第二ビーチ(^O^)

8月28日

行って来ました~(^O^)
今日は、三郎さん、ステーキハウスさんと第二ビーチへ!
風はチョットありそうな予報でしたが、
風向きは大丈夫でしょうと、決めました!

先週の土曜日に、結構釣れてたんで期待したんですが、、、
釣果はイマイチでしたゎ~ヽ(;▽;)ノ

今日は砂浜からエントリー、、三人居れば楽勝ですね~~(≧∇≦)/
沖だし~
17325.jpg
流石に朝は寒くなってきましたね~
上はカッパ着ましたが、まだ下は海パンでOK・・(笑)
水はチョット濁りあるかな~、、少し沖目で開始!

まあ~、、反応がありませんわ~(´・ω・`)
ステーキさんと岩礁地帯に移動~ササッ((((・_・) 
するも~~こちらも反応無し・・・
で!!ワンドの中をネチネチ探索で!やっとアタリ(≧∇≦)/
DSC_0037.jpg 
ようやく釣れた~~ヽ(´▽`)/
長かった~~・・・・・・・(笑)
その後も岩の隙間を攻めますが、、ダメ~・・・・

そしてサブちゃんから写メが「沖で釣れたと」・・・
移動!!・・・・・
でも!やはり釣れない、、、鳥山が・・・・ジグに変更!
DSC_0038.jpg 
アハハハハ・・・ㅠㅠ、、こいつです、、
11時前に陸上がり、、、
丘に戻ると、バケツにヒラメ入れた人が、、、
しかも2枚!!Σ(゚д゚lll)
ヒラメ狙ってランガンしてきたみたいです!
ここでも釣れたって!ショアに負けましたゎ~・・・(笑)

片付けてパチリ!
DSC_0039.jpg
皆、仲良く1枚ずつでした(≧∇≦)/

戻ってから、家の周りの草むしり2時間半やりました・・・
腕と腰が筋肉痛ですわ~~ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です サブちやん の動画見ましたが本当に渋そうですね
この時期は大型期待出来るのですか?

まぁとにかくギーノさんは精力的ですね。調子悪くてもなんとか1匹はgetするのがさすがっ!
僕は最近だんだん衰えてきました・・・。早起きもできないです・・・。

miniさん!

今時期ゎ~、、、ダメですね~
去年のブログ見ても前半だけですね~まともなサイズは、、
違う狙いものの方がイイかもね!、
鮭とかシャコとかね~鮭は釣れた事ないんですが(-_-;)シャコも1匹だけ~~
つい凪るとボートに乗っちゃうんですよ・・(笑)

店長さん!

そうでもないですよ~最近は週一釣行です・・(笑)
ジギング始めてから、肘の様子がおかしくて、、まあ痛いんですが(笑)
仕事には支障無いくらい、、あ~アイロン掛けてる時チョット痛いかな?50肩のせいもあるね~
体力の低下は年々感じてますゎ~( ^ω^)・・・

楽しく遊べたらそれでOK!
釣れたらもっとOKだけどね~(笑
人海戦術使えば結構色んな所から出せるのが良いですね~。

チョロさん!

そ~ですよね~ボート釣りは、浮かべるだけでも楽しいですから・・・(・A・)イクナイ!!
そりゃ~釣れれば楽しさ倍増ですがOK!OK!、1枚釣れましたから・・(笑)
ホント、一人じゃヒーヒーの所も三人居ると楽勝ですわ~!!
鮭調査はまだ早かったみたいでしたが、あくまで調査ですもんね~( ^ω^)・・・

ギーノさん、昨日はどうも

久々に一緒に出せて楽しかったね~シブかったけど・・・・・(涙)
ステーキハウスさんとも会えたし
なんとか釣れたしね(笑)

また、やりましょう!!

サブちゃんとの動画見て
ギーノさん、ステーキハウスさんが第二に
いることを知りましたw

羨ましいー
必ずボウズではないのは流石の一言だ
サブちゃんから電話で話したけど
シブかったと・・・・
皆、釣れてよかった!

三郎さん!

楽しかったね~(≧∇≦)/渋かったっけど・・(笑)
もう少し釣れるかなと思いましたが、、残念でしたゎ~
ステーキハウスさん、初!、でしたか??
結構ビーチにも来てましたよ!
又、月曜休みの時は教えてね( ^ω^)・・・

PADさん!

今年は中々お会いできませんね~(-_-;)
自分も土日ビーチに行けてないのもありますが、、ㅠㅠ

必ずではないですが!ボーズは4回位でしょうか!!優秀ですね(≧∇≦)/
今日は渋かったっけど、、これから良い時期になりますので楽しみにしていますv
又、ビーチで会いましょう( ^ω^)・・・

ギーノさん、おはようございます!

沖も夏枯れの気配ですねぇ・・・陸で釣れたってことは全然ダメな年でもないのでしょうが。アンチョビ、ロスト覚悟で陸からキャスティングできないか思案中です(笑)
やっぱり、自分で釣ったヒラメが食べたいですもんね!
お仲間とのプカプカは楽しそう〜!!

Bucchanさん!

おはようございます(^O^)

夏枯れなのか、潮周りが悪かったのかわかりませんが、皆さん1枚ずつと貧果でしたゎ~
ジャッカルの動画見てると、元はキャスト用だったような、、軽めもありますね!
今時期はヒラメもクドア中毒などあるので冷凍してます、、しゃぶしゃぶならいいかもv
昨日も買い物行ったら、ヒラメのお刺身、解凍になってましたよ~

今年はボート遊び無しですか?ヤッパ仲間が居ないと淋しいですよね~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
本当坊主無いですね^_^
私ボート買っても釣れなくて、
陸から釣れてます^_^;
鮭が薄いですね〜
黄金群れは入って欲しいですね。

YUTさん!

ボーズは、何とか逃れてますが(>ω<)さみしぃ釣果・・・

ボートはまだ釣れてないんですね~
鮭終わった頃、戻りブリ行きましょ~~ヽ(´▽`)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR