ワカサギ釣り動画

PADさんから

日曜日のコラボ釣り動画頂いた(*^。^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は、爆弾が降り 大爆発の動画を
最初に作ったのですがw
初めてのコラボで失礼かなと思い(^^;

この動画にしました。(笑)

最後だと言ったワカサギ釣りですが
仲間がもう一度、ギャンギャンしたいと言うので
行くことになりました(^▽^)

ギャンギャンしてください! ワカサギ釣りは
仲間同士で盛り上がれるので楽しいですね
次週楽しみにしています。
大漁祈願してます(*^。^*)

動画

動画すごいっすね!
どうやって作るんですかね?
やっぱりMacBookPROとか必要なんですか?

Re: 動画

動画おもしろいよね
やはり編集ソフトが無いと難しのでは
PADさんのブログは動画沢山乗ってるよ
ソフトに付いても色々書いてあったわ
本格的にやってる!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR