だいぶ解けました(*^。^*)

今朝、家の裏を見ると(*^。^*)
だいぶ雪解けが進んでマイボートが出てきました!!

IMG_0364[1]
あともう少しですね(^^)/
物置のドアも開くようになりましたよIMG_0365[1]

ぐちゃぐちゃに詰め込まれてます(--〆)
ぼちぼちメンテしなきゃね!!

そういえば、昨日新港カーブで手漕ぎボートいました

IMG_0360[1]
カーブも10台くらい車止まってましたね
皆さん釣果は殆ど無く、魚いませーんと言ってました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しですね
ボート出せる日は近い

私は何時も4月末くらいに出しますね。

それでも沖に行くと寒い(゜ロ゜)

Re: タイトルなし

4月から第三日曜日休みになります
海峡良ければコラボしましょう(*^。^*)

ギーノさん、こんにちわ^^

先日はお疲れ様でした。
自分は魚の顔を見れずに退散でしたがw
春先の海を感じる事が出来て、なんかいい気分になれました。

本当にもう少しですね^^

昨日、店のお客さんに厚田方面のソイのポイントを教えてもらいました。
漁師さんなので、間違いないと思いますが…
一つ難点がw
潮が速すぎて、うちらのボートでは あっと言う間に流されてしまう…w
釣りになるかどうかです(爆)
もし釣りになったら、30オーバーのソイが入れ喰いだそうです。
岸からも遠くないのですがねぇ>_<

ビーチは逆側からですと、近くまでいけますよw

Re: タイトルなし

コミさん今晩は(*^。^*)

素敵な情報ありがとうございます!
今度詳しく教えてください<(_ _)>

先日は残念でしたね
でも本当に春は近ずきつつありますね
後少しです、辛抱して待ちましょうv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR