ボーズ&ジグロスト

昨日17日は、台風が北海道上陸のち温帯低気圧に

もしかしたらーと思い、何時ものビーチへ5時
ご一緒は横尾君の船初釣果 前回ボート初でヒラメ63㎝の彼です

向かう途中は風も無く、ビーチへ着いたら大波ザプーン
風がビュービュー
河口も凄い濁りで アカーン

で、新港樽川へ、サビキ&オバルジグ(ネットで買った)
周りポツポツ、お隣サビキでヒラメが掛ったと
その隣の隣にもヒラメ ま、ソゲかな
僕らはボーズ あっ、彼は置き竿にハゼ君が
3時間位で撤収しました。

家に帰ると、皆がこれからカラオケに行くと
父さんも行く―と聞かれましたが 眠気とモヤモヤが

彼にTEL、ヒラメが湾内に入ってるみたいだからジグでも~と
本日2度目の新港へ、100金でメタル、フロート、シンキングを買い
東埠頭へ やはり風が強い
ほとんど初めてに近いジグ、0.8号のPE巻いたリールでメタル28g
良く飛ぶがラインがふくらむ、のちラインが団子
1・5号のナイロンに変え、数等投げてたらブチッと
シンキングに変え数等、バックレ
絡みをほごそうとしたら寝がかりロストあぁぁあああぁ撤収

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR