朝だけ~ビーチ(^O^)

5月24日

行って来ました~、何時ものビーチ(*゚▽゚*)
今日は、秀丸さん、三郎さんが、出す予定だったので行ってきましたよ~(^O^)
前日、くまさんにもLineで行きませんかと?!
朝用事が有るらしく、終わってから行くかも~?と⊂^^U
ところが!!、朝、目覚めると、、明るい!!4時、、寝坊した~~・・・ヽ(;▽;)ノ
ダッシュで向かいました・・・
着くと、秀丸さんと、コミさんが!!、、あ!水曜日だ・・・
寝ぼうした━━━━!!と、言うと、コミさんが、じゃぁ乗る?と!!ラッキー(^O^)
少し遅れて、サブちゃんも到着!
沖だし~~!!
DSC_0096 (640x360) 
風もなくて鏡の様な海面ですゎ~
前半はアタリも無くてやばい感じでしたが、、キタ━(゚∀゚)━!・・・
DSC_0095 (640x360) 
小さめですがゲット~~\(^o^)/
お先に頂きました( ^ω^)・・・サブちゃんにLine・・(笑)
サブちゃんはカレイ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
秀丸さんは3枚ゲットしてましたゎ~~さすがだゎ~

しばらくして、コミさんにもキタ━(゚∀゚)━!
DSC_0097 (640x360) 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース、、コミさん今季初ヒラメゲットです~~\(^o^)/

その後、自分に軽~いアタリ!、、デカ宗八でした~(T▽T)
ストック一杯あるのでコミさんに進呈!!
7時半過ぎ、もうそろそろ帰る時間だな~と、思った頃、サブちゃんが来てバケ振り開始!!
DSC_0098 (640x360) 
さぶちゃん頑張ってね~、、挨拶して、送って頂きました(^O^)
浜に戻ると、
DSC_0099 (640x360) 
何と!、秀丸さんドア開けっぱでしたゎ~~Σ(゚д゚lll)、、危な~~い

今日もボーズ無しでラッキーでしたv
さぁ~て、仕事頑張りますか~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もやりましたねー!
秀丸さん、コミさん、三郎さんは平日の釣行ができて良いですね!
海面も穏やかで、岸波もなかったですか!
羨ましいです。

しかし、タフですねー!

M船長さん!

良い凪でしたゎ~(^O^)
雨がチラッと降ったりはしてましたが、問題ない位ですv
水も透明で帰り際、カニが歩いてるの見えましたから!!
秀丸さん!あの時点で3枚ですからブログ楽しみです!!「前回のリリースはやはり宗八でした」・・(笑)

今日はコミさんに載せていたいたので、楽チン( ^ω^)・・・

今朝はどうも(^^)

車のdoorの開けっぱ・・・ うっかりして忘れた?
年寄りボケ・・? 何れにしましても後処理いただいてありがとう。

本題、釣りましたよ【ヒラメ】、7時半迄3匹ゲット!今日は良いぜ!
 甘くないですよねぇ 以後アタリ無しでした。
≒47cmが最長。 昆布締め中です。

秀丸さん!

え~~そうなんですか??
かなり、期待してましたが・・(笑)
そぉ!上手くは行かないですね(´・ω・`)
これからですね~~頑張りましょs(・`ヘ´・;)ゞ
他!、皆さんはどうだったのか??しんちゃんはLine入ってましたが!
さぶちゃん!くまさん!、つれたのかな~?????

お疲れ様でした!

ギーノさんを送った後に、正面の12mラインを流しましたが
三度ほど尻尾をかじられて終了でした(笑)

6月は爆釣目指します♪

コミさん!

(^_^)/おはよー


正面沖、居ますよね~、、3度ですか!残念・・
来月から気合入りますね( ^ω^)・・・

あ!くまさん60ですって。。

今シーズンは調子良いね~。
それにしても大胆だね~鍵かけ忘れなら解るけドア閉め忘れは大胆過ぎるね~(笑

チョロさん!

今の所、ボーズは無しですね~(^O^)
夏になると朝だけ~は、結構ありますが・・・(笑)
ドア!空いていたのはビックリでした( ^ω^)・・・

釣れなくて~釣れなくて~時間も無く

結局・・・MYポイントまで全速力で走りました(笑)

結果、どうにか坊主は逃れました・・・

というか・・・ びっくり~な大物が掛かって焦ったわ~(笑)

くまさん!

お疲れ様です!!
2年ぶりのマイボ出航!良かったですね~(^O^)
しかも、午後2時からの?、、出航でしょ~・・(笑)
新港!○防付近まで走ったの?、、流石15馬力だゎ~~
それにしても!ビック釣り上げましたね~\(◎o◎)/!
今年は幸先イイね~(≧∇≦)b

お疲れ様でした。
もう釣りに行ってたんですね^_^
あれだけ釣ったのに元気ですね。
嫁とあんまりあってないので交渉は進んでません^_^;

YUTさん!

こんちわ~
平日も、凪たら行っちゃいます(^O^)v
何人か行く予定もしてましたし・・(笑)
寝坊したから、コミさんに乗せていただき30分長くあそべましたゎ~・・(笑)
ヒラメは、カレイとは全く違う釣りですから( ^ω^)・・・

土日、ボート試乗会ですね!まぁ雨ですがね!運動会も順延かな??

調子良いですね~

こんど海から荒らしに行きます
(*゚∀゚)

やすぞ~さん!

今年は、イイ感じ( ´艸`)ムププ
今日も一杯釣れましたvブロブ見てちょ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR