新港再び(-^〇^-)

9月11日

行って来ました~昨日は浮かべなかったんで(^O^)
今日もステーキハウスさんが、付き合って下さいました(≧∇≦)/
本当は積丹方面の予定でしたが、、
ライトニングさんが爆釣してたので、予定変更ですv

前日早起きしたのと、タイマー入れ忘れて嫁に起こされました・・(笑)
6時に出発、6時半到着・・・近いってイイわ~・・(笑)
既にステーキハウスは準備完了してました!!
沖だし~
DSC_0040 (640x360) (2) 

自分らより先に1艇出て行ったらしく、沖でお会いすると、なんと!!
ジャニさんでしたわ~~(≧∇≦)/
コメントのやり取りはした事ありましたが、初めて会えました(-^〇^-)
先に上がって行きましたが、二人で3枚って言ってましたね~、また何処かで~

今日は風が強~い
あずましく釣りが出来ませんです・・・・・・・・・・・
11時頃上がりますか~で、終了です・・・
今日も仲良く1枚ずつでした・・(笑)
DSC_0041 (640x480) (4) 
二段仕掛けで、上にワーム、、下はオオナゴ「ステーキハウスさんに頂いた」
両方とも咥えててました、、44センチでした(-^〇^-)

DSC_0042 (640x480) (4) 
帰ってから計測!!


あ!午後からは、リサイクルショップ廻りで、ソファーを買いました!
我が家は猫が2匹居るので、、「一匹は去勢してません」、、、
何時もフケてます「あちこちにオシッコ」します・・・・・・・・・
なので、、できればレザーの拭き取りが出来るの探しました!!
有りました~~(-^〇^-)
しかも1900円「税抜き」で・・・・
DSC_0001 (640x480) 
多少痛んでますが、我が家には丁度いい感じ・・笑い

衣装ケースのオットマンも出来ましたよ~(-^〇^-)
DSC_0037 (640x480) 
こんな感じから、今まで壁になってた板を貼り付け、
収納付きのオットマンになりましたv
DSC_0041 (640x480) 
色味もバッチリですね~(-^〇^-)
後は、いい感じのクッション欲しいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
近い
新港でヒラメ釣れるなら、
行きたいな〜!

貴重な秋ヒラメゲットおめでと~です。
ビーチ近郊もこれからまた良くなってきそうですね~。
私も何とか秋ヒラメゲットしたいです。

先日リキさんに会いましたよ~。

新港まで三十分ですか 羨ましい・・・
うちは・・・新港まで2時間半 高速3,000円位? 引っ越そうかな笑

whiteさん!

(^_^)/おはよーございます

昨日は風が強くて、条件が悪かった~良いポイントにたどり着けませんでした、、、
パラシュートが裂けましたゎ~まあ、傘なので縫い目が弱いんでしょうね。
新港にもいるみたいです、ライトニングさん爆釣してますから!!( ^ω^)・・・

 昨日は風強かったですね~。教えたポイント悪かった!?日曜天候良ければ出しますので乗りますか?

釣れるハズなんだけどな~。笑

チョロさん!

ありがとうございます(-^〇^-)
もう少し釣れる予定でしたが・・・・(笑)

自分も初めて、マスターに会えました( ^ω^)・・・

miniさん!

そうなんです・・(*´∀`*)飛ばせば20分・・(笑)
近いって!イイですね~、、積丹で2時間ですから、高速伸びたらもっと早くなりますね~
あまり乗らないですが・・(笑)

ライトニングさん!

昨日は風強かったです、、久しぶりに波かぶりましたゎ~
教えてもらったポイントに入れなかったのでわと思います??
ありがとうございます!日曜日急なお客様が「急ぎ」入りそうで、、
良ければ朝だけ~でお願いしますね!!( ^ω^)・・・

お疲れさまでした。
いや~ 新港でもヒラメ釣れるんですね♪
うちからも近いのでそそられますよ~

毎度毎度仕事に遊びに趣味に・・・と忙しいですね。体力ありますねぇ~・・・。
僕は昨日はゴルフで・・・ゴルフなんて4時間くらいの遊びなのに帰宅後疲れてそのまま寝てしまいました・・・。

zumuさん!

(^_^)/おはよーございます

各地でヒラメの便りが聞かれますね~
自分らはショボかったですが、ライトニングさんは連続で大漁してるし、
ジャニさんも釣れてましたから、これから良い時期になるのでわと( ^ω^)・・・

店長さん!

(^_^)/おはよーございます

イヤイヤ、仕事はもちろんですが!釣りの方はペースがグ~んと落ちてますね、、、釣果も・・(笑)
ボート釣りは、座ってるのでゴルフに比べたら楽だと思いますよ~・・腕と腰だけですからね~~
少し運動もと、レックマジックサークルやりだしました!「暫らく飾ってたので」( ^ω^)・・・

おはようございます。

釣れますねー
ビーチでなくてもいくねぇー(^▽^;)
安心して出せるし
お部屋、良い感じですねー

ライトニングさんのブログ見てきますw

PADさん!

(^_^)/おはよーございます

一枚しか釣れなかったんで持って行けませんでしたゎ~(・・;)
今度の日曜日はライトニングさん乗せてくれるんで、釣らせてもらいます・・(笑)

部屋はやっぱりリビングあった方が、あずましいですね~
7人も居ると物で溢れかえってますゎ~ゴチャゴチャです(・ε・)キニシナイ!!

近いっていいですね~ (笑)

ヒラメ食べたいけど・・・恐怖だ(アセ・・・

くまさん!

わかります、、自分もほぼ冷凍してますから!(・・;)

今日は冷凍ヒラメ3枚と、前回の1枚、、
唐揚げと南蛮酢漬けで頂きました(*゚▽゚*)美味しかったですよ~~
ヒラメは淡白なので、どんな料理にも会いますねv
日曜日、楽しみにしておます( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
新港でもヒラメ釣れるんですね^_^
私も鮭ばっかり狙ってないで
ボート乗ってヒラメ釣り頑張りますかね〜

YUTさん!

お疲れさまです(^O^)

鮭は時期がありますからね~、、今年は厳し年なのかな?

今度ヒラメ行きましょう!ボチボチ釣れ始めてきてますよ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR