二日目の教育大裏

昨日につづき、教育大裏(*^。^*)
昨日は2時間で170匹釣れたので、今日は300だ―と
テントも建て気合い十分で行きました!!
テントは3っつ建ちました

IMG_0344[1]
が!何か変??全然反応がなし?
奥に見えるコールマンの人も、アタリが全然無いと
覗きに・・・まだ自分も14匹でした(--〆)IMG_0345[1]

本日は二刀流やってますが、超暇です・・・
暇すぎて自分撮り・・・(^_^;)
スマホで PADさんの動画見ながらダラダラ・・早くヒラメ釣りしたいなー
IMG_0346[1]

天気も怪しくなって来たので11時半で終了
4時間粘って67匹でした(--〆)
周りも誰も居なくなってましたw・・・

IMG_0349[1]
サイズは、まぁーまぁでした
これでヒラメ釣るぞー\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

天気ちょっと心配してたんですが
出来て良かったですね。

64匹も立派な数ですよ(^▽^)

教育大裏はまだしたことないので
興味深々で見てましたw

今度、ポイント教えてくださいw

ギーノさんの顔、何かカワイイぞー(微笑)

Re: タイトルなし

PADさんこんばんわ(*^。^*)
ありがとうございます
PADさんの動画の顔好きですよ(竿落としました)笑

来年、行きましょう 駐車場所無いので乗り合って!

ヒラメ用のエサだいぶ確保したので、待ち遠しいです
早く浮かびたいですね
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR