Hビーチ!初プカです(*^。^*)

行って来ましたー\(^o^)/
秀丸さんから連絡貰い 何時もの!Hビーチへ 
お久しぶりの、みつば船長とM船長も!!
コミさんも仕事前にのぞきに

何と!秀丸さんはピッカピッカの新艇です(コミさんと同じ)
そして!みつば船長 トレーラーです
皆さん進化してますw・・・羨ましい

今日家に帰ると iphoe5故障してました(--〆)
充電されない  パソコンと繋げない  なので写真なしです<(_ _)>
て!いうか 写真まったく撮ってませんんでした・・・

釣果はボーズ(--〆)
みつばトレーラー船長から カワカレイ 30UP2枚頂いた<(_ _)>
釣れなかったけど、皆さん方に合えて楽しかったです(*^。^*)
IMG_0384[1]


1時に帰り、第2部です 孫連れて里ランドに行きました
天気良かったので たくさんの親子連れが来てました!
まだ、動物達は居ませんでしたね、お馬と羊のみ
ゴールデンウイークから本格営業ですね!!
IMG_0377[1]
もうすぐ2歳です
IMG_0380[1]

IMG_0378[1]

IMG_0381[1]

IMG_0382[1]

これから、ヨコちゃんと苫小牧へ投げ釣りでーす
クロガシラまっててねー(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

皆さんにお会いしたかったけど
私は来週あたりから
そろそろ起きようかなと・・・(笑)

でも・・・まだこの気温の低さにカレイが来てないかも

これから投げ釣ですか!
頑張ってくださいね(^O^)

PADさんへ

まだ、早いですね

今週天気が続けば、来週あたりは爆
したいです(^_^;)

来週は朝だけですがいきますよv

ギーノさん 今日はお疲れ様でした というか二部があるとか…?

お元気ですねぇ 羨ましいかぎり(^◇^)
俺、帰宅してカワガレイをさばき(刺身用) 1ビール缶を飲んだら
爆睡していました。 

23日(水)沖出しして試し釣りしてみたいです 凪を期待ですね。
27日は今日のメンバーの【リベンジ】釣行日です。 (^.^)

Re: タイトルなし

23日ですか解りました!(^^)!
苫小牧撃沈で戻りました・・・なんて日だぁー
リベンジしましょうv

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
釣果は今一でしたが、今年初の沖だしに満足でした。

例の物仕上がっています。
25x50mmのカクパイプです。

Re: タイトルなし

ホントですか!
M船長ありがとうございます(*^。^*)
また、これで安心して沖出しできますv

あっ、画像がアップしてる\(◎o◎)/!

お孫さん、可愛いですね。
何か
いいなぁー

ちょっと羨ましいー

PADさんコンバンワ
iPhone交換してもらいました
データーはバックアップ取ってあるので復活です
早くお孫さん出来るといいですね 可愛いいですよ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR