何とか一本o(^▽^)o

7月24日

行って来ました~積丹方面\(^o^)/
今日は嫁と、プレ船長ファミリーと、ステーキハウスさんと!!
2BB1DBDB-AE45-4E09-8F64-5E5DCEA14568 (640x480) 
朝焼けが綺麗でしたゎ~~

最初は自分らだけで出航~、、まだ皆眠るそうです・・(・◇・)
40メーターラインから開始で、沖に流されます、、、
45メーター位で、まずはステーキハウスさんがヒット!!
DSC_0032 (640x480) 
続いて、、自分にも来ましたo(^▽^)o、、
久しぶりのブリの引きで!楽し~~\(^o^)/
ステーキハウスさん2本目も上げましたv
所が今日はこれで終わり、、、後は釣れませんでしたゎ~~・゜・(ノД`)・゜・

一旦戻り
8AFE14C8-8466-4331-9C15-7C345279A7B6 (640x480) 
皆、起きてきたので!、、テント設営!!
DSC_0038 (640x480) (480x640) 
子供らは海水浴!!、自分らは2度目の沖だし~
63B48485-A663-4CC1-B513-CEC5933892FA (480x640) 

857668DA-03C6-4BC2-9726-36B7BDEA41B8 (640x480) 
嫁に何とか釣らせたいと、、岩礁地帯やブリポイント行きますが、、、
全く反応ありませんでした、、、w
プレ船長も渋かったみたいです・゜・(ノД`)・゜・

最初の沖だしの時、嫁に見せたかった場所のチェックしてきましたが・・・
DSC_0035 (640x480) 

DSC_0036 (640x480) 

DSC_0034 (640x480) 
お客さんに、ここ綺麗でイイですよ~と、プライベートビーチみたいでと!
でも、山に囲まれてるからか、蚊が!!
離れても、しばらく蚊を追い払ってましたわ~(´・ω・`)
流石にここまでスクリーンテント持って行けないしね~・・・
それでも、あっちこっち放浪しながら遊んできましたv

今回も、釣れない釣りでしたゎ~~
釣果はこれだけ~~
DSC_0040 (640x480) 
ブリカツ!、食べれるのでOK!!( ^ω^)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

景色のいい浜があるんですね。
以前テレビでシーカヤックがツーリングしていたシーンが、、、

またコラボさせて頂きたくなってきました。

とげぞうさん!

ここは!、ダイビングやってたお客さんが、ここが綺麗ですよ~と!
ホント、上から覗いてても綺麗でしたゎ~、
シュノーケリングしたかった( ^ω^)・・・

おつかれ~す。
捌くには楽なサイズですね!(笑

楽しく遊べたらそれでOK!
急な高気温で海草類の成長が半端無いですよね~スクリューに絡まないか心配しながら浅場の移動してました。

私も何とかイナダとワラサゲットしたけど持ち帰りは無し!引き取り手が無くなったら全てリリースだな~(笑

チョロさん!

おはようございます(^O^)
丁度、捌き易いサイズですわ~、、我が家のシンク、小さいので・・(笑)
今期3本目ですが、青物の引きは楽しいですね!!
今回はスロージグに来たので、竿グンニャリで尚更楽しかったですv
早くメーターサイズ掛けてみたいですね~~( ^ω^)・・・

ギーノさん、おはようございます!

最高のロケーションですね〜!遊漁船だと、こうは行きませんね。ブリも釣れたようで何より!
最近は足踏みポンプが面倒臭くて全然浮かべられていないです・・・(涙)

お疲れ様でした。
綺麗な所ですね^_^
あんな所でキャンプ出来たら最高でしょうね。
積丹行ってないので
近々行くつもりです。
無線の方は出せる日が少なそうですね。

お疲れ様っす!

そこ・・・ボートで、荷物運んで、キャンプしてる人居ましたよ~♪

プライベートビーチ(笑)

Bucchanさん!

綺麗な所でしたわ~シュノーケリングしたかったですゎ~(*゚▽゚*)
ブリも何とか1本釣れて良かったですv

電動ポンプは欲しいですね~結構お高いですね~、、、
ダブルアクションポンプいいですよ~案外早いですv、疲れるのは一緒ですが( ^ω^)・・・

YUTさん!

こんにちわ~(*゚▽゚*)

綺麗な所でしたよ~、透明度が半端ない!キャンプ出来たら最高ですねV
積丹!、やっぱ無線等が良いみたいですね~( ^ω^)・・・

くまさん!

そうみたいですね~綺麗な所でしたゎ~
ダイビングする人も多いみたいです!砂浜も白くて綺麗ですねv
キャンプしてみたいな~( ^ω^)・・・

おおっ 相変わらず積丹の海は綺麗ですね
ブリは戻の時期まで行けそうありませーんv-12

miniさん!

こんにちわ〜( ̄^ ̄)ゞ
ヤッパ、積丹ブルーの海!、綺麗です!
この日はうす曇りの日でしたが、透明度がイイ(*^^*)
ブリは2カ月お休みですか❗️
シャケ、カラフトマスの時期ですもんね〜…

ギーノさん、こんばんは。
ヤッパ!平日の浜はいいですねw
沖に行かなくても45m!
積丹はスゴっ

水温上がって、皆さん北上してるんですかね?

whiteさん!

積丹方面に行ったことなかったでしたっけ?
美国過ぎたら、2・3キロで4・50メーターあります!
2馬力でイカ、タラはキツイと思いますが、凪たらチャンスありますよ(*゚▽゚*)
ヒラメはビーチの方が釣れるかな~~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR