秀丸さんと(*゚▽゚*)

7月13日

行って来ました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
秀丸さんのコメントに、木曜日休みだとあったので行きました・・(笑)

3時半到着!!
まだ暗い・・・若者たちが10人ほど集まってました、、夏休みかな~~
準備終わり頃、秀丸さん到着!
DSC_0193 (640x360) 
4時過ぎ出航~~まずは11メーターラインから流されます、、、
沖は少し風が有ってイイ感じに流れます( ^ω^)・・・
まずはアンチョビでチョ~んちょんと・・・・反応無し・・・
アンチョビぶら下げて、60グラムのジグ投入~~
するとバイトが、、、、抜けました・・・ㅠㅠ

少し離れた所居た秀丸さんが上げてるの発見!!
近づきます( ´艸`)ムププ、、、、近くに行くと、又上げました!すげ~
いきなり2枚もゲットしてる、、、やっぱ餌かな~~
一枚頂きましたm(_ _)m・・・優しい。。。
この辺が良いよ~と、開始、、、西側に流されます、、、、

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
DSC_0194 (640x360) 
アンチョビ君頑張ったヽ(´▽`)/
1枚釣れたから、余裕が出て「1枚貰ってるし」・・(笑)
最初にジグにもバイト有ったんで、何とかジグで釣りたいと・・・

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
DSC_0195 (640x360) 
ソゲぽいでしたが、イヤ絶対ソゲでしょ、、、、、
でも記念すべき、初ジグでゲットしたのでキープしちゃいました~~m(_ _)m

孫を、保育園に連れて行かなければならないので、6時45分に陸上がり、
浜に上がると、暑いわ~~、今日も暑くなりそう(# ゚Д゚)
日曜日、月曜と傘マーク出てますが、、キャンプしたいな~~☝( ◠‿◠ )☝

DSC_0196 (640x360) 
40UP無し・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

おおっ ほんとっ平物マスターじゃないですか そっちに引っ越そうかな・・・・

帯広は毎日30℃超えの猛暑です 暑すぎますv-12 
7月3日~25日まで全ての予定表の空白が埋まり休みがないでーーーーす 
労基署カモーン 休みカモーンv-12

miniさん!

こんちゎ~(^O^)

小さけど釣れましたvアンチョビイイね~良い仕事してくれます!!
ジグでも、初めてヒラメ釣れました☝( ◠‿◠ )☝
狙って釣れると嬉しいですね!

暑いですね~お店はエアコン有るのでイイですが、終わってから部屋に入ると地獄です、、、、
お休み無いんですね~ㅠㅠ、息子も昨日帰ってきて、休みが無くてボヤいてましたわ~
おまけに、しばらく富良野まで通いだそうです。。。

今朝はどうもでした(^^)

 少し前に釣りのあとかたずけを終えました。
釣り着等の洗濯をやってしまわないと⇒怒られます!

今日は魚を自宅に持ち帰って捌きました。
 それにしても暑い日が続くゎ  又ビーチで会いましょうね(^_-)-☆

秀丸さん!

お疲れ様でした(*゚▽゚*)
ヒラメありがとうございました\(^o^)/
お昼くらいまでやったのかな!、大きいの居ましたかね?、
イヤー暑くなりましたね~、、朝だけ~でも、撤収はグダグダでした、、、
ブログ楽しみにしています・・☝( ◠‿◠ )☝

いつも旨そう!!

よこちゃん!

ヒラメ、旨いよね~(^O^)
もう少し大きかったら良かったんだけどね~( ^ω^)・・・

お疲れさまでーす!!
アンチョビ!!完全に板に付きましたね~(^^)v オメデトーゴザイマース
前浜ですか!?もしかして~(汗 秀丸さんポイントの11m~西に流れるルート
whiteさんも先週そのポイントから北流れ17,8mで釣ってるしw
土曜日頑張って見るとします(~~; ←次こそBoz決めそうな気しますけど....

しかし、暑そうですねw 朝も業務開始9:00時時点で28℃でしたし~(滝汗)
今日はスポーツドリンク2L飲みました(TT) 明日もっと暑いみたいなorz
北海道おかしい!!(~~; 
夜は涼しいけど、昼間は過ごしやすいイメージで北海道きたら・・・東京より暑いって!出張で北海道に来た業者さんが萎えてました(北海道人はこの気温で既にバテバテw)
車もエアコン全開ですが止まってる時間が長いのでヌル~い(TT)無いよりマシですが、もう明日一日!頑張りマース(~~:)

アッキ~さん!

おはようございます(^O^)

アンチョビ頑張りました☝( ◠‿◠ )☝まあ、餌には哉わいでしょうがまずまず満足ですわv
それより、ジグで釣れたのが嬉しかった~~自分の今年の目標でしたから・・(笑)

あ!!、昨日ニュースで、ヒラメの寄生虫「クドア」やってましたね~~調べてください!!

おつかれ~す。

だんだんと飲兵衛の飲む理由と同じ感じでキープ理由が雑になって来ましたね~(笑

ともあれゲットおめでと~。

チョロさん!

ヤッパリ…(−_−;)
ルールはルールやっぱり守らないとダメですね!反省しますm(_ _)m
飲兵衛の呑みたい理由!聞いた事ありますわ〜、呑むために色々な言い訳するんですよね〜(笑)
毎度ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

あははは~別に良いんじゃないですか?(笑
毎度毎度沢山ソゲの持ち帰りしている訳じゃないですしね~。
密漁してるわけでも無いですし。(笑
それが慢性化して心痛めなくなったらまずいでしょうけど!(笑

チョロさん!

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
メジャー持っていけば良いのですが忘れます…(−_−;)
昨日、目印何か無いかな〜と、魚〆るキイロいバットのうちうちが、
丁度35センチでしたわ!、、完ぺきアオッパでしたね…(ー ー;)
しかも!、ジェルヒラメでしたわ!、今年3枚目でした(T ^ T)

お疲れです!
暑いですね~
クドアも強敵だけど、
こんだけ暑いと海水温もあがりますね。
水温が20度超えるとビブリオも活発になりますよ~
釣ったお魚、出来れば生食は避けた方が良いのですが
もし刺し身にするのであれば、よーく水洗いしましょう♪
もちろん、味はおちますが(笑)

コミさん!

クアド!、ヒラメだけなんですね〜…(−_−;)
症状は軽いみたいですがね〜冷凍4時間すればいいそうですが…
チョット敬遠しちゃいますね!、ムニエルか、天ぷらデスね!
ジグでも釣れたんで、ブリ狙いつつヒラメも釣るみたいな感じかな(^_^)☆
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR