教えてくれて連絡付いたが、、
2度目の連絡で「現在使われてません」に・・・逃げられました・・・
保険とか入って無いのかね??全く・・・(`Δ´)!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

やられましたね
その状況じゃあきらめるしかないのかな?

腹立つしヘコミますね・・・・・

こんにちは

前におじいさんに同じくらいの凹みをつけられた事があります
その時は自分が乗っていて嫁がコンビニに買い物へ行ってまた

そのおじいさんはまったく当てた事に気が付かず行ってしまいそうになったので
慌てて追いかけて止めました

本当に 当てたらると もやもや しますよねー

三郎さん!

おはようございます

全くねぇ~、、自分で治すしかないですね!
幸いに運転には支障はないようなんで、、まだ良かったですがぁ/(-_-)\

名無しさん!

車に乗ってて良かったですね!
おじいさん!全く気づいて無いのですか?
サッサと免許返還した方がイイですね・・・

 運転席ドアですか~?ガッチリやられましたね~!ドア内部のビームも曲がってたら板金屋でもちゃんと直せないでしょう~。同色の中古ドア交換が近道かと。痛い出費ですが、、、。
 23日夕方に救急車止まっていて心配しておりました。お母様他界されていたのですね。ご冥福お祈り申し上げます。

ライトニングさん!

自分も乗ってみましたが!運転には支障ないようなので、、暇見て治すかな~!
エアロは本人が冬にぶつけて無くなってるし・・・

少し早過ぎかな~と、思いますが!残念です/(-_-)\
自宅で亡くなったので、警察の事情聴取が大変でした、、、
警察も仕事ですから解りますが、2時間半も!心配で駆けつけたいのに・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR