二箇所巡り(*゚▽゚*)

6月5日

行って来ました~積丹方面!、、何と!二箇所v
今日は、義兄を初めてゴムボに乗せての釣行ですo(^▽^)o
メンバーは、くまさん!ステーキハウスさん!
本当は、プレ船長も来る予定でしたが所要で・・・
山賊さんも、予定してましたが、残業で遅くなり来れませんでした、
が!!近場の新港で美味し思いをしたみたいです(*゚▽゚*)

1年振りの第三ビーチでしたが、ボーズ・・゚゚(゚´Д`゚)゚
アンチョビにソゲぽいのが掛かりましたが、抜き上げでオートリリース、、、
その後1回アタリも有りましたが載せられず完敗でした。。。

兄は何とか1枚ゲット出来たので、良かったですゎ~o(^▽^)o
10時前にステーキハウスさんと上がり、、
ステーキハウスさんは、ヒラメ2枚とビックマガレイ1枚でした。

この時、くまさん5枚で、良い風が吹いてきたのでこれからですよ~
と!、言って粘っていたので、ブログ楽しみにしてましょ!!

あ~~釣れてないので写真は撮れてません・・・(^^ゞ
二箇所目で唯一釣れた写真がこれ!!
DSC_0111 (640x360) 
長かった~~今年に入って、こんなに苦戦したのは初めてですゎ~~
兄も、デカアブラコ釣れましたv、、写真なし、、、。。

でもでもでもでも・・・!!
DSC_0112 (640x360) 
初!63センチ!!ボーズ逃れが初サイズで、メッチャ嬉しかったですvvvv

しっかり捌いて、あらは煮付で戴きますv
DSC_0113 (640x360) 
柵は少し寝かしてから、いただきますよ~~
はあ~釣れない釣りはメッチャ疲れましたゎ~~・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、デカいですね。
これなら、2箇所巡りでも、やった甲斐ありますね。

そちらにも行きたいですし。
留萌管内でも、ブリが来ていそうで、忙しくなりそうです。 (笑)

とげぞうさん!

いや~、何とか1枚釣れてよかったですゎ~
もう!今日はボーズだな~と思ってましたから・・・
第二ビーチ!もうブリ入ってきてるんですね~Σ(゚д゚lll)
随分早い気がします、、いつもキャンプ時期だったような??
来週海峡良ければ行きますよ~~( ^ω^)・・・

きっとマヒしてるんだね~毎回大漁するから~(笑
デカいのおめでと~振り続ければチャンスってあるね~(笑

チョロさん!

確かにマヒしてたかも(^^ゞ
今年は調子良かったからね~~反省ですゎ~・・(笑)
ホント!最後に大きいの釣れて良かった~泣きの一枚でした・・(笑)

アンチョビ!これは中々イイかもvしんちゃんもアンチョビで釣れてましから!

ギーノさん
記録更新おめっとさんです‼️
次は70アップですね〜私がタモ入れいたしますょ〜〜笑笑
画像で綺麗に身とアラや卵分けていますが無駄無く食して居るんですね感心します‼️

お疲れ様でした~

デカイ・・・

いや~ 渋かったですね~ あそこでアレだけ渋かったの初めてでしたわ~

風邪と潮変わったら、ちびっと喰い気UPしましたよ~

今度、焼肉しましょう~

まめキングさん!

ありがとうございますV(^_^)V
いゃ〜60UPは初めてでした!違いますね〜、まな板が小さい事(笑)
しんちゃんの70オーバーがいかに凄いかわかりますね〜(≧∇≦)
了解です( ̄^ ̄)ゞタモ入れ宜しく(笑)
ちいさめは、廃棄しちゃいますが、、、煮付け美味しいですよ(≧∇≦)

くまさん!

ホント!、渋かったですね〜、、、
そんな中でも流石ですね〜、あの日で9枚は!、自分キープ無しですから(笑)
焼肉イイですね〜やりましょψ(`∇´)ψ

おつかれ~

釣れない釣りは疲れますわ~(笑)
ボーズではなかったけど・・・・・

帰り「釣りキチ過激団」オノさんに会えました
ちょっとだけ話ししました

三郎さん!

お疲れ様〜
あまり釣れなかったの⁉︎、ボーズじゃ無ければOK‼︎
おのちんさんからもお話ししたってLINE入ってましたよ(≧∇≦)
早い時間帯に釣れたってv
次回頑張りましょ!自分もね( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様でした。
渋くても良いサイズ釣れれば最高じゃないですか^_^
私はボーズでした。
親指ちゃんと使えるようになったらお願いします^_^;

YUTさん!

(^_^)/おはよーございます
ホント最後に、大きいの釣れて一日の疲れが吹っ飛びましたゎ~(^O^)
YUTさんダメでしたか~~
了解ですよ~タイミング合う時行きましょう( ^ω^)・・・

お疲れさまでした~~

あのポイントは早い時間勝負みたいなので今度また探りに行こうかと思います。

再来週19はブリのジギングの予定なので時間合えばご一緒しましょう!

おのちんさん!

お疲れ様でした~(^O^)
良いヒラメ上げてましたねv早い時間がイイ感じかな~
自分も移動してきてからでしたので、お昼からラッキーな1枚でしたv
19日デスね~楽しみにしています( ^ω^)・・・

ヒラメいいなぁ〜


捌きたい…
食べたい
神経〆してみたい

ブリも良いけど、やっぱりヒラメいいなぁ〜

やすぞうさん!

ヒラメイイですよね〜美味しいしね〜😁
前回ぐらいに、神経締めも初めてやってみましたよ〜
でも!、軟体食べたいわ〜〜(≧∇≦)

渋かったようですけど!
63とは、中々k釣れるもんではないですよねー!
お見事です!

週末天気が悪く釣行ができないMトレーラでした。

今週行ってみます アンチョビとタイラバをつけた竿もって行きますv-91
ギーノさんに負けないくらいの釣れたら良いなーv-91

M船長さん!

初めて!、60UP釣れました(*゚▽゚*)
とても嬉しかったですが、、しんちゃん70UPだし、チョロさんも67だし・・(苦笑)
今日、お刺身と唐揚げで食べました!、大きいと筋ばってますが、それなりに美味しかったですv
週末の天気がね~~「月曜も」悪い、、予報良くなったら!
日曜日、朝だけ~で、行きますよ~( ^ω^)・・・

miniさん!

日曜日、浮けそうなら行きますよ~、、多分・・(笑)
ヒラメ絨毯作りましょ( ^ω^)・・・
アンチョビ釣れますからv、、是非試して下さい!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR