夜明けが遅~くなりましたね(+o+)

9月10日

行って来ました~新港へドライブに・・・(^O^)

久しぶりに、朝だけ~で2,3時間遊ぼうと思いましたが、、
夜明けがかなり遅くなりましたね~
4時に着きましたが!!
DSC_0045 (640x480) (3) 

DSC_0041 (640x480) (3) 
辺は、真っ暗(+o+)
皆さんまだ、寝てる感じ・・・
ヘットライトも持ってこなかったので、
少し明るくなるまで、ウロウロと、、、、
DSC_0047 (640x480) 
港の方では、サビキ釣りの方たちが準備中です!
DSC_0046 (640x480) (2) 
チカでも釣れるんでしょうか?
まだ、釣れてませんでした、、、、

少し明るくなってきたので、戻りましたが、、
DSC_0048 (640x480) 
既に5時近く、、これから準備しても・・・・
今日は、下の孫の、保育園の運動会で、、、
嫁と娘夫婦を送っていかねばならず、8時迄には戻らねば、、、
賞味1時間ぐらいしか時間がないな~と!諦め、、、
出港して行く人達を眺めてました( ^ω^)・・・
DSC_0050 (640x480) 
まずは、ジェットが2艇??
こんなに暗い時間から、、二人乗りで出て行きました・・・何処へ・・・
DSC_0051 (640x480) 
だいぶ明るくなり、ゴムボ、プレジャーが出航していきます、、羨ましい・・・(笑)
DSC_0052 (640x480) 
西防波堤方面へ向かったみたいなので、ヒラメでしょうか?
DSC_0053 (640x480) 
こちらも!!
DSC_0054 (640x480) 
ゴムボトレーラーイイですね~羨ましいゎ~
あ!、アサヒさん、ウインチも購入で更に羨ましいゎ~~(-^〇^-)

ライトニングさんまだ来てなかったな~、、
早く来たら、チャッカリ載せてもらおうかと企んでたのに・・(爆)
明日きま~す( ^ω^)・・・


コメントの投稿

非公開コメント

 あれれ!?来てたんですか!今日は寝坊して8時出港でした!
釣果は8時~10時半までで20センチ~55センチ、合計21枚中リリース5枚とアブラコ45センチ1匹25センチ1匹
爆釣りで2時間でオオナゴ無くなり終了!フグは居ませんでした~。
自宅用には3枚とアブラコ2匹で残りはギ-ノさんち近くの木下商会へGO!しました。

機会があったらいつでも乗せますので、、、その前に髪切りに行きます!予約いるのかな!?

ライトニングさん

8時でしたか~残念、帰る時間でしたゎ~(+o+)
最近釣れてるみたいでしたから、自分もあやかろうと行きましたが、
この時期は、朝だけ~にはキツイですね、明日行ってみます(-^〇^-)

随分と釣れたのですね、20メーターラインでもアブラコも居るの?

浜は少し静かになってきましたか、
この時期、サケ釣りに向かう人たちも、
多いんでしょうね。

ギーノさんこんにちわ!

すごい混んでいるビーチなんですね!あずましくボート出せそうで羨ましい環境です。自分がもし石狩方面に転勤でもなったらしよっちゅう行きそう!ゴムボ仲間が増えそうで楽しそうですね〜(^ー^)

お疲れさまです。
この時期の新港は行ったことありませんでしたが、結構なボートが出てるんですね。
新川沖まで行ったらヒラメも釣れそうですが、高馬力で凪でないと厳しいかなぁ。
みなさん、何ねらいなんですかね?

とげぞうさん!

返信、遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m

それでも、土日は結構な人が居ますね~~
ジェットの人が多かったようです!、海水温はまだまだ温いですからね!!

Bucchanさん!

返信、遅くなりすいませんm(_ _)m

ここ新港は砂も締まっててプレジャーボートも出しやすく人気スポットですね~
只、聞いた話では、火力発電の工事が始まると閉鎖されるような事を聞きましたが、、どうなんでしょ?

zumuさん!

この時期は、マリンレジャーの人たちが多いのかな~、
でも、昨日昼からプレジャーボート出す人が居て、マガレイを釣りに行くと言ってました!

新川沖は行った事ありませんわ~、2馬力じゃ無理ですね~
割と近場でもヒラメも居ますよ( ^ω^)・・・

こんばんはー。

今度、新港のポイント教えてくださいねー。

明日、ビーチ予定です。

ウインチ、1万ちょいでした。これで楽になるかも?

アサヒさん!

(^_^)/おはよーございます
コメント気づかなかったm(_ _)m
新港今度一緒に行きましょうって、自分も教えてもらった場所ですが・・(笑)
ウインチいいですね~~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR