Hビーチ4回目朝だけ(^^)/

今朝も行きましたー(^^)/
超 べた凪、4時半着 チョット遅かった・・・
ビーチには誰も居ません貸切V
防波堤は3人位かな?

IMG_0407 (640x480) (640x480)

急いで準備・・・丁度5時に離岸しました!
Uターン・・・竿忘れたー(^_^;)
再度離岸!エンジンストップ???
ガス欠(--〆)予備1リッターしか無い・・・
けど、大丈夫でしょう直ぐ帰るしw

IMG_0409 (480x640)
防水カバー越しだからボやってます
IMG_0410 (480x640)

6メータ―位から開始
すぐにマガレイ、イシモチなど
今日はドリビ側に流れてます
少しずつ深くなります
ドリビ側はスナカレイが釣れたが
反応イマイチでした(^_^;)
適度に釣れたので、まだ早いけどバケ振り

IMG_0412 (480x640)

おおなご1匹無傷で生還(^_^;)

IMG_0415 (480x640)

本当に誰も居ない!ひとりじめ―
チョットだけ淋しい・・・(^_^;)


7時半終了しました

IMG_0418 (480x640)
積み込み完了で8時帰路へ

後もう少ししたら、こちらも忙しくなるんだろうなー(*^。^*)
IMG_0419 (640x480)


帰ってから撮った(*^^)v
マガレイが多かったけど小さい、最大でも30切れる位
カワ1枚釣れましたV、イシモチリリース多数w

IMG_0420 (640x480)

次は土曜か日曜日ですね
5日は休みですが孫守りしなくちゃね!(^^)!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

タフですね~(笑)

自分は、瀕死状態です(笑)

バケやったんですね。先こされたぁ(笑)

6日、たぶん単独なので頑張ります!

目指せ!マガレイ45!(笑)

ほんとに体力がありますネ~
今日もべた凪、真がレイも短時間でゲット。
しかし、燃料ぎれには注意してくださいな!
また、ギッコバコのはめになるかも?

また、ビーチでお会いしましょうです。

コミさん!

タフだけが とりえなのでv-91
食材調達です(^^)/
最近カレイか~の声もチラホラ(笑)
近場で、ソイとかアブとか釣れる所無いですかね
新港でも釣れますよね、去年貰いましたもんね(*^。^*)

M船長!

ほんと、べた凪でした
気温も暖かくて、水温9度超えてましたよ
燃料切れは、初歩的なミスですね(--〆)
やっぱり!一人は淋しい・・・

あー1人で・・・w
お疲れ様です。

バケ振りましたね・・・・先に釣ろうと(・_ ・)ジーッ

私は4日出る予定です┌(┌^o^)┐

PADさん

そうです(^^)/
先に釣ろうとw・・・
4日ですね!了解しました(*^^)v

凄いですね~(^^) フットワーク軽いですね~!! どうやら自分は・・・へタレな模様です(TOT)

昨夜も、夜の内にスタンバイして出陣しようかと思いましたが・・・

急な来客に応対してたら・・・すっかり疲れて落ちましたzzz

フローターの件、有り難う御座います! 当面、今のボートで頑張ります(><) 

連休中どこかで、3,4,6日のどこかで浮かびたいですが・・・ ニュー港 某所は、恐らく激混みが予想されるので・・・  端っこの東提浜から出ようか・・・ニュー川沿いの浜から出ようか。。。 悩んでますが(><)

自分、幾分→車で片道1時間弱圏内陸からの出陣なので(TT) 海の割と近い方が羨ましいです(TOT) 仕事では頻繁に東区北区に出没してるんですが・・・

もしも、発見の歳は・・・パラシュートと鉄アンカー装備してますので、連結フィッシング歓迎ですので宜しくお願い致しますm(--)m

ココに来て、GPSで現在地は把握できても、水深が解らないのが致命的です。。。魚探が愛しいです。


アッキーさん、初めましてm(__)m

ニュー川まで行かれるのでしたら、ビーチまですぐですよ^^

もし、6日に出されるのでしたら、寄ってみて下さい。

たぶん、ギーノさんも出すはずですから(爆笑)

ギーノさん、板お借りしました^^;  すみませーんm(__)m

アッキーさん!

お早うございます(*^。^*)

自分も東区なので、朝はかっ飛ばして40分
帰りは1時間弱です、昨日は屯田抜けたら1時間掛りました・・信号が

ニュー港の方が近いのですが、湾内釣れず、外まで時間が掛るのでw
ニュー川は道が凸凹で、車内積の為荷物が暴れ、かえって時間がw
Hビーチ遊びに来て下さい!休み以外は朝だけですがお付き合いしますよ(*^^)v



コミさん!

コミさんありがとうございます(*^。^*)

もちろん!6日も予定してます(*^^)v
凪たら良いですねー

バケは早すぎたー?

こんばんわ (^_^)

チョイ御無沙汰ですね。 秀丸、今朝沖出ししてきました。
鰈は岸寄りしましたね。 連休が型物交じりでの爆釣かもしれません?


一緒に遊べる時があると良いですね

秀丸さん!

2時間で沢山の釣果良いですね(*^。^*)
型もそろって良いですね!
腰痛良くなり良かったv
お店もGW前で忙しくちょっとばて気味です
でも、釣りは行きますよーvv

こんばんわ ギーノさんが気にしていました沖目の営業釣り船

結構な水深場での【営業】なのですが 釣果等はHビーチ沖、
私達となんら変わりません。 かえって我々の方が良い場合もありです。

私、何度も沖目の釣り船迄近づき巻き上げる魚を見ていた事があります。
私達の(勝ち)ですね。

営業釣り船は ポイント移動に制限があります。
漁師の網入れしている近くには絶対近付きません。
結果、段々岸寄りする 鰈達の後を追う事になります。

持論ですが 鰈類、先に寄って来るのは良型♀だと思います。
まぁ 鰈といっても結構な種類がいてそれぞれなのでしょうが…


今度お会いしましたら、お話しましょうね 生意気、スイマセンです。

秀丸さん!

ありがとうございます(*^。^*)
確かに、遊漁などデカい船は限られた所しか行けないかもですね
今度ゆっくり教えてくださいませ<(_ _)>

PADさんからメールで明日は波高そうなので6日に順延しますと<(_ _)>
自分も朝、ライブカメラや予報見て動きます!

明日、釣り仲間が散髪しに来るのでお魚あげようと思ったのですがキツイかなー

コミさん> はじめまして! コメント有り難うございます! Hビーチは 通称Dビーチの、ちょっと〇タル寄りの所でしょうか!?←そのまんまでスイマセン(ToT) 
入り口が解りません(汗  Dビーチの砂利道をズーっと走って行ったら解りますかね(^^;

二馬力仲間が今現在、全く居ないので心細いったら有りません(::)

そして、海況も あいにく3,4悪く・・・自分も5は 都合悪いので、6に成りそうですので、もし行けた際は 宜しくお願い致しますm(--)m お時間合えばギーノさんも、宜しくお願い致します!!

ギーノさん 板お借りコメントにて失礼致しますm(--)m

ギーノさん> 有り難うございます(^^)  ・・・やっと!?まさかの偏頭痛も、まだ痛みますが 大丈夫なレベルになって来まして。。。

また、この時間で 目が覚めて PCに向かっております(~~;

海況も すっかり悪く、 5日イッパイは ウネリが残りそうですね~  6日もし出陣出来ならば、是非お伺いしてみます(^^)/ ←先輩陣に見放された僕!? 次が 二回目のボートです(滝汗) 

※四月始めの、ニュー港・強風・極寒 デビューが→ 初回に大人二名の過積載釣行でしたので、相当ビビってます(笑)


宜しくお願い致します(::)//~~

アッキーさん!

おはようございます(*^。^*)

頭痛少し良くなりましたか良かったですね!
今日も行きましたが、波は出れそうでしたが
風が強く断念しました(--〆)

新港も見てきましたがプレジャー5.6隻居ましたが
出してる様子なかったです。

朝市開くまでプラついて今帰りました
ヤリイカ旨そうだったので買ってきた(*^。^*)

6日是非来てください、PADさんにくっ付いて
いっぱい動画撮ってもらいましょう(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR