Hビーチ2回目朝だけー(*^。^*)

今朝、浮かんできましたー(*^。^*)
秀丸さんが出る様なので日曜日のリベンジです
遠くに秀丸さんが見えます

IMG_0388[1]
浅目で垂らしましたがアタリ無く
秀丸さんのそばまで・・・
いきなり大物上げてました\(^o^)/

IMG_0389[1]
スイマセンやはりビニール越しは駄目でしたね
せっかくのショットだったのに<(_ _)>

>でも写メ全部ビニール越しなんですけどね・・・

IMG_0390[1]
本日の釣果です!正味1時間チョイだと思いますが
まずまずでした(^^)/
イシモチは1枚もらいました

時間で上がると、みつば船長が来てました(*^。^*)
M船長もお会い出来ませんでしたが、例の物頂きました<(_ _)>
日曜日また、浮かびましょう ようやく釣れ出しましたね!!

昨日、義兄からホッケのお裾分け頂きました(*^。^*)
マス釣りに行ったみたいですが本命は釣れず
ホッケさんです、旬もの頂きました。美味しかったです!!

IMG_0896.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0386[1]

ホッケフライで頂きました
一晩で間食・・・なにせ7人家族なので(*^。^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
仕事前のHビーチ着、秀丸船長出航前、ギーノ船長はすでに沖に。

本日の釣果はまずまずでしょうか!先日と比べて3日しかたっていないのに・・・
羨ましい。

船の部品手直しが必要であれば遠慮せず言ってくださいませ。
宜しく。

おーいいですね。

私も日曜日出よう思ってます。
釣ってやるぅ〜o(^▽^)o

M船長

こんばんわ(*^。^*)
今日は、ありがとうございます
物!受け取りました(笑)
暇見てセッティングしますw
日曜日楽しみですね(*^。^*)

PADさん

そうですか(*^。^*)
ワカサギ依頼ですね!
楽しみに待ってますv

お早うございます(^.^)

ギーノさんが帰ってからは沖では段々と北風強くなり
白い物も… 陸上がりしてしばらく海を眺めていましたよ

お昼頃迄粘りましたね(>_<) →帰宅

ホッケ、例年なら私達仲間で島牧迄釣行するのですが 今シーズンは
釣れない、貧果、漁師網にも入らない等々情報で
行かず仕舞いになりそうです。

秀丸さん

お早うございます(*^。^*)
ブログ見ました、あれから風変わったんですね
次は日曜ですね、PADさんも来るそうです!!
撮影楽しみ)^o^(

イシモチ、お刺身は無理でした(--〆)
唐揚がおいしかったです


プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR