渋々釣行(´・ω・`)

6月11日
行って来ました~朝だけ~(^^♪
今日は、最近コメント頂いてる、miniさんにお会いしたくって、行きましたよ~!!
会ってお話したら、随分と遠いい処から来てました、ビックリ!!
この場所まで、2時間半ですって!若さだね~~(o^^o)♪

朝だけ~なので、4時、一番に出航しましたv
7時前に上がりましたが、車が一杯で、これまたビックリでした!
チョロさん、浜爺さんグループに、しんちゃん、南さん、くっち~夫婦!
他、大勢来てましたね~

そして何と!、片付けしてる時に、やすぞうさんにも会いました!
今日はショアサクラで来てたみたいです!!1バラシ・・(笑)

釣果の方は、渋々で迷走しながらの釣りでしたゎ~・・・
前半、ソゲ2枚リリースの後、しばらくアタリ来なくて、、前回のは、幻~~・・・Σ(゚д゚lll)
何とか1枚キープして、帰りながらのかけ流しで2枚拾いまして、3枚!、1枚はソゲ、、、
厳しかった~~
DSC_0117 (640x360) 
雨降ってたし、寒いしで写真は無し(´・ω・`)

みなさん方は、釣れたのかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん
釣りますね〜〜毎回^o^
記事で書いていアンチョビってなんですか?
アンチョビを餌にするの?

お疲れ様でしたー
渋々の中で3枚キープは流石です!
自然なので次回に期待ですね〜
またの爆釣りを。

今日は渋かったですかー!
でも朝だけ~、で3枚は十分ですね!

何時ものビーチも有名になったのか、
沢山の釣行客が増えてますね!

まめキングさん!

今日は渋井陽子でしたゎ~・・(笑)
まあ、前回が良すぎただけなんですがね!!
最近のヒラメ釣ってるジグですよ~
中々釣れるんでよ!マジで(^^ゞ、今日はチョットね( ^ω^)・・・

今日はお疲れ様でした
自分がトイレに沖にあがったので てっきり同じかと・・・w
あのまま帰られてしまうとはー お礼出来なく申しわけ在りません

自分の釣果はソゲ8匹リリース 針が頭貫通してピクピクしちゃたソゲ2匹キープ
最後に、ナブラが立ち60センチ位のワラサを一匹 
9時位に、しんさん くっちーさんと沖上りしました。

また宜しくお願いします。

whiteさん!

3枚のうち一枚は針のみですからね〜
トリプルフックダメかなぁ〜フック折れたし😨
ホント自然相手なんで、良い時悪い時ありますね〜。。。

おつかれ~す。

すれ違いで会えませんでしたね~。

miniさんってもっと遠いかと思ったら2時間半なら私が積丹行くより近い!(笑

やっぱり雨降りましたね~7時から上がってカッパも乾いたので助かりましたけど。

やっぱりヒラメは難しいですね。ゲットお見事です。

その赤いバッカンファスナー閉めにくくないですか?同じの持ってたけど使いにくさにイラッと来て
車庫で眠ってます。(笑

M船長さん!

ホントですよね~朝だけ~で3枚は上出来ですよね!
前回がアタリ凄かったので、麻痺してるんですわ(^^ゞ

今日は第二ビーチですよ!
日曜にこちら側は、滅多に来ないですが、混んでますね~( ^ω^)・・・

miniさん!

お疲れ様でした(^O^)~
丁度、上がり時間と重なったんですね!

結構アタリあったんですね!、
自分は前回のが有ったんで、首かしげながら振ってましたゎ~
ブリ!掛けたんですか!良かったですね~o(^▽^)o
又、機会があったら遊びましょうv( ^ω^)・・・

チョロさん!

お疲れ様でした(^O^)

すれ違いでしたね、浜爺さんには会えましたわ・・(笑)
やすぞうさんはビックリ、

チョロさん積丹まで、そんなに掛かるのですか!タフだわ~

バッカン、確かに占めづらいですね!なのでクーラーの中で、血抜き用に( ^ω^)・・・

お疲れ様でした!
朝だけで第2って(笑)
タフですね!
自分は今日は苫小牧でした。
釣りではなくて、海も見れませんでした(>.<)

お疲れさまです。
今日も出たんですね。それにしても毎週末天気が悪いですね。
自分は仕事が重なったりいろいろでなかなか浮けません。
そろそろ欲求不満がたまってきましたよ。ギーノさんのブログで妄想してます。(笑
来週は何も入ってないので凪てほしい~

今朝、行ってたんですね。
状況悪い中、結果出して見事です。

ボート、キャステイングと、どちらでもいいから、
行きたかったんですが、
行ってたら、また返り討ちになる処でした。
波治まったら、行こうと思ってます。

お疲れ様でした。

短時間の中でお土産ゲット流石ですね!
朝の激混みにはびっくりしました。笑笑

お疲れ様でした。
ヒラメ外さないのが凄いですね^_^
それにしても朝チョコボート
準備とか大変そうですが、
体力ありますね^_^

コミさん!

(^_^)/おはよーございます

朝だけ~で第二は、以前にも一度!!
15分位の違いで、自分が釣るポイントは近いので、意外とビーチと変わらないですよ!
苫小牧までお仕事?違うか!
今週は日曜日休みなので、遊びましょう( ^ω^)・・・

zumuさん!

(^_^)/おはよーございます

6月釣りには良い時期ですが、お天気がね~・・・
休みに悪いとがっかりですわ~~
しばらく、凪の日に当たってない気がします、、、
昨日は雨でしたから、カッパでしたが寒かった~( ^ω^)・・・

とげぞうさん!

(^_^)/おはよーございます

前夜、10時寝たんですが3時間で目が覚めちゃって、1時には出ました(^^ゞ
子供の頃の遠足前みたいな感じですね~~・・(笑)
とげぞうさんに、行きますよ~と連絡も考えましたが!
時間も短いし、海峡もイマイチでしたからしませんでした、、
今度良い時あそびましょう( ^ω^)・・・

浜爺さん!

(^_^)/おはよーございます

日曜日は、メッチャ混んでますね~\(◎o◎)/!
ショアからの人達も多くてビックリでしたわ~、、やずそうさんにもビックリ・・(笑)
アタリが無いのにもビックリでしたが、何とか拾えました・・(笑)
又、よろしくお願いしまーす( ^ω^)・・・

YUTさん!

(^_^)/おはよーございます

ヒラメ!何とか釣れてますね~~第三ビーチはダメでしたが・・(笑)
朝チョコは慣れました(^^ゞ
意外と苦になりませんv、釣れますからね!、なんちゃって、今時期だけですよ・・(笑)

大集合で楽しそうでしたね

あのご夫婦miniさんだったんですね...って私は知らないけど(笑)
奥さんに「釣れましたか~?」って声かけたら笑顔で答えてくれました

ところで...

1バラシ (笑)       

こら~ (笑)は入らないだろぉ~ ( *´艸`)

やすぞうさん!

大勢で楽しかったですゎ~ヽ(´▽`)/
miniさんゴムボ始めたばかりみたいです!
チョロさんのブログかな~?コメント見てて、やり取り始めましたv

(笑)は、失礼でしたね!ゴメンちゃい(^^ゞ
あそこ、プレジャーも出してますよ!

第2で朝だけ〜ですか❓
タフマンのギーノさんならではですね❗️
今シーズン好調ですね
3枚釣っても物足りないなんて
ぜいたくな…(ーー;)

次回、第2行ってみたいな〜

凄い
天気はさほどと言う感じですが
雨は・・・・w
しかも朝だけーの
短時間で私には出来ないw
第二も行きたいですねー

羨ましい
アンチョビ何グラム使ってますか?

Re: タイトルなし三郎さん!

朝だけ~で、第2ビーチはチョッときつめでしたね!
今年はいいかも❗この調子でいきたいですわ~😉

PADさん!

アンチョビは、150です!
エサ使わないから楽だわ~😁
是非試して下さい❗
日曜日休みなので遊びましょう🎵
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR