第三ビーチ、又も撃沈(・・;)

6月26日

行って来ました~第三ビーチ!!
前日からGPVチェックして、どこもかしこも爆風、、、
第三ビーチだけが唯一浮けそうだったので行きました(^O^)
本日ゲストは、YUTさん!ゴムボ買おうと奥様と交渉中です・・(笑)

1時に我が家で待ち合わせしましたが、爆睡してました・・・
電話で起こしてもらいましたが、あれ~?タイマー入れたのにな~??
後でわかりました、、、AM:PM間違えて入れてました(^^ゞ
自宅に着いたら鳴りましたゎ~~( ^ω^)・・・

さて!、4時に出航~~
今日は風が強くなる予報でしたので、8時位まで出来ればイイな~と
思っていましたが、10時まで頑張りました!

疲れましたわ~~、、アタリらしいのは1度だけ、、、、
くまさんPでアンチョビで頑張りました、、、、、
途中YUTさんバケロスト・・・゚ㅠㅠ
その後、1枚ゲットしましたヽ(´▽`)/・・良かった~
でも、この1枚で糸冬 了・・・(ノД`)シクシク

第三ビーチ、相性わるいのかな~??あ━━━━!!
又、写真撮ってない、、、釣れない時は忘れるのよね、、、、
帰り際に、パチリ!
DSC_0144 (640x360) 
何げに綺麗な写真だわ~~でわまた( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~す。

あの場所に朝だけで良くのって凄いですね~。
あたしゃ~相当気合い入れないと行けないな~現にここ数年行ってない!(笑
そこも当たり外れ激しいね~昔はコンスタントに結構上がったけどな~。

ビーチでリハビリしてからよそ行った方がよさそうだね~(笑

今日はありがとうございましたm(_ _)m
バケすいません…
重いけど浮いてからは快適でした!
釣れる期待感も大きいし。
2馬力でも充分楽しめる事が解ったので
交渉もやり易くなると思われます^_^;
また機会があればお願いします。
本当にありがとうございました。

先日はお土産頂き、ありがとうございました
しかるべきところに行って試してみます

遠征したんですね
タイミングでしょうね~
天候と同じで難しいですね
でも釣れて、よかった~(笑)

チョロさん!

本当は、近場ビーチでアンチョビ試したかったんですが・・・
今日の風だと、第三しか浮かべなさそうで行きました(´・ω・`)

だけど、第三は反則の防波堤裏しか釣れてないんですよね~~自分。。

それでもゲストさん釣れてよかった~v2連敗でしたわ~( ^ω^)・・・

お疲れ様です・・・

あそこも何処でも同じですが、風によりポイントも違いますし、ポイントは沢山ありますから~

色々、探索してみてください~

必殺・ダメなときは、○X▲~水深▲■m

または・・・・・・あきらめる(笑)

あそこのカレイ・・・結構身厚で、良型なんですよ~♪

相性・・・ありますよね~

お疲れ様です。
第3ビーチは、難しいですよね〜
浅場は、居ない時は全く釣れる気がしません。
深場は、潮の流れが速いことがあるので、
(1度、ガッツリ流されました笑)
なかなか行けません2馬力だから、、、

YUTさん!

(^_^)/おはよーございます
昨日は、お疲れさまでした~、、バケは気にしなくていいですよ~船頭のせいなので!!
もう少しアタリがあると楽しかったんでしょうが、疲れましたね~~(>ω<)さみしぃ
又、お休み会ったらコラボしましょう( ^ω^)・・・

三郎さん!

(^_^)/おはよーv
是非使ってみてください、あ!、アサヒさんジギングロット買ったって!
ブリ狙いですね~、、あの引きを体験しちゃうとハマりますからね~~(^O^)

昨日は第三しか浮かべそうに無かったので行きましたが、チョット残念でした、、
でも、初ボートのYUTさん釣れたのでよかったですv

くまさん!

(^_^)/おはよー
GPV見てたら、風も良い方向になるかな~と、思ったんですが、
あのPに行くと変わったり、潮の流れと合わなかったりで難しかったですゎ~・・・
ホント!カレイも狙えるように準備しとけば良かったですね~
それか、沖防まで行くとかね~

相性の性にするのは負け惜しみですね~~( ´艸`)ムププ
しっかり対策考えます( ^ω^)・・・

whiteさん!

(^_^)/おはよーございます
そうなんですよね~、自分も防波堤裏以外は、それほど釣れてなく、、、
ブリも一度バケに来ましたが、狙ってたわけでは無いのでね~
向こう方面は潮の流れが速い場所もあるので気を付けないといけませんね~
特に2馬力だと尚更ですゎ~( ^ω^)・・・

写真 嵐の前の静けさ的できれいですね 仕事忙しくてドコモいけませーん

miniさん!

写真、良い感じでしょ!確かこれから風が吹く予報でした|゚Д゚)))
帰りには雨もポツポツ・・・

これからは海水浴も始まってしまうので、出せる所が少なくなりますが
仕事頑張って!大漁目指しましょ~~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR