自分だけボーズ・・゚ㅠㅠ

6月18日

行って来ました~第2ビーチ(*゚▽゚*)
今日は、コミさん、ステーキハウスさん!そして同乗者の、まめキングさんです!!
他、2~3艇浮かんでました・・・

出航して15分ぐらいで、まめさんにアタリ~ゲット!今日はイイ感じ、、、と!
思いましたが、、、渋かった~~
それでも、あっちこっち探りながら、まめさん良いサイズのヒラメ追加と!
良いサイズのアブラコ!ゲットしましたヽ(´▽`)/
S__29147148 (480x640) 
本当は数釣り期待して、大きいクーラーボックス持ってきたのに、残念でしたゎ~www

コミさんは、深場でソゲ祭りだったみたいで、ワンパック使ったと!数枚キープ!!
ステーキハウスさんも、良いサイズの上げてましたよ~ヽ(´▽`)/
他の方もそれなりに釣れたみたいです!
S__29147149 (640x480) 

自分だけボーズで終了しました・・・ヒラメの呪いだゎ~~
持ち帰り無しで、嫁さんに角が生えてますわ~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ・・・・・前に釣り過ぎたので・・・・・(笑)

たくさん釣っちゃうと、そのイメージ残っているから
期待してしまいますよね

明日も行くんでしょ
明日があるさ!!(笑)

お疲れ様でした~

多分、今日の反動が明日に出るでしょう(笑)

気を付けて楽しんでくださいね~~

青物のお土産、待ってます!(笑)

なんと!
珍しいですね、前回釣りすぎたのかな!
明日は!ばんかいしてね!

お疲れ様です。

2ヵ所目行けば釣れましたね(笑)
リベンジ期待してます。

アンチョビが有るから大丈夫でしょうー

名なし、
m(__)mスンマセーーーーーーーン

おはようございます(^^) もう海上ですよね?
釣りですから【お坊主】も仕方なしでしょう。

今日はどこの釣り場での勝負かな?
更新、期待していますゎ (^_-)-☆

海神様の怒りか?(笑
あんな大漁の画像アップするから~5~6枚であとは隠して他多数にしておかないと~(笑

角や牙は印材にもってこいですよ~(笑
奥さんの角もきっと良い印鑑になるはずです!(笑

お疲れさまです。
これはヒラメの祟りに間違いありませんね。
チョロ丸水産の壺と印鑑でお祓いした方がいいかもしれません。(笑

三郎さん!

以前にもありましたわ~
いつだったかな??、ボーズだけど大漁!みたいな記事!!
あの日も自分だけ釣れなかった。。。。

今日は!目的は果たしたんで良かったですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コミさん!

イヤ~参りましたゎ~
2連敗ですからね~これも釣りですね~

おみあげになるほどは釣れませんでしたが楽しかったです( ^ω^)・・・

M船長さん!

期待しすぎましたわ~
ビーチの方が良い感じでしたね~

渋かったけど、何とか楽しんで来ました( ^ω^)・・・

whiteさん!

二箇所廻りで、ビーチへも行けば良かったですね!・・(笑)

アンチョビは何でも来ますわ~( ^ω^)・・・

秀丸さん!

今年は調子良かったので!チョット凹みました・・(笑)
でも、ヒラメ狙いでボーズは当たり前にありますよね~

初物狙いでたのしみましたよ~( ^ω^)・・・

チョロさん!

ですね~(笑)
あんまりにも出しすぎましたね・・調子に乗りましたゎ~(反省)

お調子者の印鑑お願いします( ^ω^)・・・

zumuさん!

祟りですわ~(笑)
昨日も祟に会いました・・・

フルセットで注文しなきゃ( ^ω^)・・・

ギーノさん
船長お客さんに花持たせていただき
ありがとうございます^o^
餌振って居たら船長が頭ですょ!
天気も良く楽しいひと時でした、また来シーズン宜しくお願い致します^o^

まめキングさん!

期待して行きましたが、残念でしたね~
又、乗船お待ちしております( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR