雷!キャンプ(~_~;)

7月16~17日

行って来ました~、、プレ船長と雷キャンプ~!!(*゚▽゚*)

土曜日、、GPV予報とにらめっこしながら、行けるタイミングを・・・
日曜の朝からは無理そうだな~と、思ってましたら、、
土曜日後半からお客様が立て込み、出来ないお客様を!
日曜日の午前中に来てもらいました(^O^)、雨だったしね~~・・(笑)
買い物して、夕方出発!!
DSC_0001 (640x360) 
キャラバンはヤッパ荷室が広くて(・∀・)イイネ!!
DSC_0002 (640x360) 
向かう途中!、良い天気(^O^)
風も無くて、設営が楽そう、、「去年はテント飛びそうになったから」・・・

DSC_0004 (640x360) 
向こう側が、プレ船長です!
DSC_0003 (640x360) 
上の孫だけ連れてきましたが「中1」、プレ船長の所に入り浸り・・・m(_ _)m
プレ船長の子供らと遊んでました!まあ「ジジババとじゃつまらんだろうし」
DSC_0005 (640x360) 
朝は出せそうな予報だったので準備万端です(^O^)
DSC_0007 (640x360) 
隣のテント!
DSC_0008 (640x360) 
ヤッパ花火でしょ(^O^)・・・右端っこにうちの孫・・(笑)
DSC_0009 (640x360) 
朝になり、漁師さんも出航して、自分らも行こうかな~と、思ったら
ポツポツと降り出しました、、、漁師さんも戻ってきた・・・
土砂降りΣ(゚д゚lll)
DSC_0010 (640x360) 
それでも、雨の合間で出航しますが、、、
海上は川からの浮遊物が酷くて、仕掛けにもゴミが絡まりますわ~~
その内に第二波の雨雲が・・・
コレが又、凄い雷雲で!、久しぶりにビビりました「車に避難しました」
DSC_0012 (640x360) 
突然ですが朝食!!・・(笑)
DSC_0011 (640x360) 
再び沖だし~ヤッパ釣れません・・(笑)
プレ船長達も息子さんが一回齧られ、後、プレ船長ソゲ一枚リリース
自分はノーフィッシュで午前中は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

午後から、下の孫も合流で海水浴しました(^O^)
あ!それからYUTさんもゴムボデビュー「写真取り忘れ」・・・・
色々手伝ったりで忘れました、
息子さん二人載せて浮かびましたが、子供ら船酔いしたそうです(´・ω・`)
DSC_0020 (640x360) DSC_0016 (640x360)DSC_0017 (640x360)DSC_0018 (640x360)
午後からは雨も降らず、撤収時にはテントも乾いて良かったですわ~~
お天気イマイチでしたが良い休日でした!楽しかったヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ良いですね 自分も撤収が楽そうなワンタッチテントを購入しました
行くのが楽しみです さーもうひと踏んばり仕事頑張ろう💪

miniさん!

(^_^)/おはよーございます
コメントはや!(笑)
キャンプ!いいよね~釣りだけだと釣れない時ダラダラだけど、、、陸でも楽しめるから・・(笑)
お仕事頑張って夏楽しみましょヽ(´▽`)/

あいにくの天気だったけどキャンプ良いですね~今年は行けるかな~?

チョロさん!

いや~酷い天気でしたわ~(;´Д`)
それでも、設営時と撤収時には雨が上がってよかったですv
我が家も後はお盆位かな~、、前泊って手もありますが荷物がね~~( ^ω^)・・・

お孫さんとキャンプお疲れさまでした。
ボートの出せるキャンプ場って魅力的ですね。
それにしてもひどい天気でした。まったく釣りどころではありませんでしたね。
命あっての物種、無事帰港できたのが幸いです。

zumuさん!

いゃ〜ホント参りましたわ〜
それでも、10張りぐらいは居ましたよ〜〜(=^x^=)
カミナリはちょっと怖いですね〜安全第一です!
下の孫も、ボートに乗りたいと言ってたんですが、それどころじゃなかったですゎ〜〜(T . T)

昨日はありがとうございました。
ギーノさん居たから何かあっても何とかなるだろうと思ってましたから^_^;
これからはゴムボポイントを探しながらのんびりとやりたいですね。
一緒に居た方がプレ船長さんだったんですね。
また今度お付き合いお願いします。

YUTさん!

昨日は、初出航オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
どうでしたかね~、、ちょっと海峡悪くて釣れませんでしたが、、(´・ω・`)
あの雨でしたから、YUTさん達来る前までひどかったですよ!!
今度は、釣れそうな日にコラボしましょう(*゚▽゚*)
これから夏枯れ、「釣れない時期」ですが・・(笑)

お疲れ様でした~(^^;
やっぱり・・・豪雨・雷に(TT)

相当ゴリゴリ鳴って自宅前の排水路も冠水危険水位80%位まで来てましたしー!
エンジンポンプをスタンバイしましたが直ぐ止んだので良かったです(~~;

プレ船長もお疲れ様でした~(^^;
ギーノ家の食卓!!朝からラーメン餅入り!!ウケました☆ ボリューム満点!
キャンプの醍醐味ですけどアウトドアだと何食べても旨いのがイイですね~!!

設営・撤収 晴れて良かったですね! 心配してましたょ~

アッキ~さん!

(^_^)/おはよーございます

酷い天気でしたわ~~(;´Д`)
雷は流石に怖いよね~思わず車に避難しました!
それでも最後に雨上がって良かったです!、乾かすの大変だから・・・
キャンプは何食べても美味しいよね!朝ラーは、我が家の定番なんです(*゚▽゚*)


夏休みキャンプは釣り目的でなくても、
お孫さん達と遊べるので、
年中行事の中でも、一番大事ですね。

とげぞうさん!

海水浴シーズンは、なるべく連れて行ってあげたいですね〜😁
自分もシュノーケリング好きなんで、付き合わせてるが、正しいかな(笑)
連休が、月1回しかないのでお天気が選べないですわ〜(−_−;)

16日はRから出てましたが…
救命胴衣が膨らんでしまうくらいの雨でした
おまけに雷だも(¯―¯٥)

17日も天気悪かったんですね〜
帰って正解かぁ〜
でもシイラ爆っました

やすぞ~さん!

連休は酷い天気でしたね~~豪雨に雷Σ(゚д゚lll)
雨で救命胴衣膨らんじゃうんですもの・・

マヒマヒ~~♪
シイラも入ってきてるんですね!釣ってみたいですですゎ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR