ファミリーキャンプ(^▽^)

8月20~21日

行って来ました~今日は家族とキャンプですヽ(´▽`)/
何時もは、第2ビーチでキャンプなんですが、、、
今年はお休みがずれたのと「第2ビーチ20日で営業終了で」・・・!
それでは、綺麗な積丹方面へ・・・・
お盆も過ぎたので、多少は空きがあるでしょ~!と、行きました!!
DSC_0059.jpg 
やっぱり!駐車場も割とすんなり止められました(^▽^)
timeline_20170821_172101.jpg
テントはこんな感じ、( ´艸`)ムププ
DSC_0061.jpg 
下の孫(^O^)
2BDC35A2-43B6-4983-9030-1DCF89563982.jpg
フグ救って遊んでます(^O^)
D406BD98-B670-459D-B854-7313350D4FD7.jpg 
timeline_20170821_172104.jpg 
最初は海にも入りましたが、、お砂場遊びがイイみたいです(^O^)

それからまずは、孫と沖へ、、、
DSC_0056.jpg 
ほとんどアタリも無い中、何か釣れたと上がってきたのは、、
今時期恒例のこいつです( ´艸`)ムププ、、お約束ですね~~
戻ってから!
timeline_20170821_172057.jpg
お昼は、恒例の焼きそばです! 

そして!、今日初めて見ました!!

SATURN SD330W

DSC_0060.jpg 
このボート!以前からず━━━━!!と気になってました!
色々見せてもらった~広くてイイわ~(*゚▽゚*)何時か欲しいですv
そして!、釣果もビックリでしたね~!!
DSC_0057.jpg 
アンコウにヒラメ!モザイクまで・・(笑)
良いポイント知ってますね~羨ましいです\(◎o◎)/!
「右側のおじ様も、以前何処かでお話した事ありますゎ~
       10馬力に高級ボートでした」・・(笑)

自分も夕方チョット出て!
line_1503219184749.jpg
 

DSC_0063.jpg 
カジカ君( ´艸`)ムププ
締めずに戻り、皆に見せてからリリースしました!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
3日の予定でしたし、食材一杯だったので・・(笑)

焼肉写真撮り忘れて、慌てて撮ったのは、、
DSC_0066.jpg 
ブリカマ~、、スペアリブ
ブリ頭も2匹分焼きましたよ~どちらも最高~でした(*゚▽゚*)
DSC_0067.jpg 
お天気良かったので、日焼けが痛そ~
DSC_0065.jpg 
自分も久しぶりに泳ぎました!
ここから、向こうの堤防までシュノーケリング( ^ω^)・・・
イヤ~綺麗な海だわ~石狩とは大違い!!
まるでプールで泳いでるみたいでした(*゚▽゚*)!!
綺麗な入江で泳ぎたかったですが、、火曜日のお天気が雨マークでしたので、
1泊で帰ることに・・・ㅠㅠ
line_1503196129740.jpg
帰る頃には、だいぶ空いてましたね~
あ!日曜日、ステーキさん、しんちゃん顔出してくれました(^O^)
おのちんさんも、月曜の夜から来る予定でしたが、雨マーク、トホホ、、ㅠㅠ

1泊でしたが、楽しめましたゎ~( ^ω^)・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好天に恵まれ、最高のキャンプでしたね~
休みを1週間ずらして正解ヽ(^。^)ノ

お~ 最高ですね~

やっぱ、積丹ですか~

海も綺麗だし~ 愉しそうですね~♪

アンコウ 釣れるんですね~

ヒデGさん!

休みがズレて正解だったかも!
釣はするけど、泳いだ事無かったので、、綺麗でしたゎ~(^O^)
前回は雷キャンプでしたからね~、お天気良くって最高でした( ^ω^)・・・

くまさん!

ヤッパ!  積丹の海は綺麗ですね~(^O^)
砂浜でも透明度抜群でしたから、磯場で泳ぎたかった~~
堤防の所にはタナゴ、アブラコ泳いでましたね~

アンコウ釣れるんですね~なまらデカイ口でしたゎ~
水深100メーター位ですって、良い根があるんでしょうね!

ギーノさんこんにちわ!

おっきいテントですね!気合入ってるなぁ〜憧れます(´∀`=)

アンコウ!ブリジギ船でたまに釣れると聞きましたが、ゴムボートでも!
緑色のボート、幅広くみえますね?安定感ありそうですね!

積丹でのキャンプ楽しそう( ^ω^ )

Bucchanさん!

こんにちわ~(^O^)

買った当時は大きい方でしたが、最近のロゴステントいいな~
欲しいですが、高くて手が出せませんゎ~

ブリジギ船で釣れるんですね~多分自分は食べた事無い様な、、、
ボートはメッチャ広いですオークションやYoutubeで良いボートだな~と、見てました!
キャンプは楽しいですね( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
お盆あけても結構いるんですね。
周りゼロだと寂しい位なので丁度良かったんじゃ無いでしょうか^_^
苫小牧部分的に出せる所有りますが、
ブッコミの間から出すことになるので大変そうです^_^;
鮭も釣れてないので今の所出す予定は無いのですが下旬は出したくなるかもですね。

楽しそうなキャンプになったみたいですね~~。
この時期でもポイントさへ知っていれば良い釣り出来るのね~。
海水浴シーズンも終わりで浜がまた解放されますね~秋の陣スタート!
後半も安全に楽しく遊びましょ~。

YUTさん!

お盆中は、凄い混雑だったらしいですわ~、駐車場も身動きできないくらいだったそうです、、、
多少は周りにキャンパー居た方がイイですね!
丁度、ゴムボートの人も居たので、お話し相手が居て良かったです(^O^)

砂浜は鮭のブッコミの人達で「人は少ない」竿一杯ですもんね・・(笑)

チョロさん!

楽しかったのですが、チョット時間が短かったですぅ~)^o^(
ホントですね~根魚はポイントが大事ですわ~ビックリでした!!
これから魚も美味しくなる時期!、後半戦も楽しみです!
安全第一で楽しく遊びましょう( ^ω^)・・・

こんばんは~
アウトドア満喫でしたねw
我が家はインドアで、、、(笑)

SATURN、スゴク幅広に見えます。
広くてゆったり乗れそう~

積丹・・良いですねぇ 羨ましい(^^)
 私、22(火)Hビーチ予定でしたが朝から雨!
銭湯で高校野球を見ていました(泣) 

whiteさん!

(^_^)/おはよーございます
ホワイトさん家はインドア派ですか?
我が家はアウトドア派なんです!が、最近は年数回ですね~歳だゎ~・・(笑)

SATURN、メッチャ広くて安定感も抜群ですね!幅2メートルですからΣ(゚д゚lll)

秀丸さん!

積丹、海の水が綺麗ですね~初めて泳ぎました~
自分も雨が大したことなければ、行こうかな~と思い4時には起きましたが、
雨が降っていたので二度寝して、昨日は仕事しましたわ~~・・(笑)
野球面白かったですね~今日も楽しみにしていますv

幌武意に行く途中、いつも気になってます。
中3の夏休みに友だちだけでここでキャンプしました。防波堤の向こうにおもしろい所があって岩の上から飛び込んだり、宝島?まで泳いだりした思い出があります。
当時あまりうるさくなかったので、アワビやウニも取り放題でしたね。
一度ボート出してみたいです。

zumuさん!

(^_^)/おはよーございます
ここは海水浴には最高ですね~、凄い遠浅なのと!なんてったて綺麗ですね~v
子供連れには最高です!、トイレも綺麗だし(*゚▽゚*)
宝島まで泳いだのですかΣ(゚д゚lll)
確かに防波堤裏側には、宝島まで繋がってる浅い根がありますね~昔は良かった~~

お疲れ様です。
ご家族で楽しそうですね!
お孫さんの笑顔は最高ですね〜♪

浜爺さん!

こんにちわ~(*゚▽゚*)
年数回のキャンプですが、お天気も良くて楽しめました!!
二人の孫達も楽しめたと思います(^O^)
もう一泊有ると、釣も少し出来たんですがね~、
火曜日は朝から雨でしたから、早めに帰って正解でした( ^ω^)・・・

楽しみにしてたんですが雨で残念でしたね~
また来週でも様子見にいってみまーす。

おのちんさん!

ホント残念でしたわ~・゜・(ノД`)・゜・
火曜日は朝から雨でしたもんね~~
自分も釣りの方があまり出来なかったのでリベンジ行きますよ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR