リビング復活と!色々と~~

9月5日

昨日は、台風の影響で釣りは無理だろうな~と、諦め、、、
部屋の模様替えしました(^O^)
来週は孫の運動会で、月曜日は総練習が有ったので!
送り迎えも有って、どの道釣りに行ける時間は無かったです、、、


で!!
まずは、仕切っていた壁を剥がして、、、
17565.jpg
な ~んか、懐かしいゎ~
タンスやサイドボードを仕切りにしてました(^O^)

朝から嫁と二人で頑張りましたが、、
DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0045.jpg
全く片付きませんでした~、、疲れた~~(;´ρ`)チカレタヨ・・・   
こんな写真載せたら、嫁に怒られますね~~
DSC_0044.jpg
嫁のグンちゃんコーナーが出来てます(^O^)
多分、リビングがグンちゃんで埋まりますね~・・・(笑)
あ!、こないだナイナイの「おかべろ」にグンちゃんゲストで!
鍋作ってたの見て、チョット真似!
DSC_0040.jpg 
チゲ鍋(^O^)、、スパムやウインナー他沢山入ってましたが
スパムだけ真似しました・・(笑)
DSC_0041.jpg 
 美味しかったです(^O^)

後は、ネタが無いので、、、
DSC_0038 (640x480) 
鮭釣りの準備!!、未だに釣れたためしがないですか、、、ㅠㅠ

それと!
DSC_0039 (360x640) 
夏の日焼けのケアです・・(笑)
2~3日はシットリしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))わら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
家の中って物が有って中々捗らないですよね〜
その割に疲れるし、、、
最後の画像!ビフォー&アフターが欲しかったな〜(笑)

 サケ釣りの話チラホラ出てきましたね~。石狩でもコンスタントに釣れるとテンション上がるんですが、、、自分は石狩では何をやっても釣れた為し無し!!爆
でも!サケの新しい群れ(これがルアーに反応抜群)居るの確認できればあとはひたすらチャレンジ有るのみです。(油断した時掛かります。笑) 周りで銀ぴか上がれば期待大!

太平洋側の方が日本海側よりヒットする確率高いと思いますのでゴムボのメリット生かして下さいね~。//

whiteさん!

(^_^)/おはよーございます

全く片付きませんわ~(´・ω・`)
チャッチャと片付けて、ソファーを買いに行く予定でしたが無理でした、、、

ビフォーアフターは撮らなかった・・(笑)

ライトニングさん!

鮭釣り始まりましたね~
先週ボート出した時に、鮭見えたので友達に教えたら、次の日は3本ゲットしてましたヽ(´▽`)/
今週は既に引掛け軍団に占領されたみたいですね、、、新しい群れが入った時に当たるのを期待ですわ~
沖で銀ピカ釣ってみたいですね~( ^ω^)・・・

お疲れ様です
大変そうだな~と読んでたら最後の顔パックでツボりました
海峡落ち着くと良いですね

miniさん!

ナハハ(-^〇^-)
余りにもネタが無かったのでフェイスパック載せました・・(笑)
ヒゲが邪魔して密着してませんが、、、
嫁がチマチマ片付けしてますv、ソファー買いに行けなかったので来週かな~
朝だけでも浮かびたいですわ~
MINIさんも早く治ることを祈ってますよ( ^ω^)・・・

ギーノさんこんにちわ!

大仕事でしたね(^ー^) 何やら東積丹の遊漁船はヒラメ爆釣したようです。秋ヒラメの時期ですね!

サケルアーもいっぱいお持ち!タスマニアンデビルもたくさん!自分もいつかデビル単体で、ウキを使わずに食わせてみたいと思っています( ^ω^ )お互い頑張りましょう!

Bucchanさん!

最近は、ヒラメ釣れだして来てるみたいですね!東積丹ですか~、段々と回って来るかなヽ(´▽`)/
鮭、釣れてないのにルアー増えてきました・・(笑)
タスマニアデビルはPADさんからの頂き物ですv
釣れるらしいですが、引掛けと間違われると嫌だな~と、あまり使ったこと無いんですよね~
でも、鮭釣りで検索したらタスマニアデビルも載ってました!今度使ってみます( ^ω^)・・・

すみません、爆笑してしまいましたw
最後に画像出すものw
失礼(*^_^*)

タスマニアンデビルは、スローリトリーブで
ルアー自体は重く感じるかも知れませんが
普通に巻いてくると中層は狙えません(^^)/

こんばんは

何年か前にDIYした壁のリニューアルですか?
流石ですね~

鮭釣りに行かれている方のブログを色々見ていますが
釣れていないようですね
止別もその後はダメみたい・・・

最後の写真、笑っちゃいました~

PADさん!

あれは、受けで写真撮りました(-^〇^-)
職業柄、美容関係は揃ってるんですよね~PADさんも是非・・(笑)

タスマニアデビルは、ゆ~っくり巻けばいいんですね!
今度試してみますね!!( ^ω^)・・・

鷹さん!

自分も色々チェックしてますが、今年はイマイチの気がしますね!
て!言うか、未だに鮭は釣れてないんですがね・・(爆)
先々週チャンス有ったのに、、生かせませんでしたゎ、、残念です・・ㅠㅠ
さっきまで、衣装ケースをオットマンにしようと、格闘してました・・(笑)
ソファーもDIYで作ろうと考えてます!、多分、諦めてリサイクルショップに走ると思いますが( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR