昨日は色々と(^O^)

5月2日

昨日は、色々とお役所行ったり、年金事務所行ったりで回りました・・・
お昼食べ、、天気も良いのでドライブしながら花見でも~と
DSC_0034 (640x360) 
滝野周りで平岡公園まで!
DSC_0035 (640x360) 
まだ早いようですね・・・・
駐車場に咲いてた花をパチリ!
DSC_0036 (640x360) 
何の花か?わかりませんが( ^ω^)・・・
だって!公園内は咲いてなかったので・・・(笑)
DSC_0037 (640x360) 

DSC_0038 (640x360) 
こんな感じ/(-_-)\
寒いし~・・・でも
DSC_0039 (640x360) 
桜アイスは頂きましたヽ(´▽`)/
桜の葉が入ったアイス!美味しかったです!、今だけ限定ですよ~・・・
で!!
DSC_0040 (640x360) 
ビーチまで走りましたよ~(^O^)
ゴミを拾ってる人が居ました!、今年も綺麗に使わせていただきましょうね~
DSC_0041 (640x360) 
波は荒れ荒れ・・・
DSC_0042 (640x360) 
ドリビも入れました?、今年は営業するのかな~??
DSC_0043 (640x360) 
お決まりの、新港周りで・・・
DSC_0044 (640x360) 
サビキ!投げ!と、いつも混んでますね~
実は、平岡公園からの帰りに、エギングの竿積んで来ましたが、、
風が強すぎで出しませんでした( ^ω^)・・・

帰ってからは、お魚も無いので・・・
DSC_0045 (640x360) 
たこ焼きパーティー、、焼きそばもね!(^O^)
食べ終わってます・・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

こちらではこぶしの花は咲き始めましたが、サクラはもう少しですね。
明日から暖かくなるようなので一気に咲き始めるかもしれません。
ビーチのヒラメチャンスがあったら挑戦してみたいと思ってます。いろいろと教えてください。

zumuさん!

桜や梅はまだ早かった様で、残念でした(# ゚Д゚)
明日はビーチへ顔出します(´▽`)、アサヒさんの浸水式なので・・(笑)
こちらの方がカレイは釣れてるみたいですね!遊びに来てくださいね!( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR