ワカサギ釣り 教育大裏

今日は早起きしたので、前から気になってた所!(^^)!
教育大裏へ偵察に!・・・
8時頃到着!誰も居ません(--〆)
とりあえず下に降りて見た、誰かが使った穴を 
蹴飛ばすと開いたので、車に戻り簡単な用意だけ

IMG_0341[1]

開始早々に釣れます、結構型も良いです(*^。^*)
ウグイや他の魚も掛りますが、ヒラメ用のエサにするのでキープ

IMG_0342[1]

約2時間で170匹以上釣れました
いままで最速でした\(^o^)/

IMG_0343[1]
帰るころには3人増えてました
明日も行きます(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い・・・・
しかも短時間で大量

氷の厚さは、まだ大丈夫でしょうか?

すごいですね。良く車止めれましたね!

PADさん、氷はぜんぜんOKですよ
駐車は1番なので大丈夫でした
明日も行きます、さし買いました

スイマセン新年会の振替で飲んで着ました
超よっぱえ¥ラッテます
おやしみなさい(*^。^*)

ヨコちゃん明日は行けるの?
朝確認します、お休みなさい(--〆)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR