Hビーチ3回目朝だけ(*^。^*)

今日も行って来ました(^^)/
4時過ぎ到着、一番乗りかと思ったら
一組待機してました、すみ焼いていたのでキャンプ?
準備して2番目に離岸!べた凪 風も無し
一気に8メートルラインまで

IMG_0398[1]

仕掛け降ろしてすぐにアタリ
本日1匹目・・・クロガシラでした(*^。^*)

IMG_0399[1]

今年初のクロガシラ嬉しー(*^。^*)
苫小牧まで投げにいきましたがボーズだったので・・・

その後ポツラポツラと釣れましたが
マガレイビックは次回に(^^)/

皆さん集まりだしました、最初はMトレーラ船長!
みつば船長も、カッとんでます! ホテル側が釣れてるらしのですが
今日は時間がないのでそのまま流されてましたw
パットさん登場(^^)/ ワカサギ以来でした!
ひろさん?も お久しぶりですV
パットさん達の釣ったとこ写真撮ったのに
保存されてなかった<(_ _)>

時間が来たので帰ります(^_^;)
帰りしな、秀丸さん登場、また今度遊びましょう)^o^(

今日の釣果です
IMG_0402.png

今日一はイシモチ46㎝

IMG_0401.png

クロガシラ 1匹
カワカレイ 1匹
砂カレイ  1匹
イシモチ  3匹
マガレイ  10匹でした\(^o^)/

明日はお休みなので、
プレジャー船長の船で浮びます、息子も一緒 V





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!

46cm、おめでとうございます!
なぜか、ほっとしました!(笑)

自分は、6日予定しています。

コミさん!

でも、イシモチですから(^^)/
マガレイは小さいのばかり(--〆)
PADさんと、秀丸さんのブログ楽しみですね

6日ですね

今日は楽しみました。真がレイ19
いしもち7  最長49㎝。黒がしら32㎝
いしもち煮つけ美味しかったです。シーズン到来です。
明日も行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギーノさん今日はどうもです。

もっとギーノさんと楽しみたかったけど
今度の機会に(^O^)

Mトレーラ船長さん、49って凄いーーーヽ(・∀・)ノ
私は後半イシモチリリースしまくりました(笑)

毎度(^.^) 今朝は腰痛(筋肉痛)で準備もゆっくりでしたので
ギーノさんの帰岸途中での出会いでしたね。 

沖で皆さんとお話ししたくて滑走すると結構腰に来てましたね(泣)
私は真鰈を狙いましたので 10mチョイとの場所にポジショリングしました。

真鰈を10数枚キープ出来ましたが(他はリリース)型物には出会わなかったです。
30オーバーを煮付にと思ったのですが イシモチばかりで…と云うK船長組に
貰って頂いた。 一応、明朝も沖出しプカプカをМトレーラー&みつば船長と約束しましたので。

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*^。^*)
日が長くなったので3時間は出来ますね
又、きかいが会ったらよろしく

早くヒラメ釣りたいですね(^^)/

Re: タイトルなし

ぼちぼち、釣れ出しましたね
明日も宜しくプレジャーで行きます

腰大事にしてください (自分もですが)
イシモチ負けましたか!
でも、引き楽しいですね\(^o^)/

Re: タイトルなし

楽しみましたね(*^。^*)
今日は5目釣でした
明日また釣りましょうね
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR