今日は新港(*゚▽゚*)

7月2日

行って来ました~・・今日は新港(*゚▽゚*)
ビーチ予定してましたが、山賊さんがアブラコ釣りに行きませんか~と!
アブラコ好きなので、新港へ行くことにしました( ^ω^)・・・

3時半頃到着!、結構混んでますゎ~流石日曜日ですね~~
準備してると、ライトニングさん到着!!
「こちらに来るなんて珍しいですね~」・・・・少しお話できました(^O^)
トレーラーなんで準備早いわ~、、
自分はドーリー付けようとしたら!!締めるノブが無い・・・・゚゚
前回のビーチで外した時に忘れたみたいです(゚´Д`゚)゚

もたつきましたが出航~~
DSC_0152 (640x360) 
そお言えば、山賊さん来ないな~?Lineも既読になってない、、
こりゃ~寝てるね!、、、電話が来ました!「今起きましたと」・・(笑)
先に始めてま~すと、、開始!!(^O^)
まずはアンチョビで・・・いきなりロストしました~~゚゚(゚´Д`゚)゚
第三ビーチでもロストしてたので、アンチョビ無くなった~~

気を取り直して、ジグヘットにワームで探ります・・・・
中々来ませんね~小さいアタリはありますが、、チビガヤでしょう・・・
1時間ぐらいノーバイトで、ボーズがよぎります、、、、、
山賊さん到着(^O^)
山賊さんは初めて直ぐに、ガヤとか釣れてます、、ヤッパ餌か~~
餌だよな~、、、自分もオバルジグやるのに「イカの足」だけ持ってきました!
クーラー覗くとΣ(゚д゚lll)、、、イカ足と氷が入ってな~い、、
車に忘れました゚ㅠㅠ、、、、
しょうがないのでワームでネチネチ攻めてるとキタ━(゚∀゚)━!
DSC_0153 (640x360) 
狙いものじゃないけど、嬉しいマソイヽ(´▽`)/・・・お刺身ゲット!!
でも大きいアタリはこれだけ・・・
山賊さんにイソメ分けてもらい、オバルジグでチビガヤ4匹釣って終了しました。
DSC_0154 (640x360) 
戻ると、さらに車が一杯ですわ~

山賊さんはアブラコも結構釣れてましたね~o(^▽^)o
家に着いてから、Lineで「沢山連れたら、1匹下さい」と、、、
DSC_0156 (640x360) 
二匹!貰っちゃいましたo(^▽^)o

自分で釣ったのはこれだけ~~
DSC_0155 (640x360) 
ガヤはどうやって食べようかな~゚(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ソイ、羨ましいな!

今度の水曜は第2行ってみようかな?

コミさん!

今期、マゾイは初でしたわ~o(^▽^)o 第二でも以前に釣れてましたよね~
今年はまだ釣れてないですね~是非狙ってくださいv

お疲れ様です。
朝だけ〜、やってますね〜〜
今日は根魚狙いでしたか。
明日は、何を、、、?

whiteさん!

今日は根魚狙いでしたが、目的果たせず、、、
でも、マゾイ釣れたんで( ノ゚Д゚) よし!
山賊さんからもアブラコ頂きましたしね!!

明日はブリ狙いで~す( ^ω^)・・・

新港行ったんですね
今時期、朝だけが一番行きやすいですね

お疲れ様でしたー!!
お刺身GETおめでとうございまーす♪
昨日、私用(叔父の遺品整理)で手稲区に向かっていたR337で、帰り途中の山賊さんにスライドしました!!am11:20分ころかw
僕、軽トラだったので、、、アピールしたけど、真横に来た時のタイミングでw 全く気が付いても貰えませんでしたけど^^;
その後、ビーチのよく来る ベージュ色のハイラックスサーフ・赤いアキレス8馬力さんにも遭遇しました(^^)
風・波有る予報でしたけどベタ凪だったんですねー(><) 
ライトニングさんのブログ見ましたが~ しっかりGETしてるー♪

 お疲れ様です。

良いサイズのソイ釣れましたね~。アブラコは良いなあ。煮つけ最高!

餌忘れてたんですか!オオナゴで良ければ2パック持って居たので分けたのですが、、、。

ブリ釣果期待してます!


新港 人凄かったですねー 帰りに寄りましたが入口にも沢山車が居たので、朝市余って帰りましたw

美国に行きましたがあっちも人が凄かったです 砂浜一面にテントの山でしたー
でも、夜のテント組の花火は綺麗でした~

マゾイおめでとう御座います こっちはブリ6匹 お持ち帰り3匹 最大8キロ 他モロモロでした。

三郎さん!

近くて、いいよね!
20~25ふんで着くから、帰りりも早かったので
嫁に、早かったね!もう帰ってきたの、と、言われた(笑)

アッキ~さん!

軽トラじゃ、気づきませんよね~、、、
山賊さんからアブラコ頂きました(^O^)
まあ、沢山釣れたらちょうだいね!と、お願いしてました・・(笑)
ライトニングさんにも久しぶりに会いましたわ!ゲットしてましたね!!

ライトニングさん!

マゾイはビックリ!居るんですね!!
自分、アブラコ好きなんで行きましたが、釣れませんでした、、、

餌は車に置きっパでした、、、ブリはダメでしたわ~~(´・ω・`)

miniさん!

日曜日は、何処も凄い人キャンプシーズンですもんね~
昨日は、流石に空いてましたわ!
これからは、出航場所限らてきますね!迷惑にならないよう気をつけましょねv
ブリ6本ですか~楽しいそうo(^▽^)oじぶんらはダメでした( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR