ワカサギ釣り リベンジしました\(^o^)/

今日は、サーモンファクトリーにリベンジマッチ(^^)/
先週17匹しか釣れず悔しい思いをしました(--〆)
5時半起床、あれこれ準備して出発!!
前日はお店が忙しく仕掛けや餌を買えなかったので
フィッシング新港へ向かいましたが!・・・
まだ開いてない、7時からなのねー(夏は確か6時)(^_^;)
ブラブラ買い物済まして 着いたら8時ちかく
テント貼り準備などで、釣り初めは8時半頃からに・・・


IMG_0330[1]

デカ穴が3個 開いてた場所にテントを 水深3.6メートル
チョット浅いなと思いつつも、隣の人がこのラインが良いよと教えらえ
仕掛けを落とすと 4.5メーター??
魚探の穴と竿の穴は1メートル位しか離れてませんが
これが、かけ上がりって所かな?


IMG_0329[1]

そこそこのペースで釣れます(*^。^*)
これは リベンジ出来そう!と、もしかして100匹超えるかも・・・
砂川では 97匹だったので何とか100超えたいなー


IMG_0331[1]
超えましたー104匹\(^o^)/
4時間かかりましたが念願の100超え!嬉しー)^o^(
満足して撤収
後から来た人が釣れないと言うので、この穴釣れますよと譲りました
かたずけしてる間に10匹位釣れて喜んでましたよ(*^。^*)
ワカサギ釣りはチョットした場所ですね!
IMG_0332.jpg
今日一13センチ超え
チビも沢山
IMG_0333.jpg

帰ってから屋根の雪降ろししました

IMG_0334[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか!
よかったですね!

3桁おめでとうございます。(^▽^)

いいなぁー

また行きたくなちゃうw
流石!

ワカサギ釣り意外と面白い釣りでしょ

やりましたね!

リベンジしたんですね!

釣果もよし!

良かった良かった!

晩のおかずなななりましたね!

昨夜は、コマイ狙いに野呂君と新港に!

雪&雷で撤収しました。

なんとかボーさんは逃れましたが・・・。

PADさんやりました
リベンジ&三桁釣り😁
早速天ぷらでいただきましたよ
少し残ったので明日は卵とじします
ワカサギ釣り ハマりましたね〜

新港行ったんだ
なに釣れたのかな
野呂さん積丹じゃなかったっけ
そろそろカレイ釣りたいね

ギーノさん良かったですね~
そろそろ釣れなくなってくる時期なのに3桁スゲー(^O^)/

氷、まだ大丈夫でした?

よこさん、はじめまして

質問、されて気がつかないPAD
でした。(^_^;)

動画の話ですが
MacBookPROでなくても出来ます。
ちょっと良いCPUとグラフィックボードとメモリが最低でも8G
積んでいれば可能です。
ダダし、CGを使うソフトとなるとかなりお金がかかりますけどw
でも1万ちょっとの動画編集ソフト大抵のことはできますよ。
因みに私はCG合成にアトビのアフターエフェクトとを使用して
動画編集にはPremiere Pro CS6とPowerDirector12 Ultra
使ってます。

ギーノさんブログが大変見やすく
老眼の私にとってはとてもいい(^▽^)

Re: タイトルなし

Gさま(*^。^*)
氷はまだまだ大丈夫ですね
暖かくなってきたので焼肉してる人が増えてきました
ほかのブログで1000超え(金山湖)見てると
しょぼい感じしますがあまり遠征は出来ないので・・・
来週は息子の卒業式なので釣には行けそうもないので
ラストになったかも?
来年又、ご一緒しましょう\(^o^)/

Re: タイトルなし

PADさんこんばんわ(^^)/
そうなんです!
ブログ最近は面倒ですが、文字を、中、大、で
書いてます!自分も老眼でブログ書いてる時
書いてる文字の確認がしんどくて・・・
フレームも幅の広いのに変えました
今の方が写真も大きく入りますね
その内動画もアップ出来るように頑張ります)^o^(

PADさんへ

返信ありがとうございます。

win7 コア5 4Gではまだメモリ追加しないとダメですね!

ギーノさん

カレイはいつからですか?

誘ってくださいね!

楽しみにしてます。

爆りますよ!^_^

Re: タイトルなし

ヨコちゃん
先ほどコンビニでつり新立ち読みしてきました
西坊この字でデカいクロ上がってましたね
来週は息子の卒業式なので 17.18日ですか?

カレイは

17日はちょっと用事があるので、
夕間詰めかな?
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR