第二ビーチヽ(´▽`)/

7月5日

行って来ました~第二ビーチです(^O^)

今日はメッチャ凪予報だったので、何処に行こうかな~と、
考えてたら、プレ船長が第二に行かないの~?と
コミさん、サブちゃん行くみたいだよ~と!!
しばらく行ってないので、行きますか~と、早めの就寝(^O^)

4時頃には着きました・・(笑)
何か!、日が短くなってきてますね~段々時間が短くなるな~~・・・

みんなが着いた頃出航~、こんちゃんも来ました(^O^)
自分の好きなポイト付近まで行って開始・・・
直ぐに来ると嬉しいのですが、、、30分位でやっとアタリ!
DSC_0165 (640x360) 
メッチャ小さいわ~リリース、、、
ナブラもたまに沸くので、ジグもやったりしてました、、、喰いません・・ㅠㅠ
暇なので景色でも!
DSC_0167 (640x360) 

DSC_0166 (640x360) 
良い凪でしょ~o(^▽^)o
段々と時間も迫ってきたので、最後のロスト地帯へ(# ゚Д゚)
多少潮は動いてたので、少し流れますv
バケが岩に当たりながら流してると、キープサイズゲットヽ(´▽`)/
続いて良いサイズのアブラコゲット!!ガヤちゃんも・・(笑)
さ~て最後のひと流しだな~~とシャクってると!
あッ━━━━!!根掛かりだ━━━━!!と、竿煽ってると???
何か?引くんですけど??・・・動いた・・・重~(# ゚Д゚)
DSC_0168 (640x360) 
おぉ~~良いサイズ!ゲットしたぜ~~ヽ(´▽`)/
嬉~~最近小さいのばかりだったのでチョー嬉しかったゎ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
このままの状態で浜に戻りました・・・(笑)

ショアからキャストしてた人達も、デカ~と言ってました・・(笑)
片付けしてると、「自分もボート乗ってるんです」と!
若いお兄さんに声掛けられ、お喋りしてました(^O^)
何時も一人釣行らしいので、何時かご一緒出来たらイイですね~

さて!時間になりましたので、皆さんに「帰るコール」して帰宅です(^O^)
釣果は!
DSC_0169 (640x360) 
こんな感じでした(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
流石ですね 自分が見ているブログ主の中でギーノさんが一番、ヒラメ釣ってますよ
羨ましい・・・ 
当分忙しくて行けませーんv-12

miniさん!

いやいや゚(~o~)釣行回数が多いだけで、
ビーチ組の秀丸さん、みつばさんにはかないません!
秀丸さんは何故か大きいの釣し!、みつばさんは、疾風のようにバタバタ釣ってさっさと帰ります(・・;)
他チームではヤッパ浜爺さんは半端ないですね~毛鉤だし( ^ω^)・・・
仕事が忙しいのはイイ事です!頑張りましょう(^O^)あ!、ありがとうございました。

こんばんわ!
朝声をかけた者です!笑

プログラマ

すいません!
間違って送っちゃいました!笑
ブログ見させていただきました!
今度どこかで会った際はよろしくお願いします!

小枝さん!

コメントありがとうございます(^O^)
たまたま、大きいヒラメが釣れたところだったので・・(笑)
ボート上げるの手伝って頂きありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、何処かでお会いできるの楽しみにしています( ^ω^)・・・
自分!月曜と第三だけ日曜日休みですので、16日、17日は、
今日話してた奥の方でキャンプしてると思います。。

お疲れ様

今日は平日にもかかわらず5人も
集うなんて素晴らしい
景色もよく、釣れたので余計に楽しかった

最後に大きいの釣れて
よかったね〜(笑)

三郎さん!

(^_^)/おはよーございます
昨日は、皆釣れて良かったですね(^O^)
海上では離れてて、話も出来なかったけど・・・
動画やっぱ( ・∀・) イイネ!、自分も安いカメラ買うかな~
最後にビック釣れて満足しました~・・(笑)
惜しくも59・5センチでしたわ!( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

いい景色に良型ヒラメいいですね ~

リハビリから開放され思いっきり釣がしたいっす~(笑)

おつかれ~す。

久々に良いの上げましたね~小さいのがキープぎりの35cmだとして大きいのは60cm位かな?(笑

夏枯れ前にもうひと踏ん張りですね~。

くまさん!

今年2番目の大きさでした(^O^)
でも引きは凄かったですよ!絶対根がかりだと思いましたから・・
凪ぎてて良かったんですが靄が掛かってて肌寒いくらいでしたわ、、
リハビリゆっくりとやりましょ( ^ω^)・・・

チョロさん!

(^0^)/ こんにちは
前回の大きいのいつだったかな~と、観たら丁度1ヶ月前でした!63センチ、
今回のは59・5センチ、、60届かずでした・・(笑)
月曜にプレ船長が68・5センチ上げてたんで惚れほどでもない気が、、、
確か前回もチョロさんや、しんちゃんがデカイの上げてたな~~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
良いサイズですね^_^
根掛かりする様な場所の方が大きめが
釣れるんですかね?
黄色のボート上がったので諦めました。
また次の探します^_^;

お疲れでした。
自分達はアブ釣りに専念していました。
ワームの釣り、はまりそうです(笑)
アブラコは即食い、相棒はそげも釣りましたよ♪

第二ビーチ

私は、お盆ころかなー
昨年良い思いしてるので
Aちゃんが(苦笑)

こんばんは~
クーラーボックスのガヤちゃんw 超かわいく見えますねー(笑)
いやいや、ひらめがデカイ!!! 50cm超えて来たら別格ですよねー(^^;
一昨年でしたっけ!?(^^; 僕、キャンプご一緒してデカソイ釣ったの。
24mの根で!?ギーノさんまだ遠くのPに行ってたと思いましたが(^^;
僕ゴムボ乗ってる時だから一昨年ですね~! 去年行ってないしw
また行きたいな~(笑) 24~26mパラダイス!の通称!!!三郎根(笑)
あ、夕方突然伺ってすいませんでした(^^)有難う御座いましたー//^^^ 
ゆっくりお話できて楽しかったでーす♪

YUTさん!

(^_^)/おはよーございます
第2ビーチでは最高サイズでしたわv嬉しかった(^O^)
根がある方がベイトが居そうで、、他の魚も釣れるしね!
ボート!装備品が多かったから妥当な値段でしたね、船検も付いてたしね!

コミさん!

おはようございます(^O^)
ワーム釣り楽しいですよね!竿も柔らかいから引きがo(^∀^)o タノシイ♪
山賊さんも新港裏の時はワームでした!、自分はジグヘット!
ヒラメも来ますからね~( ^ω^)・・・

PADさん!

(^_^)/おはよーございます
第二ビーチも是非行ってください(^O^)
海の日はキャンプしてるかもですvお盆も( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

(^_^)/おはよーございます
昨日はどうも~売上にも協力して頂きありがとうね~(^O^)
一昨年でしたね~キャンプご一緒したのv
今年はまだ沖の根に当たりませんゎ~ソイが釣れてません・・・
さぶちゃん魚探新しくなったから、また良い所探してもらいましょ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR