ビーチも撃沈|゚Д゚)))

6月28日

行って来ました~何時ものビーチ(^O^)
タイトル通り持ち帰り無しです・・・゚ㅠㅠ

今日のメンバーは、秀丸さん、コミさん夫婦、サブちゃんに、
何度かお会いしたことある8馬力さんでした、、、既に準備中でした、、
又、鍵が中々開かずに苦戦、何とか開いて一度閉めたら又、開かない、《゚Д゚》
後から来るコミさんに、鍵を閉めてもらえるようお願いしました。。。

4時半出航~~
今日はメッチャ凪です、風もなしヽ(´▽`)/
何時ものポイントまで行って、まずは保険に持ってきたワカサギで開始(^^ゞ
5分もしないでアタリ・・・軽~~ソゲチャンでリリース・・
お~し!ヒラメ居るな~と、バケは放置で、、アンチョビで探ります・・(笑)

しばらくすると、少し沖の方でバシャバシャ跳ねてる!!!
速攻向かいますが、今日は魚探付けてこなかった、、、、
それほどの群れでは無いようですが、たまに跳ねます!!
ワンピッチ!ハーフピッチ!しながら棚を探ってると、、
キタ━(゚∀゚)━!!・・・と!、、抜けました・・・一瞬の引き込み、、、
合わせる間もなく・・・ㅠㅠ

しばらくして秀丸さんこちらに来て「どお?」っと、
アタリ無いような事言ってましたが、、直ぐにタモ入れしてましたゎ~ヽ(´▽`)/
流石ですv

コミさん、三郎さんも来て、それぞれの場所に行きました!
自分は時間間際に、バラシが一回有りましたが時間です、、、、、
持ち帰りな~し(´・ω・`)しょぼん。。
写真も無し・・・
また行きます!、( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持ち帰りなしとは、ギーノさんとしては珍しい事ですね。

沖の方で跳ねてるのは、ブリですか、
もう少し時間あれば、持ち帰りでしたね。

とげぞうさん!

いやいや、短時間でも回数多いので、結構ありますよ・・(笑)

たぶんあの引き具合はブリだと思います!残念でした( ^ω^)・・・

頑張るね~週末海況悪いのも全然関係無いのって良いな~(笑

でも時間気にしながらだとやっぱり落ち着かないでしょ~?

しばらく辛抱の釣りですかね~。

どうも(^^)

 今日は【お坊主】だったのですねぇ 釣りまくるギーノさんですもの

たまには良いのでは(^^)

又、一緒に遊んでください。

お疲れ様です。
惜しかったね~♪

ギーノさん、コンスタントに釣りますからね~

次は、GETでしょう~!

積丹行かなくてもヒラメに小ブリにソイなら楽しめますね・・・

チョロさん!

今時期は3時間くらいは遊べるので、海峡良い時はなるべく行きたいですね~
これから段々と日が短くなりますので、時間が~~
も少ししたら夏枯になりますしね!、辛抱ですゎ( ^ω^)・・・

ダメでした(涙)
釣れないと疲れますw

次回期待ですね~

秀丸さん!

釣ってる所見ましたよ~(^O^)
しかし、秀丸さんはコンスタントに釣りますね!流石ですv

今日は凪でずーと立ってましたわ、、二頭追うのは、やっぱダメですね!反省、、
来月から孫の保育園の送りもしなきゃならそうそうなので時間が( ^ω^)・・・

くまさん!

残念でしたわ~(´・ω・`)
海面ではねてるのは仕掛け変えないとダメなのかな~
トップ狙うのは、なんだっけ?ホッパー?
ヒラメもソゲだけだったし・・・
コツコツ通うしかないよね~( ^ω^)・・・

三郎さん!

あら!
ダメだったの?自分と同じ?
次回に期待しましょう( ^ω^)・・・

お疲れ様でした!
今日は自分、バケを振ること無く終了でした。
ビーチとしては、良さげなのが釣れましたよ♪

コミさん!

(^_^)/おはよーございます

動画見ました!やりましたね~自分も釣りたかったですゎ~
奥様がヒラメ釣ってくれるので、狙いもの分けれてイイですね!!( ^ω^)・・・

今週は行けそうなので、ギーノさんのお坊主分も釣ってきます
ただ、ブリ?が表層まで上がってると成ると…ジグでは厳しいですねー
青物は浮くと釣りづらいです… トップ系ルアーの扱いはゴムボでは厳しいW

あ 日曜日も行かれますかー?

miniさん!

(^_^)/おはよー

ガンガン釣っちゃってください(^O^)
トップでは、釣った事ないので、、ルアーも無いし・・・
コミさんは底で来たって言ってましたよ!
日曜は多分行きます!、miniさん来られますか??

今朝は2枚ヽ(´▽`)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR