何とか2枚(^O^)

6月30日

行って来ました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
少し風が出そうなので、上手いこと流されるかな~と、行きましたよ~
3時半着、、4時出航です(^O^)
DSC_0145 (640x360) 
何か?暗く見えますが、もっと明るいです!
DSC_0147 (640x360) 
良い凪ですゎ~、、、今日は鍵も簡単に開きました(^O^)
DSC_0146 (640x360) 
今日は忘れ物がΣ(゚д゚lll)、、、前回使って塩抜きしてたバケや仕掛け、アンチョビも
家に置いて来てしまった・・・・ㅠㅠ

道具箱漁って仕掛け見つけましたが、、餌は無いのでワームです(´・ω・`)
バケも重たいのしか無い・・・ㅠㅠ

開始30分位でアタリ有りましたが乗らず・・・
やっぱワームじゃ弱いか~、、引き返したらゲットヽ(*´∀`)ノ
リベンジ出来ました( ´艸`)ムププ

そこから長かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

途中バケ振りで疲れて、、スロージグで遊んでましたが、反応無し・・・
時間も無くなって来たので、車に向かって帰りながらの掛け流し・・・

キタ━(゚∀゚)━!
DSC_0148 (640x360) 
ラッキーな1枚でした( ´艸`)ムププ
DSC_0149 (640x360) 
もう少しサイズアップしたいな~~( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも(^^) 良いお天気でしたね。

 少し前帰宅! 奥さんからの伝言! 表干しのetc. 回収の事!(泣)

自分は気なっていましたヒラメ竿、朝に補修(接着剤塗)の乾燥の確認して継ぎ目の確認をします。

日曜、遊びに行きたいのです。 シケは無いでしょう? 
月曜7/3日 ボートの中間検査があります。 一応前準備はできているのですが・・

あさイチ8時30分には現地着&前準備をしておく事との指示がありました。

色々な事の対応の後に考えましょう。  有給休暇も取っていますからね(^^)

釣果、イマイチでしたね? ビッグ♀メスが入り込んできている感じでしたが・・・



秀丸さん!

やっと暖かくなってきた感じですね〜
今日は海水パンツ持って行きましたが、朝早くはまだ無理でしたゎ^ - ^
思った程風は無かったですね!ずーっと凪でした
日曜日は自分も行こうと思ってますが、海水浴のお客さんはどうでしょうね?
雨マークだから少ないかな!
今日はブリのライズも全く無く、静か〜な海でした…
大きいのも居るはずなんですがね〜😁

ほぼ毎日いってませんかー? ずるいです・・・・v-12
やっと明日は行けそうです
ブリ狙いで積丹の先端に行こうと思ってたけど GPV見る感じ 風が強いです

明日はどの辺りに行くんですか?

miniさん!

毎日じゃ~ないですよ!一日置き位で・・(笑)
先端だけ、風が有りそうですが、、手前は良い感じですね(*゚▽゚*)
明日、自分はビーチですよ!朝だけ~なんで!お仕事ありますのでね~・・(笑)

月曜は積丹方面へ行こうと思ってます!、ご一緒のプレ船長がブリの引きにハマったらしく
ブリ釣りに行きたいと( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR