サンマきたー

秋刀魚が、届きました、しかも100匹根室産
おんちゃんが、会社から貰ってきました
なんでも、社長の知り合いの運ちゃんが車横転して
道路にばら撒き、売り物にならなくなったらしく
二箱も、一箱配りにいきました
130919_183505.jpg

今、クーラーボックスで解凍中です
130919_183808.jpgカチカチでばらせないので、半解凍して
子分けてから、再解凍しようかと、鮮度落ちるかな?

しばらくは秋刀魚ずくしだな、クックパッド観よ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます(^.^)
サンマ 三桁ですかぁ 羨ましいなー

塩焼き、煮付、うちでは買って食べていますよ。
小振りは釣り餌… あぁ羨ましいゎ
そろそろ 沖に出たいですね 

Re: タイトルなし

秀丸さん お早うございます(^.^)

美味しそうな秋刀魚ですよ、特選と書いてました
夕べ何人かお裾分けしました

沖だししたいですね、秋のヒラメ食べたいな~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR