ビーチ出戻り(´・ω・`)

7月21日

行って来ました~何時ものビーチ(^O^)

水曜日の晩に、さぶちゃんとこんちゃんに誘われて飲みに行きました!
近所のラパン「プレ船長の奥様のお店」・・久しぶりに歌ったわ~・・(笑)
さぶちゃん、木金連休で、昨日はヒラメ3枚ゲットして明日も行くと!!
じゃあ早めに来てね!と、今朝行きましたよ~\(^o^)/
途中!
DSC_0022 (640x480) 
事故でしょうか?パトカーが2台、、、、

ビーチに着くと、ん~~風がチョット強いかな~・・・
でも、波は無くて漁船も走って行きました・・・
DSC_0023 (640x480) 
一応準備開始!!
あ!、手漕ぎさん来てました、お久しぶりに挨拶!
何か、腰を痛めたらしく、ボートは乗ってないそうです、、
今日も防波堤の穴釣りに来たそうです。。。

ボート膨らませてると、
DSC_0024 (480x640) 
砂が・・・・
DSC_0025 (640x480) 
ここまで砂が入ってくるとやる気が無くなり、、
帰って洗おう~と!撤収~~~
入口に戻ると、丁度さぶちゃん到着・・・
「昨日より風あるね~自分も帰って洗うわ~」と、ビーチを後に、、、
帰ってから、洗いました(*゚▽゚*)
DSC_0026 (640x480) 
久しぶりにボートがキレイになった!v
残念でしたが、たまにはイイよね~( ´艸`)ムププ
明日から雨模様、、月曜も怪しい・・(;一_一)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

出る前から風で砂が入るって・・・地味に爆風ですねW

お疲れ様です

残念!せっかく早く行けたのに
これからキャンプ、お盆などで、なかなか出せなくなると思うので
行ける時に行かねば・・・・・

ヒットした時の
あの感覚味わうと、また行きたくなるよね

今日は
これはこれで良しとしますかー

miniさん!

そうなんですよ~波だけ見ると行けそうだな~と思い
膨らましていたんですが、、どんどん砂が入ってきて、、、w
丁度、車の下から風が抜けてきてるんでしょうが、、ヤル気が無くなりました。。。

三郎さん!

お疲れ様でした(^O^)

ホント!、さぶちゃん早かったのにね~残念でしたゎ~
夏休み入っちゃうと平日も出しにくくなるよね~
昨日、アタリいっぱいあったみたいだから、期待したんだけどな~・・(笑)
まあ、久しぶりにボートも洗えたから良しとしましょう( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR