石狩新港!クロガシラ不発

新港行って来ましたー\(^o^)/
狙いはクロちゃん!!小樽や苫小牧で開幕のクロガシラです(*^。^*)
本当は、苫小牧行こうと声掛けするも、皆さん用事が・・・
一人じゃ淋しいので近場の新港です
朝方、コミさんがお仕事前の3時間付き合ってくれました<(_ _)>

IMG_0356[1]

おまけに、竿貸してもらいました!!
トーナメントサーフのリールにパワーキャスト33-405LDIMG_0363[1]


ついでに投げ方も指導してもらいました)^o^(
自分の竿じゃ50メートル飛ばない・・・
教えて貰ったら少し飛ぶようになりましたよ!!
後は練習あるのみです(*^。^*)

釣果は、前日から入ったのですが
最初の魚は、竿先バンバンでウグイでした30超え
今位のクロちゃんが釣りたい(--〆)

IMG_0352[1]
自分より先に来てた人は、小さめの川カレイを5,6枚釣ってましたが
大半がリリースサイズと・・・
寒さと眠気で正味2時間位でしょうか
車で暖を取ってる真に就寝(--〆)
5時まで爆睡・・・
朝竿上げたら15センチ位の川カレイが付いてたIMG_0353[1]

リリースしようと思ったが鰓がポロリ・・・キープ(^_^;)
明るくなりだした頃追加
コミさん来てからしばらくして追加の3枚でした!IMG_0362[1]

コミさんは、残念ながらボーズで終わり時間
周りも釣れてる様子無しでした、まだ新港は開幕前かな(^_^;)

橋の工事も終わり、ボート2隻出て行きました
IMG_0357[1]

コミさんと、今日なら出せたねとw
帰りに、いつものHビーチ覗こうと行きましたが
道路が雪で塞がってました(^_^;)

IMG_0361[1]
雪解けが待ちどうしいです
最初は、新港からかな(^^)/
プレジャー船長も4月入ったら出すかいっとラインが!!
クロガシラリベンジだ―\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロガシラ行きたかったです。
インフルがなければ、夜釣りできたのに。

Re: タイトルなし

まだ、早いみたいですね

カワガレイ自分はムニエルが好きですね

これも!旬ものかな

Re: タイトルなし

あっちこっち回ったけど釣果は悪かったみたいです
樽川はくるまが入れませんでした
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR