ブリ釣れなかった~でもΣ(゚д゚lll)

7月3日

行って来ました~ブリ狙いで積丹方面o(^▽^)o

メンバーは、プレ船長とステーキハウスすさんです!
ステーキハウスさんは、木曜日にも来てブリ3本上げたそうです(^O^)
現地集合で4時半頃かな~着いたの、、
カヤックの方も居らして少しお話しました(^O^)

さて準備して出航!!
DSC_0157 (640x360) 
超ー凪です、、風もなくてイイ感じ(^O^)
DSC_0158 (640x360) 
一気に沖の50~60目指します・・・
まだ早いのかほかの船は見当たらず、自分らだけで開始!!
(メ・ん・)~~渋いです、、、1・2時間やるも、アタリ無し・・・ㅠㅠ

遊魚船も出てきました!
DSC_0159 (640x360) 
おぉ~この派手なボートは直ぐにわかりますね~~チライです(^O^)
船長さん知り合いなので、挨拶しに行きました!!
すると、ひとり丁度上げてましたわ~o(^▽^)o
船長は最近イカメタルで遊んでるそうです!、昔からイカ釣り凄かったからな~
ブリも居るには居るんですが、中々掛けれませんでした、、、、

ブリは諦め、ヒラメ釣りに変更~~
DSC_0161 (640x360) 
浅場に戻り開始!
今日は、バケ振りです、、アンチョビはロストしちゃったので・・・
DSC_0160 (640x360) 
マゾイ君が来ましたo(^▽^)o、、昨日と似たようなサイズかな?
ステーキハウスさん、大きいマゾイ2本上げてましたわ~(^O^)
しばらくやりますが、ヒラメは来ず、、又場所移動です・・・
以前に63センチ上がった場所ラ変へ、、、
DSC_0163 (640x360) 
丁度、風も少し吹いてきてイイ感じに流されますが、
中々良いポイントを行けないのかアタリは無かったです、、、泣きㅠㅠ
ステーキさんもアブラコだけ!
そんな中、
プレ船長がビック!上げました!!Σ(゚д゚lll)
クラーに入らないので入れて置いてと!
DSC_0162 (640x360) 
これですΣ(゚д゚lll)
これは70行ったんじゃ~~
DSC_0164 (640x360) 
惜しい~~68・5センチでした・・(笑)
S__26861571 (360x640)
プレ船長ご満悦o(^▽^)o羨ましいのでモザイク描けちゃいました・・(笑)
自分の釣果は、大ヒラメの下に隠れてた・・・・・
マゾイ3本とアブラコ1本でした~~

帰りにビーチに寄って、秀丸さんとお喋り(^O^)
くまさん午後便で出してましたが、どうだったかな~~??

昨夜は3種唐揚げ、ヒラメ、アブラコ、マゾイ!!
それぞれ美味しかったです( ^ω^)・・・
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凪の海、砂浜からの出航、快適そうですね。
また行きたくなりました。

でも、船だし場所が気を使いますね。

こちら方面でも、、親しい人が、ヒラメ釣りバケとと同時進行で魚探監視しながら、
素早く、ジグに替えてすぐブリ釣って来ました。

早く、アンチョビ試したいです。 W

とげぞうさん!

(^_^)/おはよーございます
前回の時に、通り過ぎた場所です(^O^)
ボートは出しやすいですが、海水浴シーズンに入りましたので
土日は厳しくなるのかな~と思います。。
頂いたジグ!全部試しましたが残念でした、、次回頑張りますよ~(^O^)

そちら方面でもブリ上がり出しましたね~楽しみですね!
アンチョビは色々と使えそうなんで是非試してください(^O^)
自分も日曜にロストしたので、ポチりましたo(^▽^)o

ギーノさん、お疲れ様です〜
積丹ヒラメは大きいですね〜
アラアラ、モザイクプレ船長、、、

ヒラメの唐揚げしてみたいと
思っていたんですよ〜

whiteさん!

数はそれほど釣れませんが、、「自分だけ?」・・(笑)
大きいの居ますね~ビックリですゎ~~
モザイクプレ船長ね~~別に悪意はないんですよ!・・(笑)
ヒラメの唐揚げは美味しいですよ~、でも、マゾイもうまいかな~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
ブリ一気に渋くなりましたね^_^;
私も今日坊主くらいました。
ボートかなり厳しい状況ですが、
まだ諦めないで交渉中です^_^;

YUTさん!

月曜日は釣れなかったです、、、ㅠㅠ
遊魚船も渋かったらしいですが、前日にはminiさん釣ってますしね~
自分らがしょぼかったって事ですね、、、(´・ω・`)頑張ろ!!
ボートはおいおい、説得しましょう(^O^)休み合ったら連絡ください( ^ω^)・・・

お疲れさまです。
ブリ渋くなったんですか?(◎。◎)!
今度の日曜に凪が良かったら行こうと思ってしたが。
釣れているときに行きたかったなぁ。新しい群れが入ればいいんですが。

おつかれ~す。

行ってますね~ブリ渋かったみたいですがこれから暑くなると更に厳しくなりますね~。
これから益々炎天下の戦いは精神的に厳しいですね~(笑
暑さに負けずに頑張りましょ~(笑

プレ船長から!速攻でLINEきてビックリでしたー(^^)
写真→拡大して見ましたがw
エンターテイメントで70カウントでOKでナイですか!?
お疲れ様でしたー♪
血抜きしたら・・・数cmちじむw !? 笑
ステーキハウスさん!ギーノさんプレ船長さん!!お疲れさまでしたー!! 
しかし!デカイwww


調査、してきました。
ナブラ多数・・・ 鳥山多数・・・

で・も・釣れない

次回、なんか考えます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zumuさん!

渋いんでしょうね!、
まあ、自分はブリジギング始めたばかりなのでしょうがないですね、、
慣れてる人は釣れるんでしょうねきっと!!
頑張ってきてください( ^ω^)・・・

チョロさん!

お疲れ様です(^O^)
ブリ狙いに行きましたが、見事撃沈でしたゎ~・・ㅠㅠ
そうですよね~これからは暑さとの戦いになりますね!
何とかもう一度あの引きを味わいたいです( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

Line入ったんだ・・(笑)
しかしデカイよね~何か大きそうなの上げたな~と、思ったけど
クーラーに入らないと!見てビックリでしたΣ(゚д゚lll)

くまさん!

ご苦労様でした(^O^)
ナブラ結構ありますよね!でも、釣れない、、
コミさんは釣ったけどね~・・(笑)

釣り方教えてちょ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR