第二ビーチヽ(´▽`)/

5月29日

行って来ました~第二ビーチヽ(´▽`)/
今日は、プレ船長と、おんちゃん相乗りで~
ヒラメ捌かなきゃならないので!簡単に・・(笑)
14193 (640x360) 
まずまずの海峡です(^O^)
直ぐにアタリ来ますが、ソゲが多いです!!
DSC_0102 (640x360) 
こんなのや!
DSC_0101 (640x360)
こんなのばかり・・・なんぼリリースしたか、、( ´Д`)=3 フゥ

それでも根気よく頑張ってると!
14198 (360x640) 
53センチ(^O^)
今日は、前半はまずまずの凪でしたが、、
少し経つと、ウネリが大きくなって来て、
久しぶりに、酔いました(´・ω・`)

プレ船長は、最初から酔ってたって・・( ^ω^)・・・
帰る頃、浜の方を見ると白くなってる(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ヾ(゚Д゚ )ォィォィサーフィンしてるよ!!
DSC_0103 (640x360) 
キャンプ場から、あげさせて頂きました( ^ω^)・・・

アンチョビ!釣れるわ~~楽しかったです
DSC_0104 (640x360) 
ソゲも、針飲みでリリース出来なかったはキープしましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるでカレイ並みの大量ですねー!
驚きです。
アンチョビ!よかったですか!
とにかく凄いです。

お疲れ様です。

大漁おめでとうございます〜♪(^-^)
今年は濃いですね〜!

異常です…(笑)
6月になったら
行ってみます♪

ReM船長!

ソゲが、大量に居ます❗
エサだと、直ぐ無くなりそうなので
アンチョビでやりました😁
大きいのは、アンチョビに来ましたよ~😁

浜爺さん!

今年はいいかも❗
今日は、前浜しかやってませんから!

コミさん!

面白かったです😁
ジグでやりたかったのですが!
竿、持っていくの忘れました😅

なんなんですか このヒラメ絨毯 良いな~
ブリも釣れたし 次はヒラメ釣りたいです 
写真のアンチョビミサイル買っていってきまーす

miniさん!

ブリ!、釣りましたね~~ヽ(´▽`)/
ヒラメも是非!!、今年は濃いですよ~~
餌だと!、ソゲが直ぐ食いついてくるので!
アンチョビよかったわ~~( ^ω^)・・・

アンチョビは…
バケみたい振ったんですか?

ワシもミサイル持ってるけど使ったこと有りません

やすぞ~さん!

はい!
チョンチョンとシャクってるだけですv
早合わせしないとダメですね!餌とは逆ですね( ^ω^)・・・

大きいのきます(^O^)v

お疲れさまです。
ヒラメ釣りすぎです。(笑
このしかけ(アンチョビ?)初めて見ました。エサがいらないんですね。
バケで全然釣れないんで、次はこのしかけ使ってみようかなぁ~

お疲れ様でした。
凄いですね^_^
陸からだと考えられない釣果です!(◎_◎;)
バケにルアー付けた感じですかね?
それにしてもそれだけ釣っても困らないのは良いですね^_^

追徴課税来ますよ~

釣り過ぎでしょう(笑)

zumuさん!

(^_^)/おはよーございます
釣れちゃいました!、、こんなの!自分も初めてですよ・・(笑)
アンチョビは、最初バケの代わりに使ってました!「150グラム」
浅場の岩礁地帯でヒラメやソイ、アブ狙って、、バケが勿体無くて!!先が潰れるでしょ・・(笑)
アンチョビにフック付けて単体で釣ったのは、2回目です!釣れましたね~~( ^ω^)・・・

YUTさん!

(^_^)/おはよーございます
釣れすぎました~~楽しかったですゎ~(^O^)
なんて言っていいのか!、、元は、内地の太刀魚釣りの道具みたいですね!
おんちゃんは、化けに餌でやってましたが、アンチョビの方がアタリが多かったです!
泳ぎ方がお魚ぽいのかな??
配り先、貰ってくれる人は沢山居ますよ!それに大家族なんで直ぐ無くなります( ^ω^)・・・

くまさん!

追徴課税ですか~~(´・ω・`)
還付金の方がイイな~・・(笑)

三郎さん!

こんなのは!、初めてでした~~・・(笑)
第二!今年はいいよ~(≧∇≦)/

凄いね~アンチョビも釣果も!

チョロさん!

アンチョビ!釣れましたね~
おんちゃんはバケでしたが、アンチョビの方が断然アタリが多かったです!
只、合わせるのが遅くてバラシも多かったです(´・ω・`)

ここは第2ビーチだったんですね。

ちょっと違う、タックルで釣ると、
これから楽しみですね。

いやぁ、行きたいです。 (笑)

マジ?

冗談でしょw

これしか・・・・言えへん(*^_^*)

アンチョビ買ってきますw

とげぞうさん!

そうなんですよ!、きっと、勘違いしてるかな~思ってました・・(笑)
自分が、初めてヒラメ釣った所で、ずーっとキャンプしてましたv「すいてるから」・・(笑)
アンチョビ!今回はハマりましたが、他でも釣れるか検証しないとね~イレギュラーな動きに来るのかな??
今年は濃いので、○平もいいのでゎ~

PADさん!

アンチョビ!ずーと使ってましたが、、バケ変わりに使ってて
今回「2回目」フック付けてやりました!釣れるわ~・・(笑)
時期なのか、たまたまなのか!、ビーチでも釣れたら、間違いないですねv
検証したいけど、しばらく天気悪いですね( ^ω^)・・・

いい感じですね~

今度行ってみますわぁ~~

ギーノさんこんにちわ!

ん!?並べられたのはカレイですか?(笑)お魚屋さんができそうですね( ^ω^ )
良い釣りができたようで羨ましいです( ´ ▽ ` )
あのテンテンのようなルアー?が気になりますなあ・・・

おのちんさん!

いい感じでしょ!(^O^)V
初めてボートでヒラメ釣った場所なんで思い入れがある所です!!
夏は、海水浴にキャンプといい所ですよ~( ^ω^)・・・

Bucchanさん!

こんにちわ~(^O^)

カレイ釣りみたいに釣れましたよ・・(笑)
宗八が1枚有ります・・(笑)

アンチョビミサイルと言う、太刀魚仕掛けらしいです!
値段も手頃なので、バケがわりに使ってましたが!、単体で釣れますね!
ホッケやアブラコもよく釣れました!、オススメですよ( ^ω^)・・・

ずげっーーーー!!(^^)
ギーノさん弟さん・久々登場!プレ船長!!お疲れ様でしたー(^^)  
アンチョビ炸裂ですねw 
僕も昨年、ビーチでバケ連チャンでロストしまくって(TT)
上がろうと思った時! 朝一、F店で買ったアンチョビターボ(蛍光グリーン)を最後の砦に!!
スレ掛りのサバと突付くだけのコツン・コツンと・・・多分ソゲだと思いますが(^^; 生態反応は感じて居ましたがw
釣れるんですねー(驚)
自分←多分、しゃくり、アクション掛け悪かったんだと思いますがw
ビーチでも試して見マース!!!

沖上がり時!?直後!?かなりの時化模様ですね!!!(><)
や~無事で良かったです!!
プレ船長が最初から酔う位な中!お疲れさまでしたー!

アッキ~さん!

(^_^)/おはよー
アンチョビ単体で?バケ代わりに餌付けてやったの?
この日は、ピンクアンチョビがバッチグーでしたね!!
竿も30号のインナーライン「まめさんに貰った」でしたから、グンにゃり曲がって楽しかったですゎ~
少し前のヒラメ7枚の時は、ヒラメはバケでしたが、
ホッケ、アブは!、ゼブラアンチョビに掛かりましたね~
第2ビーチ、今年は濃そうですから行った方がイイですよ~アッキ~さん近いでしょ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR