マメイカ!撃沈ヽ(;▽;)ノ

5月26日

昨日の夕方、
よこチャンから「マメイカ行きませんか~」と、Lineが来て!
どうしようかな~と、思ってると、公魚連合の会長から「マメゲットの」Line!!
ちょげさんからも「マメゲット」のLineが!

行きました(^O^)
最初の場所は、作業船が入って来てて激濁り・・ㅠㅠ
しばらくやるも、ち~~ん
知り合いが、違う所でマメイカ一杯泳いでると!、、移動━━━━!!

まずは、車の多さにビックリ\(◎o◎)/!
行くと、沢山泳いでました~~\(^o^)/
これは釣れるっしょ!と、竿振りましたが、、、、、、、釣れな~い、、、
見えるイカは釣れないのね~~ㅠㅠ
それでも、よこちゃん2杯!!
自分、、1バラシ、、、ヤッパ!!エギングは難しいゎ~~(´・ω・`)

よこちゃんが、ギーノさん滅多にやらないから持って行っていいですよ!と
バケツからすくう時、指に抱きつき齧られました、、痛い、、ㅠㅠ
おまけに、捌いてる時、お皿に入れたた時に落下、、、パリーンと、、ㅠㅠ
半分しか食べれなかった・・・゜・(ノД`)・゜・

悔しいので、、近いうちにリベンジだゎ~~、今度は自分で釣るぞ~~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも(^^)
 Hビーチ、今朝は入れませんでした。

詳しくはmyブログへ。

秀丸さん!

ありがとうございます。
ビーチ整備!早く終るといいですね〜(≧∇≦)
ヒラメの良い時期ですから(^_^)☆

こんにちは

おっ、マメイカ行ったんですね
鷹も今週行きますよ!
マメイカのお刺身で、クイッ
ん~  たまんな~い!

鷹さん!

春のマメイカ大きいので食べごたえありますよね~
クイッと、一杯!たまりません( ^ω^)・・・
今朝も2時頃目が覚めたんですが、雨の音が聞こえ寝ました・・・(笑)
でも、「朝練2時間で」と、バッカンに入ったイカの写メが・・・ㅠㅠ

お疲れ様でした!
夕方から日没前が良いみたいです
あの日は船が入った後だから最悪のタイミングでしたね(^_^;)
仕事柄、平日夕方は無理でしょうから休日にリベンジですか?

mitsuさん!

最悪のタイミングでしたわ~・・泣
自分ら入った時はダ~レも釣れませんでした、、、
今度は、朝練しに行きます( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR