卒業式とチョイワカサギ釣り

今日は息子の専門学校の卒業式でした(^^)/
えらいピンボケになっちゃいましたが
これで子供たち3人 社会人になりました<(_ _)>

我が家は2姫1太郎で、長女は結婚して二人の子供
次女は東京へ、長男はライター目指して仕事始めました
本人は作家志望らしいですが?頑張ってもらいたい!!


IMG_0339[1]
ホテルモントレェーエーデルホフ札幌
IMG_0337[1]
実は、会場の案内見てホテルモントレェーね、解った分かったと!
違うホテルに連れて行き、息子は遅刻・・・
自分らも呑気に写メ取り・・・

IMG_0663 (640x453)

違うホテルの中をパチリ!
IMG_0336[1]
会場探すも、??無い??
フロントで聞いて間違いにきずき!ギリ間に合いました ホ・・・
椅子に座り何気に靴を見ると、底が割れてる?
普段スーツ着る機会が無く、1年に1度くらいしか履かないブーツですが
帰り際に、かかとが取れ、つま先も底がハズレ、ほとんど足袋状態に(--〆)
妻がこれから ワカサギ行くんだから くれぐれも穴に気を付けなよと!喝!

IMG_0340[1]
サーモンファクトリーへ
プレジャー船長とヨコちゃんと3人で2時半ごろから開始
着いたら誰もいない もしかして釣れない?
降りたら一人だけ居ましたが帰る途中で、今日は60匹
釣れないわ―と・・・
3時間やりましたが
一人30匹ぐらいずつで終わりました(--〆)
おまけに携帯忘れて写メなし・・・。

来週は何釣る―(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

卒業式の裏話おもしろすぎです!

ワカサギはほぼはじめて釣りました。去年も一度ありましたが、寒さに負けました。

来年はもっと釣りたいなぁ!

Re: お疲れ様です!

お疲れ様でした(*^。^*)
靴は、もう腐ってましたかねー
滑るわ!冷たいわ!で

赤虫、さし余りましたねー
どうする―・・・

家の息子も専門学校を無事に終了して
資格を取り

13日から就職します。(^^;
やっと、まともな就職先に勤められて親としてはホッとしてますw

私は機械工学を学び技術士の多数資格持ってる為、息子に「何か資格を取れ!」
と、口うるさく言ってましたw
ホント・・・ホッとしてますわ(笑)

それにしても・・2時にワカサギ釣り行くなんて・・・
根性あります!(微笑)
しかも・・・ちゃんと釣り上げてるし(^^)v

今年は息子もボート釣りに連れて行こうと思います。

Re: タイトルなし

PADさん息子さん就職決まって良かったですね\(^o^)/
親としては一安心ですね!

家は誰も稼業を継いでもらえないので
孫に期待しますかw

午後からのワカサギは、後半寒かったです(^_^;)

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR