サーモンファクトリー裏 惨敗(--〆)

今日はお休み(*^。^*)天気サイコー
まさにワカサギ釣り日和v vですなー・・・

前日にプレジャー船長が150匹ぐらい釣れたと

聞き、自分も100匹越えーと挑みました!!
場所は こんな感じ

IMG_0324[1]
水深 7.8メートル・・でも?魚影が薄い
たまに反応が見られますが薄い・・・・・

IMG_0322[1]
魚探とドリル持って何か所か探りましたが
とにかく魚影が薄い・・(3回目)

周りも釣れなくて帰る人がチラホラ
ウグイばかりだーとの声が聞こえます
途中トイレタイムに行くとウグイが
ばら撒かれてました(--〆)
しだいにカラスが・・・・・・・・

IMG_0323[1]
テントの中はこんな感じ 横着して魚探の穴で
たぶん2時間位は経ってる
この時点で妻5匹…自分4匹(--〆)

早めの昼食 持参したおにぎりと
鍋焼きカレーうどん ウマ)^o^(

IMG_0326[1]
実はホットワインでもと持ってきたワインが穴に吸い込まれました
ショック(--〆)
IMG_0327[1]
最後の方は帰った人の穴で
二刀流 最後まで釣れない17匹
惨敗でした(--〆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、お疲れさまでした。

ここの場所は、ハズレが多いですw

特にテントの多い場所は
離れた方がいいです(微笑)

でも、ギーノさん、ワカサギ釣りハマりましたね(^▽^)
道具を見たら・・・テントも
来年は秀丸さんも誘いましょうw

トイレが近いんで、後、歩くのが
でも、釣れないと意味ないですね
釣った人で40匹位みたいです

ワカサギ釣り中々です快適ですね
でも、ヨコちゃんが覗きに来て
テント16000円するなら
エギングのリール買った方がと・・・
ん~ですね
でも!天気も良く 妻と釣りも良いですよ
息子も誘ったんですが
普通の釣りなら付き合うと言ってました
中学生の頃先生に連れられてやった
ワカサギに良い思いが無いらしいです

来年は Hビーチボート組
皆でワカサギパーテーしましょう(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれした!

テント高いっす!

天気いい日に外で(笑)

てかっ!移動できないですもんね。

Re: タイトルなし

一度張るとなかなか移動は・・・
でも結構移動してる人いるよ
あの日は渋すぎたからね(^_^;)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR