孫の誕生日とビーチ(*゚▽゚*)

6月23日

昨日は孫の、5歳の誕生日でした~(^O^)
DSC_0133 (640x360) 
DSC_0137 (640x360) ロウソクも上手に消せましたよ~~
健康ですくすくと育って欲しいですヽ(´▽`)/

で!!早めの就寝で・・・・
行って来ました~お久しぶりのビーチです\(//∇//)\
しばらく、ヒラメ釣れず、、呪いから開放されたくって、
ホームなら何とかなるでしょうと!!3時出発~~
途中で忘れ物に気づいて「ジグケースとペンチ、鋏など」Uターン!!
塩抜きしてて忘れました゚(^^ゞ
それでも4時前には到着v近くてイイね~・・・
でも!鍵が開かなくて苦戦、、番号変わった??
20分ぐらいの格闘の末、何とか開きました、、ε-(´∀`*)ホッ
準備中に、秀丸さんも到着、、しばらくして電話が「鍵が開かないと」・・・
やっぱり!少し渋くなってきてるみたいです・・・
番号知ってる皆さん!渋いですが開きますから頑張ってくださーい(^O^)

出航~
DSC_0138 (640x360) 
少し風と波は有りましたが、段々弱くなる予報なので大丈夫でしょ!
何時ものポイントまで行って、仕掛け投入~
あ!今日はワカサギで(^^ゞ・・(笑)
20分ぐらいでアタリ!!、軽~い、、ソゲチャンでした・・・リリース
でも、気合入りましたゎ~~
しばらくして、アタリ~~(^O^)
DSC_0139 (640x360) 
(メ・ん・)?~~微妙なサイズ??一応キープ「37センチでした」・・(笑)
秀丸さんは良いサイズ上げてました(# ゚Д゚)
DSC_0140 (640x360) 
これの後にも60ちかいのも上げてましたわ~流石ですね~!!

自分も頑張りましたよ~
DSC_0141 (640x360) 
二枚目45センチ!!
DSC_0142 (640x360) 
これは42センチでした(^O^)
何とか、呪いから開放されましたね~~ヤッパ!ワカサギ釣れますね~
でも!次回から又、アンチョビで釣りますよ~(^O^)
7時、時間になったので上がります!
DSC_0143 (640x360) 
頑張ってね~と、挨拶して戻りました(^O^)

片付けしてると、秀丸さんも上がって来て、、、
鍵が心配だからチェックしに来ました( ´艸`)ムププ
今度は日曜日かな~??晴れたらね~( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呪いから解放されて良かったですね。

私も、そろそろ、アンチョビ来る予定で、
早く使って、みたいです。

この間、不調だったネットも作ったので、
これも、試してみたいです。  (笑)

とげぞうさん!

良かったですわ〜(^_^)☆
一枚釣れるまでは、気が気じゃなかったです・・(笑)
今回はワカサギ使いましたしね〜(≧∇≦)
もう2枚も、帰る間際に釣れたので、
アンチョビは、チョッとだけ・・(笑)

自分前回に、一つロストしてしまったので、帰りにF新港に寄りましたが
売ってませんでした(T . T)

お疲れ様です。

そこから、南下してみたいです~

すみません、F新港の最後のアンチョビGETしたの私です・・・

店長には、仕入れといてくださいとお願いしておきましたから(笑)

今朝は御一緒できて良かったです。(^_-)

 ギーノさんが帰ってからもポツポツ釣れましたゎ
10時半頃に陸上がりしました。
キープ7枚! リリース2枚、針下かじられ3回。 

出来すぎですよねぇ(^_-)-☆ 

くまさん!

最後のアンチョビですか⁉️
何か、まとめて6本買って行った人も居たと行ってましたね〜😗

張碓方面に行くとソイが釣れる場所があるらしいです!
みつばさんが言ってましたよ!トンネルがなんちゃらと!(=^x^=)

秀丸さん!

こちらこそ〜〜(≧∇≦)
あれから5枚も追加したんですか〜凄いわ〜〜
プレジャーも一隻しかきてませんでしたしね!
自分も何とか釣れて良かったです(^_^)☆

あ 自分も3日前に4本買いました その時で残り4つだったと思いますv-12

今週は天気悪くて行けそうにありませんね・・・

お疲れ様です。

お孫さん可愛いですね〜(^-^)

短時間勝負でお土産ゲット流石です!
それにしてもタフですよねー

miniさん!

マジですか(T ^ T)
ヒラメの時季にしか売れなかったのが売り切ったと言ってましたわ!
又、仕入れてくれると嬉しいですが❣️
明日も朝だけ〜行きますよ〜〜😁

浜爺さん!

ありがとうございます😁
可愛いんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳になって少しオトナになった気がします😁

明日もチョコっと行って来ますV(^_^)V

ワカサギでゲット!呪いはアンチョビに掛かってるのかも?(笑

アンチョビ試そうにも浮けませんね~実際自分で何かしらゲット出来たら別の重さと色をゲットしそうです。(笑

チョロさん!

呪いから解放されたくて!
ワカサギ使っちゃいましたよ(ー ー;)
アンチョビは、ほんの少しだけでした・・・
明日、第3だけは早い時間チャンスありそうなので行って来ますV(^_^)V
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR