Hビーチ!強風でした(--〆)

今日も、ダメもとで行きました(*^。^*)
着くと、波は全然OKな感じ!車から降りると、寒いw風強いwで
新港向かいました(--〆)

IMG_0422 (640x480)
IMG_0421 (640x480)全然行けるのにーw
樽川モニュメント側
IMG_0425 (480x640)
渡し船に乗る所
IMG_0426 (480x640)
カーブも車多数で、望洋橋から
IMG_0428 (640x480)
東防砂堤側から、漁を終え戻る漁船
IMG_0430 (640x640)
朝市、開くまでぶらついて
IMG_0432 (480x640)
ヤリイカゲット!って!買いました(*^^)v
IMG_0433 (640x480)
さすがにGW、釣り人いっぱい居ました
皆、寒そうにしてましたw
天気、良くなればいいですねー



コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですねw
昨夜、だと風か強く・・・
波の予報とはちょっと違う感じですが

沖に出るやばい感じかなぁ?
突然と海の状況が変わるので・・・
怖いですよw波がぶつかり合う三角状態が怖いw
ボートに水が満杯になりましたからw

今現在晴れてますねw

PADさん」

全然出れそうな感じでしたよ
だだ風が強くて、あの時間は寒かった(^_^;)
お昼からなら良いのでわ

Re: PADさん

ダメです!!
今、ネットワークカメラ見たら
風も波も朝より強いです<(_ _)>

こんにちは。
ヤリイカ美味しそう!朝市で売っていました?
今石狩湾で漁獲あるのかなー!昨日ビーチ沖で12m位のところで
魚探に頻繁に水深4mから6mのところで魚影のサインが!
ひょっとしてヤリイカかも?
明日沖出し出来れば、やってみまーす。

ちなみに、明日の銭函スポット予報はまずまずで良いかも?

M船長!

ヤリイカ、定置網に入ってるみたいです
イカ釣りたいですね(*^。^*)
明日朝だけ行こうかな(*^^)v

みなさんゴムボートでいか釣りやってるんですか?
ゴムボートでいか釣りやってみたいなぁ!
エギですか?
テーラーで浮き釣りですか?

RYOさん

こんにちわ(*^。^*)
自分はまだ、釣った事有りませんが釣れるらしいです
アンカーを固定して仕掛けはそれぞれみたい
ベイトの魚影が映りがしたのでそろそろですね
ヒラメも直ぐかな・・・期待(*^。^*)
明日も行きますv
アッキーさん来るかも?
RYOさんも時間合ったら来ませんか?

おはようございますm(__)m
ゴールデンウィークは実家に帰省してるので釣りには行けませんでした…(;o;)
ぜひ今度一緒に浮いて色々と教えてもらいたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR