風が強すぎだ―(--〆)

2週間ぶりの更新で~す(^_^;)
先週も一応石狩には行きましたが、投げ練習で終わり・・・

昨日は、風が強く何処かいい場所ないかなーとさ迷い
東防砂堤では、危うくスタック寸前でしたw

背中から風を受けれる場所で1本投げましたが
20分で撤収・・・(--〆)

帰りに Hビーチ覗きに行きました!

IMG_0367[1]
入り口まで積雪無しで、いつでもOKですね!!
写メ取ってると、コミさん登場
免許の更新の帰りだとか、お互い好きですね~

IMG_0369[1]
少しお喋りして帰られました  お見送り
IMG_0371[1]
今週は暖かくなりそうなので、波、風、良ければ出撃しまーす\(^o^)/
昨日、イソメ買ったのでこれから〆ます<(_ _)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
海、荒れてますね。

積丹の方でもカレイが釣れてるようですね。
でも、まだ早いw

Re: タイトルなし

PADさんお早うございます(*^。^*)

まだ早そうですね
太平洋側は期待出来そうですが数が・・・

朝起きたらビックリ 真っ白
昨日から寒かったよね
又、水温下がるわw

御無沙汰しておりました<(_ _)>
 釣り冬眠明けをしようと動きだしました。
 色んな事が重なって忙しい3月をやっと乗り切りました ホッ…

 ギーノさんのHビーチの写真を見て堪らず向かってしまいました(笑)
 今シーズンも遊んでください。 よろしくぅ

Re: タイトルなし

秀丸さん!お久しぶりです(*^。^*)
お元気でしたか!!

Hビーチもう開幕ですね
皆さんにお会いできるの楽しみにしています(*^。^*)

コミさんは初浮新港でしてました!
自分も月曜日は今の所、波 風良さげなので初浮予定です(^^)/

HビーチのカレイPはどのあたりですかー
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR