ビーチ!、何とか(・・;)

7月8日

行って来ました~~何時ものビーチ(*゚▽゚*)
前日、アサヒさん、アッキ~さんからLine入ってて「ビーチいきますか?」と!
誰か行くんなら行きます、「3時までに行きますから、早めに来てね~」と返信を!
したにもかかわらず、、、、二度寝しちまった~~(・・;)
家を出たのが3時半・・・・・

ビーチに着くと、もうほとんどの方が準備完了間際でしたゎ~m(_ _)m
あまり時間無いかな~と、アッキ~さんに乗せ頂くことに、、、m(_ _)m
1番に出航~・・・
DSC_0173 (640x360)
良い凪ですわ~
正面の9メーター位で開始しました(*゚▽゚*)
自分はアンチョビ!、、最初に使ってたのはロストしちゃったので、
新しくポチったやつ!
DSC_0170 (640x360) 

DSC_0171 (640x360) 
130グラムのラトル入りです、何でも「音で誘う」らしいですね!
果たして釣れるんでしょうか??
アッキ~さんはバケにオオナゴつけたり、ワーム付けたりしてました(*゚▽゚*)

しばらく振りますが、、全くアタリがありません・・・・ㅠㅠ
赤屋根の方に移動ササッ((((・_・)
PADさんアサヒさんコンビは2枚くらいずつ釣ってましたv
Aちゃんも全くアタリ無いと、、、
DSC_0174 (640x360) 
しばらくこの辺でやりますが、、、全く、、、ㅠㅠ
残り時間が少なくなってきたので、、車に向かってもらいます・・・
すると!キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
DSC_0175 (640x360) 
何か重たいと思ったら、口と背中に掛かってて重かっただけ・・(笑)
けど何とかキープサイズの37センチでした(*゚▽゚*)
ボーズは逃れました・・(笑)

送っていただき、アッキ~さんは第二ラウンドへ(^O^)
DSC_0176 (640x360) 
頑張ってくださいね~~ヽ(´▽`)/、、船長ありがとうございました~~

イヤ~良かった!アンチョビで釣れましたわ~

今、アッキ~さんからLineが入りました!
ブリが釣れたそうですヽ(´▽`)/よかったゎ~~

それと今週嫁がグンちゃんライブ行ってきたんですが!
お土産にお守り買ってきてくれましたよ~(^O^)
DSC_0172 (640x360) 
大事にしま~す( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす。
なんだかんだボーズなしのギーノさん凄いっすねー。
私達も8時に上がりました。珍しく釣れたので。笑)
今日は暑いから、ビール飲みながら片付けしてました。💦うまし!🍺


アサヒさん!

ビール🍺旨そう!、でも痛風には良くないよ〜〜(T . T)
今日はまるボーズがよぎりましたわ、だってアッキ〜さんの餌にも来ないんだもんね〜
アサヒさんPADさん達釣れてるし!アンチョビダメかなぁと思いましたよ…
アッキ〜さんも、最後に釣れたみたいだし!、whiteさんも良かったですね〜(≧∇≦)
Aちゃんも釣れたよね〜⁉︎

お疲れ様でした〜
ナイスキープですね〜
最初の場所で何とか釣れました。
パシャ、パシャと音がする時が
有りました、ブリですかね〜

whiteさん!

良い釣果だったみたいですね(^_^)☆
深場も居ますね!
随分粘ってるなぁ〜と、思ってました。
迷走しましたゎ〜〜😁

昨日はお疲れ様でした。
俺もなんとか1枚キープ出来ました!
ギーノさんが釣って、アッキーさん凄くほっとしてましたよ。

お疲れ様でした!

ニューアンチョビ、音が鳴るんですか?
どんな音がするのかな?

自分は来週末まで、作戦練りながら過ごします(笑)

Aちゃんさん!

お互いに1枚釣れて良かったですね~、アッキ~さんには心配かけましたゎ~~(・・;)
人乗せるとプレッシャー掛かるんですよね~何とか釣らせてあげたいと・・(笑)
自分も結構載せるので、わかりますわ~~でも、釣れない事もありますよね~釣りですから( ^ω^)・・・

コミさん!

(^_^)/おはよーございます

イカエギでもラトル入りありますよね!、普通にカラカラ鳴るだけですよ゚(~_~;)
果たしてイイのか悪いのか??乞うご期待下さい・・(笑)
明日、行けたらブリ狙いに行ってきます( ^ω^)・・・

おはようございます。

皆釣れてよかったですね。

ギーノさんが全くアタリがないと
行ったときは・・・・呪いだと思いましたがw
やっぱ、釣りますねー

アンチョビロケット
アンチョビミサイル
二種類あるみたいですね。

PADさん!

(^_^)/おはよーございます

ホント良かったv、皆釣れて(^O^)
アッキ~さんも最後にブリだもんね~ヽ(´▽`)/
アンチョビ!、ミサイルの方が大きいのかな?
キャスティング用の軽いのもありますね!

どうも(^-^)

 週末、((土))勤務調整、(日)本日は清掃日で草刈をやらされました。
暑い! そこそこの着衣装備をしますので<暑い・蒸れる>町内では私、まだ若い!
重労働?は私の受け持ちデス。大汗をかきました。
シャワー&🍺ビールの後、昼寝していました。明朝(月)は釣りの予定です ワクワク(*^^)v

🐟<゜)))彡 まだ気配ありですよねぇ (^_-)-☆

短時間でしっかり釣り上げる
仕事前に出る発想がない・・・・・(-_-;)
なかなか真似できませんね

限られた時期、時間で楽しみたいですね

秀丸さん!

町内ごとお疲れ様です!
明日はプレ船長とブリリベンジですV(^_^)V
whiteさんが自分らポイントのさらに沖で5枚ゲットしてましたよ(=^x^=)
アッキ〜さんは毛鉤でブリ釣ってましたv
小さいベイト系がイイのかもしれませんね!
帰りに居たら寄ります😁

三郎さん!

自分、朝が一番束縛が無いんで!、釣りにはもってこいですゎ〜〜(=^x^=)
スッカリ早寝早起きが習慣に成りました!
もう寝る時間ですが、明日は3時出発なので、これから寝ます😁

こんばんわ
自分もアンチョビ買っちゃいましたよ笑
東北限定メロウドカラーとやらを笑
それで今日余市の例の場所へ行き、
朝イチものすごいナブラがたったんですが食わせられず最後の最後に根掛かりのような当たりから上がってきたのが63センチのヒラメちゃんでした笑

お疲れ様です。

アンチョビ実証しますねー 
来週行けたら頑張りまーす

おつかれ~す。

石狩近郊だと100gでも大丈夫ですよね~積丹も視野に入れていたので150gにしたけど
重すぎですね!(笑

アンチョビだとヒラメ狙いながら普通にブリもゲット出来るチャンスがあるから良いですよね~、
ヒラメゲットおめでとうでした。

お疲れさまでしたー!!
や~ホッとしましたよー!!ギーノさん一枚釣ってくれたんで(^^)物凄いプレッシャーでした(笑)
僕も幸いにもボーズなし記録更新できました! 2回戦!小ブリ!貴重な一本楽しめました☆
それよりボートの二名乗艇時の対策しておきます!!
12km/h代じゃ話に成らないですねw
最終的に17km18km/h出てたんで、船外機のチルト角度、一段落とせば何事も無かったかと(^^;
返って勉強に成りイイ機会でしたー!また宜しくでーす!!

小枝さん!

(^_^)/おはよーございます

アンチョビ買いましたか(*゚▽゚*)、、ヒラメ!アンチョビで??
とにかくヒラメ良かったですね~~
60超えると、ホント根掛りかと思いますね~

昨日帰りに例の場所探したんですが、イマイチわかりませんでした、、、
3箇所位見たんですが、、、又、探してみます( ^ω^)・・・

miniさん!

(^_^)/おはよーございます

アンチョビで釣れたら!、楽なんですよね~軽いし・・・
バケ重いし餌付けないとね~、、なんたって値段が手頃ヽ(´▽`)/

来週楽しみにしています!、、あ!来週はキャンプだ!

チョロさん!

(^_^)/おはよーございます

そうですね!、浅い所なら100でも、、自分時間ない時動いてるんで、重いほうが・・(笑)
昨日、4・50メーターで、130でもOKでしたね!
まあ、潮も動いてなかったですが、、、

取りあえず、ビーチでも釣れて良かったです( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

(^_^)/おはよーございます

土曜日はありがとうございました(^O^)
プレッシャー、わかりますわ!!、人載せて釣れないと焦りますよね~
まして、自分だけ釣れた日には、、やべ~って感じΣ(゚д゚lll)

スピード出なかったね~重いからね・・(笑)
チルト角度!上げてるもんね!、でも、一人だとあれで早いんでしょ、
色々と試してみるのもイイかも( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR