初プカ 新港ボーズでした(--〆)

今日は、天気もよろしく 最高の釣り日和かと(*^。^*)
長男の息子と新港へ行きました!!
昨年は、息子も仕事の都合で一緒に遊べなかったが
今年は休みを合わしてくれて、一緒に遊べるように(嬉しい))^o^(
IMG_0913 (479x640)

午前中は用事で12時頃到着しました!
月曜日にも関わらず沢山の車が止ってました
皆さん天候の回復待ちで来てたのかなー
様子をうかがってみますが、あまり釣果は無さそう(^_^;)
昼から出る自分たちは、見込みなしでしょう
結構走りましたよ・・・


今年、船外機付ける所を直したのですが
部材が弱く、アクセル開けたら バキバキっと
危うく船外機落水寸前に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
慌てて戻り(そろーり)と!
半分諦めましたが、有るもので加工し何とかリトライ!

IMG_0372[1]
コミさんがアブラコ釣った場所や
IMG_0373[1]
こんな所、まったくポイント解らず無反応でした(--〆)
IMG_0374[1]
この辺でガス欠、1リッター消費! 結構さ迷いましたw・・・
IMG_0375[1]
後半は風も出だして流されだしたので
パラシュートアンカー入れながらでしたが・・・
まったくの無反応で上がりました(--〆)
せっかくの息子との初ボートでしたが
残念な結果に・・・来週も付き合ってくれるかなー

出がけにライジャケ買って行きましたが
帰りに、ウェダーも買いました
ズボンがかなり濡れたみたいです!!
二人乗りはチョットキツイかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
カレイが釣れてる時期でも
港内は
中々釣れませんよねw

私もビーチで波が高くて
出来なかったとき
何回か行きましたが・・・・・
港内の船の出口付近深くなっていて
大きいカレイも上がるけど
船の出は入りがあり
危ないです。

PADさんこんばんは^_^
釣れている人のブログ見て
釣れるかなーと行きましたが
湾内は釣れなーいですね
来週は、Hビーチにします
ポイント教えてね!

毎度(^_^)  20日、Hビーチから沖出ししましょうと
 みつば船長からメールが入り、即 OKの返信をしました。

 Мトレーラー船長にも連絡しているとの事でしたので
 久し振りに皆さんとお会いできそうです。 PADさんには
 私がブログに投稿しました。 

 ギーノさんも御一緒にどうですか? 

Re: タイトルなし

秀丸さんお早うございます(*^。^*)
OKですv・・新艇楽しみ
もしかしたら朝だけになるかもしれないので
早めに行ってまーす(--〆)

いいですね・・・(^^*

お久しぶりです!
親子で釣りは楽しいですよね。
年をとるにつれて嬉しさが大きくなっていきますよね(^^)
と言うより、子供が大きくなっても親父と一緒に釣りに行ってくれる事が
うれしい・・・!!!

そろそろエギングの季節になってきます。
ボートと両天秤で頑張ってください!

Tuuさん

いよいよですか
自分のブログ見てる人がイカ釣りが好きで
エギロックさん凄いよねーと言ってます
今年もガンガンイカ釣ってくださいねv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR