新港、キープ無し(・・;)

6月13日

行って来ました~朝だけ~ヽ(´▽`)/
最初、秀丸さんが予定してるみたいだったので、ビーチへ行きましたが、、、
鍵の番号が変わってるらしく!、開かず・・・ㅠㅠ
岸波も少し有ったんで、新港に行きました・・・

4時5分出航!!
DSC_0118 (640x360) 
久しぶりのベタ凪で気持ちイイヽ(´▽`)/
けど、ポイントまで遠いいわ~~・・・2馬力は辛い

開始早々に、アタリ!・・・どう見ても32・3、、、リリース
その後、1時間、全くアタリ無し・・・゚゚(゚´Д`゚)゚、、帰ります、、、
DSC_0119 (640x360) 
良い凪なのにな~~残念でした~~

釣れないので7時に上がりました!
DSC_0120 (640x360) 
今日はゴムボ2隻と、プレジャー5・6隻出てました!
あ!ステーキさん、美国でブリ2本だって~( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら 釣果の方は残念でしたね 
天気が良く ベタ凪は羨ましいです~ 

何処かで鍵の番号は去年と変わってないとかって見かけましたけど
誰のブログだったか覚えてません…😢


miniさん!

鍵は教えて頂きました(^O^)
良かった~これで、朝だけ~行けますゎ~新港は近くて良いのですが、
何か?相性が良くないみたいで・・・
ホントベタ凪は、久しぶりで!
開始直後に来たので、いるね~と、思ったら甘かったです(^^ゞ

ギーノさん、おつかれさん~です!

今日も激渋・・・

でも、30回のジギングリハビリできたんで、善しとします~!

さあ~ 温泉行ってきます~♪

くまさん!

お疲れ様でした!
30回も!、あまり飛ばすと再発するよ~・・(笑)
温泉で、しっかり休めてくださね~( ^ω^)・・・

どうも(^-^)
そちらもアタリが遠かったみたいですね。私、【お坊主】喰らいましたゎ

鍵は新品になっています。 ナンバーはメールしますよ。

秀丸さん!

お疲れ様でした!
午後から出したんですね!、波も落ち着いて来てましたねv
前回、コミさん、秀丸さん釣れてたんで行きましたがダメでした(´・ω・`)
メールありがとうございました( ^ω^)・・・

おはようございます

昨日は残念でした

今朝、石狩新港を一周して市場調査
シャコの季節なんですね

そして ボートが出せる所には車が一杯
今朝は釣れたのでしょうか?

鷹さん!

(^_^)/おはよーございます
そうか!水曜日ですね~こちらにいらしたんですね!
放水路、車一杯ですか!また明日あたりから崩れて来るので今日来てるのかな?
自分は次回連休なので、我慢します。。多分( ^ω^)・・・

こんにちわ、
第3日月休みでしたね。
私、17日夜同窓会なので、18日午後か、19朝にでも、そちら方面行きたいです。
海況次第ですが、

細かい砂場用の6輪ドーリー (チャンバー?)の試し牽きしてみたいと思っています。

後ほど、連絡します。

とげぞうさん!

こんにちは(^O^)

日曜、月曜は海峡良さそうですよv
でも、日曜は第2ビーチで、月曜は積丹の予定なんですよ~
まあ近くならないと決定なりませんが、連絡待ってますね~(*゚▽゚*)
同窓会ですか~、イイですね~楽しんでください( ^ω^)・・・

 お疲れ様です。

そーなんです。自分も開始早々中りあって続くかぁ!?って思うと続かない感じです。餌の付け方、泳ぎ方にヒント

がありそうな感じではありますね~。あの辺りはヘラ引き職人沢山いるおかげでスレてるかもです。

因みにカレイ場でもヒラメ釣れますよ~。

ライトニングさん!

あら!お久しぶり(*゚▽゚*)
そーなんですね~、、皆さんボートの動きが早くて( ^ω^)・・・
自分はマトリックスの映画みたいな感じでした・・(笑)
取りあえず、アンチョビに掛かりましたので「ソゲですが」・・・
取りあえず満足しましたo(^▽^)o、アンチョビ続けますv
今度はカレイ場でやってみますね( ^ω^)・・・

おつかれ~す。
折角の凪なのに勿体ないけど自然相手だからね~。
アンチョビ調子良さそうね~私も一個ポチりましたよ~(笑
ピンクグローの150!ブリの帰りにヒラメ場で少し振る計画です。(笑

チョロさん!

アンチョビ!ポチりましたか(*゚▽゚*)
皆さん釣れてるので!いいと思いますよ~流行らせましょう・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR