第二ビーチ!他(^O^)

8月7日

行って来ました~今回もステーキハウスさんと(^O^)
流石平日、この日はお客さんウチラだけだったみたい、、
おばちゃんも、車は2台止まってるのに姿が見えず??だったそうです・・(笑)

さて、今回も厳しい釣りでした、、、
自分は、開始直後に直ぐあたりヽ(´▽`)/
DSC_0035 (640x480) (2) (480x640) 
嬉しいキープサイズ!!43センチです(^O^)
しかも、初めて使ったアンチョビのうしろにブレード付いてる奴!!
こちらの方がスピードがゆっくりの様な気がしますね!!

開始直後に釣れたので、今日はいいかな~と、思うも・・・
後にも先にも11時まで、これだけ~~ㅠㅠ
ステーキハウスさんも、前回に引き続きボーズでしたゎ~~ㅠㅠ
DSC_0038 (640x360) (2) (360x640) 
良い凪だし、風も適度な感じで吹いて、、
釣りするには最高~なんですが、、なんせアタリがありませ~ん・・・
DSC_0036 (640x480) (2) (640x480) 
浅場で根魚狙いも、チビガヤがつつくだけで、、、、
これ以上やっても、気温が上がって来てバテるので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ステーキハウスさんお疲れ様でした(>ω<)さみしぃ

続いて我が家は、お墓参りです!!
いつもなら、お墓まりしてから海水浴なんですが、
上の孫が中学になり、部活動で午前中居ないので、、、
仕方なく釣りへ、、、、えへへ(´▽`)
51976 (480x640) 
二箇所回って!、、帰りにさとランドへ・・・・
D5AD8F19-FFCC-457E-96D1-F16A8E91A5DB (640x480) 
夕方は、もう既に動物たちも居なくて、、、、
ソフトクリーム食べて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

帰ってからは、お休みの雰囲気だけ味わいたくて、、
16862 (480x640) 
家のキッチンで焼き鳥~~( ´艸`)ムププ
炉端君で、他、アオツブ、ホタテと焼きましたv
後は、ホットプレートでジンギスカン(*゚▽゚*)

疲れたけど、楽しく過ごせましたゎ~~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元祖アンチョビ釣れますね~トレブルフックって針外し難く無いですか?
充実のお休みだったみたいですね。
私も早めの墓参り終了しました。

チョロさん!

こちらが!元祖なんですか~、、知らなかった・・(笑)
トレブルフック!、アンチョビは掛り浅いの今の所問題なしですね!
ヒラメ仕掛けは、飲み込まれると、解体するか!ラインカットですわ~
最初はシングルでやるんですが、バレが続くとトレブル使っちゃいます・・(笑)

目一杯のお休みでした!、8時には寝ました( ^ω^)・・・

お疲れさまです。

海はすっかり夏枯れですかねぇ。

我が家も中3の子どもがいるので部活だ夏季講習だと振り回されております。

お疲れ様です
渋い中、43cmはいいですね〜
何mラインでした?

釣りだけでなく
色々と一日中行動してますね〜
さとらんどのソフトクリーム!
美味しいですよね〜

僕も昨日の定休日は釣りに行く予定が急遽『孫守り』させられましてノーアクションだったので、せめてもと自宅焼肉でアウトドア気分を味わいました。
とりあえず1匹でも釣れて良かったね。

zumuさん!

この時期は普通の釣りは厳しいですね〜
沖五目か!、漁港やサーフでハゼやシャコ狙いでしょうか、、、(>人<;)
速く涼しくなると良いですね〜😁

whiteさん!

水深は16メーターくらいでした!
開始早々に来たので期待したんですが残念でしたゎ~
捌きましたが、凄く薄っぺらでしたわ~餌のベイトが居ないんでしょうかね~
サトランドのソフト美味しいですね!、自分はラムレーズン食べましたが・・(笑)

店長さん!

あらら~、孫守りでしたか~(^O^)
嬉しい半面、気づかれもしますね~
折角のお休みだと、何かしらのアクションはしたいですね~
ヤッパ焼肉だわ~~・・(笑)
取り敢えず一匹掛かっただけでもラッキーでした( ^ω^)・・・

厳しいんですね。
でも、やっぱり釣りますね。

猛暑いっぷくの内に、積丹行きたいと思っていて、
船外機整備をやっています。

マグロ見たのが刺激強すぎました。 (笑)

とげぞうさん!

厳しかったですぅ~、、、でも何とか・・(笑)

マグロですか~ヤッパ見ちゃうと掛けたくなりますよね~

自分もやっとギアのオイルシールベアリング注文しましたv今頃、、、
毎回ギアオイル交換してましたから(・・;)

お久しぶりです!
全然、釣りに行けてないよー(。>д<)
お盆はキャンプですか~♪

コミさん!

お久しぶりです(^O^)
忙しいのですね~イイ事?だ~ヽ(´▽`)/
自分らは、第3日曜が20日なので20~22日が休みでして・・・
第二ビーチ20日で終了だそうで、多分○国でキャンプかな~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
安定のヒラメですね^_^
それにしても本当にボーズが無いのが凄いですね!
私も何か釣りたいんですけど、
カラフトはボートいらないんで、
9月入って鮭からですね。

YUTさん!

(^_^)/おはよーございます

今回も奇跡的に釣れました~ヽ(´▽`)/
言われてみれば、今年はボーズ少ないかも・・・v
カラフトは結構釣れるらしいですね!、お客さんでも数人行ってます!
鮭は未だに釣れた事が無いので、釣ってみたいゎ~~。。。

おつかれ~

43cmレギュラーサイズなのに今シーズンは
40㎝以下が多いので大きく感じられますね~!

私もしばらく行ってないのでウズウズします(-。-)y-゜゜゜

三郎さん!

こんにちわー〜😁

サイズはまあまあでしたが、薄っぺらかったですね〜…
捌いた感じはソゲですわ〜(−_−;)
積丹方面少し、ヒラメも良くなってるみたいですね!(^_^)☆

第二ビーチシブそうですが

昨年は、お盆休みにAちゃん釣れたしなーw
昨日、行く予定てしたけど中止になったで

後半の休みは色々とあるので・・行けるかな?

PADさん!

7日は渋かったですわ〜(−_−;)
14日も行きますので、海水浴メインですが(笑)
一応ヒラメもねらいますよ〜〜(=^x^=)

おつかれさまっす!

行きたい~(笑)

浮きたくて、うずうずしてます(笑)

くまさん!

(^_^)/おはよーございます

でしょうね~浮きたいですよね~~うんうん解ります・・(笑)
早く肘治さんと・・・鮭も行くんでしょ・・(笑)
自分もジギング用の筋肉が付いてないので、腕、肘痛いですゎ~( ^ω^)・・・

どうも(^^)

何やかんや、忙しいこの頃です。
お天気もイマイチで全然釣りができませんゎ (泣)

お盆中はキビシイのかな? 何とか沖遊びしたいのですけど・・・

秀丸さん!

お久しぶりです(^O^)

自分も朝だけ~は行ってませんです、、お休みの日だけですわ~
今朝は、新港へ行って来ました、、これからUPしますね~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR