Hビーチ!突然の強風

今日も行って来ました(*^。^*)
昨日は風強くて、浮かべなかったのでリベンジです
IMG_0456 (640x480)
着くと、もう秀丸さん居ました(*^。^*)
Mトレーラー船長と みつば船長!
送れて 三朗さん「初めまして<(_ _)>」
後2隻出ました
IMG_0457 (640x480)
沖出しして、最初6メートルラインでスタート
ポツポツ来ますが型が今一w
チョイ移動するもかなり渋い・・・で
それぞれに散りながらの釣り!
今回はエギングも、釣れなかったけどね(--〆)
IMG_0459 (640x480)
6時半頃、突然強風が(--〆)
いきなり波がざわつき、急いで浜に向かいました
M船長が並走してくれて心強かったわ<(_ _)>
IMG_0462 (640x480)
何と!一隻だけ戻ってきません?
秀丸さんが途中で近好き、エンジントラブルらしいと
電話番号教えて戻り、電話するとまだ掛らないらしく・・・
M船長のボートで救出へ向かいました!!
IMG_0464 (640x640)
IMG_0467 (640x640)
無事に戻りましたパチパチ(*^^)v
エンジンメンテ大事ですね!!
何が有るか解らないので極力単独は控えようw・・・

今日初の2馬力さん「名前聞くのわすれたー」IMG_0465 (640x640)
何時もPADさんのブログでお見かけの三朗さん「ご夫婦?」
写メ取れなかった<(_ _)>また、お会いしましょう(*^^)v


この後、第2部でしたー疲れました(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! お、お疲れさまです(>_<) 強風ヤバイですね~(゜ロ゜;

内陸部も、早朝から かなり強い風がビュービュー♪バタバタ吹きさらして居ます(*_*)

エンジントラブルや事故など、ホント何が起きるか解らないので 仲間が居ると心強い限りですね(>_<)

夜の内に浜にinしようかと思ってますが

天気予報だと風は弱く波も1メートルと出てますが...

突然天気は変わるので、そればっかりは解らないですよね~(>_<)

朝もし、お会いの際は宜しくお願い致しますm(__)m

明日の天気が気になりますね。
緊縛感ありますね。

仲間がいると助かりますよね。

私も何度か危険な目にあってますが
動画撮影もちょっこっとだけ撮ったことがあります。

名前クリックで見れます。

URLクリックでした(^_^;)

PADさんへ

もう、何回もPADさんの動画見てますよー
まさにこんな感じです(--〆)
木の葉のように舞ってました・・・

ギーノさんこんばんわ (^.^)

明日もプカプカ遊びですね? 羨ましいです。

凪ると良いけれど… しかし、お元気ですねぇ
私、夕方にゆっくり風呂でした。

近いうち、又会いましょうね!(^^)! 

秀丸さん!

今晩は(*^。^*)
第二部は疲れました(--〆)
又、よろしくですv
今日の帰りに友達に分けたので
明日も食材調達です(^^)/
今日はお疲れでした!!

アッキーさん!

楽しみです(*^。^*)
場所解りそうですか?
ドリビから来たら橋の向こうから入ります
自分は4時前目指して向かいますね
黒いキャラバンですv
よろしく(*^。^*)

今日はお疲れ様でした。
いつもと違う風の立ち上がりでしたね!
予報では、10時頃と思っていたのに?
釣果は、マガレ6、いしもち4でした。

明日も確認しに行きます。

M船長!

M船長も好きですねー(*^。^*)
今日はビックリでした!!
荷物拾って頂きありがとう<(_ _)>
救助お疲れ様でした・・・
一人は怖いです(--〆)

真夜中に失礼しますm(__)m

何とか浜に、到着致しました(笑)
恐らく合ってるかと思われますが...

波打ち際までいくと車が埋まりそうで入り口付近にinして居ます!
白のエルグランドにトレーラーですので 朝宜しくお願い致しまーすm(__)m ちょっと仮眠してます(笑)

アッキーさん!

早!これから準備して向かいますね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサヒさん!

コメありがとうございます(^^)/
見てくれたんですね!
写メ、ぼやってるので大丈夫かと
そのまま載せましたが?
帰り 同じ方向に走ってました?
又、遊びましょう(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR