ビーチ!まめキングさんと~(^O^)

5月21日

行って来ました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
今日は、同じ札幌公魚連合会の、イカ釣り名人!!、
まめキングさんとコラボして来ました~~(^O^)v

少し前の釣行で!ヒラメゲット出来たんで、ぼちぼち居るかな~と!!
まめさんを誘いましたv・・・
4時現地で待ち合わせ、、、、少し前に着きましたが・・・既に居ました( ´艸`)ムププ
二人共、午後から用事が有ったんで早めと思いましたが、結構な人が・・・

準備して沖だし~~
DSC_0083 (640x360) 
車が続々と集まって来てます!、、流石!日曜日だゎ~~
DSC_0084 (640x360) 
漁船も編上げに来てました(^O^)

まずは!、前回釣れたポイントへ・・・
開始早々に、、まめさんにアタリ!!~ヽ(´▽`)/・・・・乗らず、、、、
自分にも!アタリ~~水面まで上がって来て、タモの準備した所で、さいなら~~・・・ㅠㅠ
なんで~~・・・まめさんに、又々アタリ~!・・・・・乗らず、、、、?????
まじか~~(´・ω・`)、、、小一時間やりましたが、バラシばかりで、カレイにチェンジ!!
15~20枚釣れたところで、M船長が来て、2枚ゲットしてました!!
「今日はかなり活性が悪いと!」・・・最後の引き込みが来ませんです、、、、

M船長が釣ったポイントに移動~~~・・・・・・
しばらくアタリ無いので、、まめさんカレイ釣り!、、自分はヒラメ続行しました・・・
キタ━(゚∀゚)━!・・・・・もぐもぐタイムがながーい、、、
痺れを切らして合わせ!!・・・乗りましたヽ(´▽`)/
DSC_0085 (640x360) 
やった~v(=^0^=)v~~嬉しい~~
後は、まめさんに釣ってもらわなければ・・・頑張ってポイント探りますs(・`ヘ´・;)ゞ

しばらくして!アタリ~~
13727 (480x640) 
2枚目~~ヽ(´▽`)/・・・・まめさん、、ガンバ、、、(笑)

終了間際に!まめさんにアタリ~~ヽ(´▽`)/
DSC_0086 (640x360) 
やりました━━━━!!ヽ(´▽`)/・・・良いサイズです!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
何時もはゲストさんが釣れるんですが!、、、釣れてよかったゎ~~
13711 (360x640) 
帰れます、、、(^O^)
13732 (640x360) 
上がると、皆さん!談笑中(^O^)、、ビーチはホント雰囲気がイイね~

さて!帰ってからは焼肉タイムです!!
DSC_0089 (640x360) 
久しぶりに、ビール3本も飲みました(^O^)、、お腹イッパイで!明日の準備です!
明日は!のっぴき号に乗せてもらいますヽ(´▽`)/
デカイクーラーボックス持ってきますよ~v、、シャコさん宜しく~~( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

流石ですね!
あ~、鷹も早く釣りたい!
でも、タケノコも・・・(笑)

ギーノさん
キャプテンはらはらさせましたね〜
無事にゲットさせていただきましたわ〜〜凪で楽しくぷかぷか遊べましたね、またよろしくお願い致します^o^

流石ですね~
ヒラメ良いなーv-288  自分は日帰り日本海は遠いです・・・
明日は苫小牧でカレイですか? 昨日は良い感じに釣れたようですよv-290

 コンスタントに釣れてますね~!日曜は2枚のみで中り多数で2本針、3本針使いましたが食いが浅いのか数が全く伸びませんでした。9時位にビーチ沖まで遠征しましたが居たんですね~。その後す西へ戻りましたがイルカ10頭は居て釣りにならずカレイ場で無理やりバケ振ってヒラメ上がりました。

いいヒラメですね。
私も早くボート出したいです。
初浮きは第三ビーチ?かな(サクラマスアングラーの居る所)
に行きたいと思っています。
旭川からも比較的近くて、波穏やかで、岸近くで、コンビニ、キャンプ場とかあって、好きな場所になりました。
もうそろそろ、釣れてきそうな時期かなと、想っています。
そのうち、お会いできそうで、楽しみにしております。
昨日、釣行予定で、ボート車内に積んだままです。 (笑)

ギーノさん。アリ(´・ω・)ガトゴザイマス♪
助かりましたww
家に帰るとエサはソファーにそっと置いてありました。
バケツ4個分、デカ宗八で満タンになりました。。。

今日はどうだったんかな!

昨日はあれからビーチ前から赤屋根方面まで移動したのですね!
ヒラメゲットできてよかったー!
一緒に居た方はまめさんと言う方でしたか!
これからも宜しくです。

しかし、今回のヒラメは、食いがとろいようで、合わせ40秒のパターンが多かったです!



お疲れさまでしたー!!
雷!!デカイ一発鳴り ギーノさん達! やばいwww 
間に合うか!? 皆で心配してましたが二回目の雷(遠く)と同時に着いてよかったー!!
僕も、ちゃっかりヒラメGET出来ましが(汗 
ギーノさん・まめさんのBIG見て・・・
自分のは・・・恥ずかしいのでクーラーに速攻で!何も無かった様に終いましたw 笑
急いで帰ったの午後から焼肉だったんですね(^^;
ギリギリまで!お疲れさまでしたー!!またご一緒の時は宜しくお願いしまーす(^^)/

鷹さん!

ありがとうございます!

何とか釣れましたゎ~良かった~・・(笑)
浜からキャストしてる人は、小さいソゲ釣れてた様ですよ~
ブログでも数枚上がってますね~シーズンインですね!!(*゚▽゚*)

タケノコもイイね~( ^ω^)・・・

まめキングさん!

イヤ~、、最初のポイント悔しかったですね~・・・
何とか、釣ってもらって、、ホント!ホッとしましたゎ~~内心ドキドキ・・(笑)
また行きましょ~( ^ω^)・・・

miniさん!

ありがとうございます(^O^)

コラボで釣れてよかったですゎ~、、miniさんはどちら?
宗八も満喫してきましたよ~ヽ(´▽`)/

ライトニングさん!

日曜日、ローソンPに居たの見ましたよ!多分?、、通りすぎましたが・・(笑)
ホント!喰いが浅かったですね、、かなり引き込むまで待たないと針掛りしませんでしたゎ~
ビーチまできたんですか~連絡くれれば~「知りませんでしたね~」・・(笑)
今度交換しましょう(*゚▽゚*)

とげぞうさん!

ありがとうございます(*゚▽゚*)

第三ビーチ自分も好きですよ!今年もキャンプ釣り行きたいです!!
とげぞうさん!、旭川なんですか?もしかして第二かな???
次週凪たら行こうかなと思っています!まあ、風次第で行く所変わりますが・・(笑)
お会い出来るの楽しみにしています( ^ω^)・・・

さくらさん!

いいえ~(^O^)、、お久しぶりでビックリしました・・(笑)
ワイシャツ姿で接待釣行!お疲れ様です・・(笑)
餌!ありましたか、、ソファー・・(爆)
釣れましたね~、、良かったよかった!ヤマト!イイですね( ^ω^)・・・

M船長さん!

大漁でしたよ~~(^O^)v

あの場所でも、二人共アタリはありましたが、M船長が釣れた場所に移動しました・・(笑)
最後に、まめさんにも釣れて良かったですv

ホント喰いがトロかったですね~ジリジリしてましたわ~
潮周りの関係でしょうか~?  でも!これからハイシーズンになりますので!
チョコチョコ顔出しまーす( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

お疲れ様でした~~(^O^)

アッキ~さんも釣れて良かったですね!、ホント渋かったです!!
雷ね~・・・ビックリでした、、黒い雲は見えなかったけど!鳴ってたね!

焼肉も最初雨がポツポツで!、ヤバイかな~と、思ったら晴れた!
今度キャンプでしましょ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR